May 04, 2007

これからこれから…

01893c5d.jpg上位陣が引き分けてモタモタしてる時に
ぎゃっくて〜んで勝ち獲った勝点3は大きいぞ〜っ!!

これで3勝3敗3分得失点差0、
ちょうど5割借金返済完了です。

次節、Fマリノス戦がリーグ戦出直しの一戦となりま〜す。
気持ちも新たに貯金生活突入だぁ〜!!

首位ガンバとの勝点差10から8に。

あ〜、前節レッズに勝ってればなぁ…と思ってみたりもする…。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/50986561
この記事へのコメント
くぅ隊長さん、おはようございます。
今のところ、上位陣がもたついているので助かっていますが、そろそろ鹿島にも連勝を重ねてもらいたいです。
次は調子のいいマリノス戦。
勢いを止めてもらいましょう。
Posted by へしこくん at May 04, 2007 09:46
隊長、お昼間にどうもです〜。
(昼間書き込むのハジメテカモw)
イヤー!勝ちました♪ご機嫌な休日です♪
昨日は、味スタで、鬼太郎&ねずみ男を
見ました〜w
次は、横浜ですね♪
あ、隆行いるんだっけな?
Posted by 花ピー at May 04, 2007 16:00
へしこくん、こんばんは!!
勝点3をしっかりこつこつと積み立てていってほしいですね。
試合内容よりも結果を出してもらいましょ〜。
勝ったらFマリノスと勝点で並ぶぞ〜っ!!
Posted by くぅ隊長 at May 05, 2007 03:28
花ピーさん、こんばんは!!
次節は調子のいいFマリノス相手ですが、
ホームでの負けはできるだけ避けたいもんです。
(アウェーでの負けもできれば避けたいもんですが…)
ゴールデンウィーク、気持ちよく終わりたいもんねぇ〜!!
Posted by くぅ隊長 at May 05, 2007 03:29