May 15, 2017

4位転落…。

170514aリーグ戦、カシマスタジアムでの成績が
6試合して2勝4敗と2つも負け越してる〜!!

ホームで勝点18獲らなあかんとこやのに
勝点6しか獲れてないよ〜!!

ほんでもって遠藤とレオシルバが負傷退場…。

カシマスタジアムにしっかり塩盛っとき〜!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
らしくない。
Posted by ロックマン at May 16, 2017 05:18
ロックマン、こんばんは〜!!
リーグ戦、アウェーでは負けなしやったりする。
Posted by くぅ隊長 at May 16, 2017 23:56
全治6〜8週間の
診断を受けたレオと
全治1か月の
診断を受けた遠藤抜きで
明日の川崎戦と、
来週からのACL
決勝トーナメントを
どこまで戦えるか、
チーム力が試される。
このピンチを乗り越えて
こそ本物だ。
Posted by もつ煮 at May 18, 2017 22:09
もつ煮さん、こんばんは〜!!
それにしてもレオと遠藤の離脱は痛すぎる〜!!
Posted by くぅ隊長 at May 18, 2017 23:57
>鹿島0-3川崎(J1リーグ第12節)

鹿島はホームで川崎に惨敗
やっぱりレオシルバと遠藤不在が影響したか
金崎はもう少し早く出してほしかった
Posted by 喝都雄 at May 19, 2017 23:20
喝都雄さん、おはよ〜!!
ホームで勝てないってど〜ゆ〜こと!?
Posted by くぅ隊長 at May 20, 2017 08:08