April 21, 2017

はじめての連勝!!

170420先発のイノビッシュが6回まで0封。
連夜の完封劇か〜!!…ってそうそううまいこといくわけないし。

なんせ相手は首位を走る連敗知らずの赤ヘルカープ。

ほらほらラッキーセブンの攻撃で3-3の同点に。

逆転のカープに逆転されてたまるか〜!!

延長10回、1アウト満塁から梶谷がセンターへタイムリー、
続く筒香も犠牲フライを打って5-3!!

4番筒香今シーズン2打点目〜!!

最後は新守護神パットンがきっちり締めて、
首位カープに連勝!!はじめての連勝!!
そしてカープはじめての連敗!!

キャーーーッ!!
2カード連続勝ち越し〜!!

明日からタイガースに連勝して最下位脱出に成功したドラゴンズ戦。

ここで借金2、完済したいとこなんですけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/52658607
この記事へのコメント
>DeNA2-2中日(延長12回引き分け)(ペナントレース18戦目)

ウィーランドの来日初勝利が土壇場で消えた
Posted by 喝ツ雄 at April 21, 2017 23:15
ウィーランド勝ち運がない
Posted by ヤマザキくん at April 21, 2017 23:41
>DeNA11-4中日(ペナントレース19戦目)

ツッツに今日もホームランは飛び出さなかったものの
それでも2打席連続のタイムリー
そして桑原と梶谷と戸柱にホームランが飛び出すなど
今年初の二桁得点で引き分けを挟んで3連勝
これで借金もいよいよ1に明日で返済してもらいたい
Posted by 勝ツwooooo at April 22, 2017 17:38
喝ツ雄さん、こんばんは〜!!
次こそはしっかり援護したげて
ウィーランドに初勝利を〜!!

ヤマザキくん、こんばんは〜!!
最後まで投げてたら勝てたかも…。

勝ツwoooooさん、こんばんは〜!!
チャンスで打って点獲ってくれたらそんでええぞ〜!!
早くホームラン観たいけど…。
Posted by くぅ隊長 at April 23, 2017 04:54