August 13, 2017

来シーズンから『負祭』に!!

170812一番負けたらあかんタイガース相手に
本拠地ハマスタで連敗て…。

お盆休みでチビッコたちも『勝祭』楽しみに
スタジアムにやって来てんのに〜。

2ゲーム差があっという間に
4ゲーム差になってしもてるやん。

もう優勝も2位もあきらめて
ここは3位狙いでいきますか〜!?

ひょっとして
『勝祭』がプレッシャーになってるんちゃう!?

来シーズンから『勝祭』やめて
『負祭』にした方が気がラクでええんちゃうか〜!?

もう虎のためのお祭りになってしもてるし〜!!

なんとか3タテだけは回避してほしいとこやけど
ど〜なることやら…。

Posted by moichi9377 at 03:50│Comments(3)
この記事へのコメント
巨人にも抜かれてBクラス転落とかならなきゃいいけど。
Posted by ヤヴ at August 13, 2017 04:16
>DeNA8-2阪神(ペナントレース104戦目)

勝祭にツッツが2本の祝砲
濱口くんはこれで対阪神戦3戦3勝
もう正真正銘の虎キラーだ
Posted by 勝ツwooooooooooo雄雄 at August 13, 2017 23:11
ヤヴさん、こんにちは〜!!
最低でも3位死守せなあかん!!

勝ツwooooooooooo雄雄さん、こんにちは〜!!
虎キラー誕生おめでと〜!!
Posted by くぅ隊長 at August 15, 2017 11:52