July 16, 2005

れ、連勝が…。

1回のチャンスに先制できなかったままズルズルと完封負け。

元横浜のマレンにやられてしまいました。

ま、ずーっと連勝っていうわけにもいかないので、
今日のことは今日でおわり!!

気持ちを切り替えて明日からまた勝ち続けましょー。

龍太郎の援護ができなかった打撃陣、
明日は今日の分まで点取って、いい流れでいざ甲子園へ!!

阪神3連戦は絶対3タテで…。

現在首位とのゲーム差10。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/28209093
この記事へのトラックバック
打線の沈黙が敗因でした。
雑感(ジャイアンツVSベイスターズ)【The South Tokyo Morning Blog】at July 17, 2005 07:27
 読売はマレン、昨年の我が軍在籍時からムラがあるとは思ったが、今季読売合流後は4勝4敗。東京ドームでは防御率1点台で4勝0敗、他球場では防御率13点台で0勝4敗。そんな単純なものなのか。我が軍は龍太郎。久しぶりの先発。前半戦最後の先発はタカシに決まり、セ.
7/16 横0-2読 10連勝ならず!まだ諦めるな!【横浜ベイスターズを熱く語る!】at July 17, 2005 11:18
(セ・リーグ、巨人2−0横浜、11回戦、横浜8勝3敗、16日、東京ドーム)  4年ぶりの6連勝狙いが、今季5度目の完封負けで勝率5割に逆戻り。昨年解雇したマレンの前に打線が沈黙しての敗戦。それでも牛島監督は「龍太郎がよく踏ん張って試合を作ってくれた。マレ
横浜が勝率5割に逆戻り…牛島監督「あした頑張る」(サンスポ)【親愛なる横浜ベイスターズへ】at July 17, 2005 11:22
本日のベイスターズ対巨人戦は0−2で敗れました。 こんにちは!龍太郎です。好投してましたが、失投して打たれました〜!残念です〜! 悔やまれる1球。 6回裏、ランナ−2塁、バッタ−清原の場面、相川捕手のサインは、おそらく外に逃げていくボ−ルになる球の要求だ
7/16 残念! ベイスターズ対巨人戦2【ベイスタ☆ファンの日記帳】at July 17, 2005 13:20
この記事へのコメント
コメントどうもです!
返信、遅くなりました。
ベイがまた復調してきてうれしいです!
シカゴに来た当初は、ベイは連敗していたので、落ち込み気味でしたが、今は調子が良くてなによりです。
Posted by たむ at July 17, 2005 09:40
こんにちは。
今日はぜひとも勝って甲子園に乗り込んでほしいですね。
月曜日からの阪神戦、今からドキドキします。
Posted by ろーれん at July 17, 2005 15:51