July 14, 2005

横浜HOT9!!

071390a9.jpgベイスターズ、金城のサヨナラホームランでコンニチハ勝ち星!!

4連勝、借金完済、えっ!! 3位、タイガースとの差も9って!!(まだまだ遠いぞー)

横浜HOT9も3連勝!! あとは巨人3タテ、阪神3タテで、もうどーすんねん!!

斎藤の先発(おかえりー)ではじまった初回に1点取られたけど、
その裏すぐに逆転。

5回と8回にも追いつかれるが、
11回のピンチをしのぐとその裏にサヨ〜ナラ〜!!

投げる方も打つ方もお互いにいい影響を与えてるようでいい感じやん!!

9回表、強肩南のホームでのタッチアウト!! これが大きかったねぇ。

10回裏、1アウト満塁でサヨナラでけへんかった時は
「もーあかん!!」と思ってしまったが、まさかこんなドラマが待っていたとは…。

明日は誰がヒーローになんねやろ!?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/28047810
この記事へのトラックバック
 正直言えば継投ミス、あの敵を仕留めるのにここまで時間と労力を使ったのは無駄使いだった、と言えるかもしれないが、雰囲気は十分盛り上がった、そんな試合か。  しかし目指しているのはこのまま走り続けての10連勝。その最初の関門を突破したという達成感、これは
7/14 横6-5広 とうとう4連勝!あと6つ!【横浜ベイスターズを熱く語る!】at July 15, 2005 00:08
3タテですよ!? 4連勝ですよ!? 勝率5割復帰ですよ!? 単独3位ですよ!? ・・・先発は斎藤隆だったんですよ!? 10回裏の1アウト満塁を潰した瞬間「今日は負けたなぁ」って思ったんだけど、カープも拙攻が多かったですねぇ。 ま、何を言っても今日は金城に尽きますな
どうなってんの!?【『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ】at July 15, 2005 02:35
広島に2連勝し、借金がようやく1になった横浜。今日は5割復帰がかかった大切な試合である。 本日の先発、広島は大竹投手。対する横浜は4月30日以来の先発(7月10日のヤクルト戦で1/3回を投げた)の斎藤隆投手。彼が先発だと聞いた途端、大丈夫なのか・・・と不安になるが、
延長11回、金城がサヨナラ・ホームラン!【まるは魂】at July 15, 2005 08:32
本日の試合は6対5でサヨナラ勝ちでした。 こんにちは。三浦大輔です。 今日の試合を見て若手のやらかし守備に涙が出そうになりました。そして、金城のサヨナラHRには涙がでました。 思いっきり結果オ−ライの試合。 5回の表に未来の主砲二人のやらかし守備が無けれ
7/14 やったね! ベイスターズ対広島戦3【ベイスタ☆ファンの日記帳】at July 15, 2005 11:23
チームもAクラス浮上 野球人生をかけた登板が斎藤隆には続く  広島に3タテを食らわして借金を完済。ついに横浜が念願のAクラスに浮上した。  横浜の先発は4月30日以来となる斎藤隆。ここまで8試合で0勝1敗と不本意な成績が続き、牛島監督からは、「こ
ベイ乗せた背水投、斎藤隆…牛島監督も合格点(夕刊フジ)【親愛なる横浜ベイスターズへ】at July 15, 2005 22:11
この記事へのコメント
タカシおひさ!復活オメ!

TBSradioのサイトで張本が
「中継ぎが安定してる今の横浜にタヌラが復帰したら阪神中日を脅かすだろう」的な事をおっしゃってました。

あっぱれ〜


明日のヒーローは『キミ』!
「君もヒーロー!(byタクロー)」

ボールの行方には気をつけてね・・・
Posted by wagg at July 15, 2005 01:56
再びAクラスに入れるとは。今日は斉藤隆という事でどうかなぁとか思っていたんですが、なんとか6回までいけましたね。勝利はつきませんでしたが、次の登板にも期待したいですね。
Posted by gear98ybs at July 15, 2005 02:19
コメント有難うございます。

ベイスターズファン1年生です。
ただいま選手を覚えるので必死です。

「good-by!!carp」この写真いいですね。

今日からは巨人戦、またサイコーなドラマを見せて欲しいですね。

そのためにもしっかり応援します!!
Posted by ふぅ〜 at July 15, 2005 07:45
先ほどの記事ですが、「トラックバック有難うございました。」に訂正させて頂きます。

何分不慣れなもので…すいません。
Posted by ふぅ〜 at July 15, 2005 07:54
ふぅ〜さん、こんばんは!!
訂正どーもありがとうございます。
これからもよろしく!!
Posted by くぅ隊長 at July 16, 2005 02:47