July 18, 2005

あきらめへんでぇ!!

3c96a626.jpg首位にいるチームはやっぱりちゃうわ!!

チャンスが少なくてもそのチャンスを必ず点に結びつけてくる。

門倉、よう投げとったんやけど、

攻撃陣のあと1本がなかなか出なかった。(問題はココ!!)

ヒットの数では勝ってるのにつながらない。

マシンガン打線の復活がベイ優勝のカギなんちゃう。

大きいのんいらんから(時々ほしいけど…)小さいの続けて楽しませて!!
(ゲーム差10やけどまだまだあきらめへんでぇ!!) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/28368249
この記事へのトラックバック
USENの提供する「GYAO」がTBSの地上波のスポンサーからのクレームにより中止になった。「理由は地上放送と競合する」かららしい。GT戦しか放送しないくせによく言えた言葉だ、しかもTVKから放映権奪っておいて(TVK自体苦しいが)それをPPVに売る。結局視.
TBSふざけるなよ!【1日1ベイ!】at July 19, 2005 01:17
踊り手の1番手は横浜ベイスターズの相川だぁ〓! 本日の横浜ベイスターズ、決まり手は"白鳥の湖"なのか?藤本の2塁打からピンチを招き、門倉の投じたフォークボールを見失いクルリクルリと見事に踊って見せた。踊り手の2番手は藤川22番だ。マウンド
ベイスターズ(甲子園ダンスホール)【茸茶の想い ∞ 〓祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〓】at July 19, 2005 01:28
本日のベイスターズ対阪神戦は、0−3で敗れました。 チ−ムの実力の差が出た試合でした。 やはり、ゲ−ム差を付けて、首位にいるチ−ムは違います。 強いチ−ムと対戦すると、好調時には、あえて見て見ぬ振りをしていた部分がはっきりと見えてしまいます。四番、バッテリ
7/18 残念! ベイスターズ対阪神戦1【ベイスタ☆ファンの日記帳】at July 19, 2005 11:59
 横浜のクルーン投手が、とうとう160キロを出した。阪神戦の延長12回に赤星選手の打席の時に、161キロが出て、日本最速を出した。さらに、もう一球160キロを出した。  いつかは出ると思ったが、偶然テレビで見てた試合で出たのは、少しうれしかった。これで
とうとう出たぞ、160キロ!【「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券】at July 20, 2005 06:19
この記事へのコメント
今の打線に命名。

割り箸鉄砲打線
水鉄砲打線
銀玉鉄砲打線
ぱちんこ打線
空気鉄砲打線

と言ったところでしょうか?
タヌラ(orz)復活で勢いに乗れるかにかかってますね。
Posted by wagg at July 19, 2005 01:04
打線が気合出来ないということは、ピッチャーに頑張ってもらうしかないんですね。
今日は三浦大輔で明日は斉藤隆でしょうか?
ハラハラした日々が続きそうです。
Posted by VANILLA at July 19, 2005 05:48
TBありがとうございます。

今日19日は延長引き分けでしたね
Posted by ターサン at July 19, 2005 23:21