July 12, 2005

アゴアゴクルーン!!

514e96f0.jpg3-0、アゴアゴクルーンの完封リレー!!
門倉ナイスピッチング!! 8回4安打無失点無四球12奪三振で6勝目。

9回はクルーンが出てきてきっちり3人(新井も抑えたぞ!!)で試合終了。門倉には最後まで投げさせてあげたかったけど…。

勝ちパターンってやつをしっかり確立させていくのが今の横浜には必要なんでしょう。

9回までに1点でもリードしてればクルーンにバトンを渡せるんやから。

中継ぎ陣が休めたのもよかったんじゃないの。なんせ今日から9連戦!!

佐伯にもタイムリー出たけど(あと2〜3点はとれてたな!?)、
もっとチャンスをしっかりものにせなトラの背中が見えなくなってしまうでぇ〜。(もう見えへんってか!?)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/27871738
この記事へのトラックバック
広島に勝てたんだ 門倉は8回111球4被安打12奪三振! しかも無四球!? 4番佐伯も4打数3安打2打点!? ・・・黒田の調子が悪かったのか? 否っ!! 佐伯の調子が上がってきたのだ!! とりあえず23:00からの『プロ野球ニュース』を見てから考えてみます。 読売さんは11
4連敗後の2連勝【『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ】at July 13, 2005 05:46
(セ・リーグ、横浜3−0広島、8回戦、広島5勝2敗1分、12日、横浜)  門倉の好投で借金を2と減らした牛島監督はこぼれんばかりの最高の笑みを浮かべた。  「9連戦の初戦、相手がエースの黒田から取れたのが大きいね。明日に繋がる勝利です」  八回まで1
横浜・門倉8回無失点6勝目!先発全員から12奪K(サンスポ)【親愛なる横浜ベイスターズへ】at July 13, 2005 20:05
この記事へのコメント
虎の尻尾をつかまえろー!
とにかく藤川がヤバイです
あと金本もですね。
虎対策をかんがえないと。。。
Posted by 怒り屋長助 at July 13, 2005 04:57