August 21, 2007

表と裏

599ac295.jpg満男、退場て…。
あ〜、また引き分け街道まっしぐらか〜。
ここで勝点3しっかり獲っとかな、めちゃイタいな〜。
ガンバ引き分けとるけど、レッズ勝っとるしな〜。
これ以上離されるとマジやばいな〜。

満男、退場覚悟で止めよったでぇ。
鹿魂に火をつけた退場やぁ〜!!
ぜ〜ったいに負けられへ〜ん!! 勝点3獲るでぇ〜!!
で、でたぁ〜、内田→増田の若鹿ホットライン炸裂〜!!
常勝鹿島10冠にむけてバク進中!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
隊長、こんばんはです!
イヤー、この試合は豪雨で、ビショ濡れでしたw
誓志、ロスタイムでのゴール!最高です♪
満男、自分で分かってましたね。
やっちゃったよ〜。みたいな感じでw
ソガチャンがイケメンと呼ばれるのは、
隊長のこの記事で、最初で最後でしょうw
Posted by 花ピー at August 21, 2007 23:23
くぅ隊長さん、こんばんは。
次の試合は、小笠原が出れないけど、控えの層も厚いし絶対勝ってくれると思いいます。
小笠原は‥‥う〜〜ん、仕方がないかな。
Posted by へしこくん at August 22, 2007 21:45
花ピーさん、こんばんは!!
「豪雨ビショ濡れ祭」お疲れさまでした。
でも優勝を左右する勝点3が獲れたんで
ホンマ最高で〜す!!ね。
ソガも好セーブを続けてると
だんだんとイケメンに見えてくる。…でしょ!?
Posted by くぅ隊長 at August 23, 2007 00:10
へしこくん、こんばんは!!
小笠原のみっちゃんには
アントラーズの試合をゆっくり楽しく観戦してもらいましょ〜!!
得失点差のことも考えて、0封&大量得点で
勝ってもらいましょ〜ねぇ。
Posted by くぅ隊長 at August 23, 2007 00:11