2009年02月

2009年02月21日

3月の練習日のご案内

3月の練習日は下記の通りとなります。

 

日程 : 3月1日(日)・8日(日)・22日(日)・29日(日)

時間 : 16時〜18時

場所 : 中野地区活動センター

※15日(日)は練習会場の都合でお休みです。

※練習日は変更になる場合もございます。その際は改めてご連絡いたします。

 

 

3月の練習は「中野地区活動センター」で行います。

時間帯も変わり、午後4時からとなりますので、お間違えのないようご注意ください。

 

「中野地区活動センター」の場所はこちらです。


大きな地図で見る

 

地図は拡大縮小も可能ですし、マウスでつまんで動かすこともできます。

ケータイからアクセスしている方は、「大きな地図で見る」をクリック → 「PCサイトに移動」、もしくは「直接アクセス」をクリック → 「地図を表示」 で、Googleマップの地図画面に移動することができます。

 

 

そろそろ暖かくなり本格始動の時期ですので、メンバーの方で、「もいちさんさ」をやってみたいという友人知人がいらっしゃる方は、どうぞお誘いあわせの上いらしてください。

また、それ以外のまったく初めての方でも、見学はいつでも可能ですので、興味のある方は、ぜひ一度いらしてみてください。両手を広げてお待ちしております!

 



moichisansa at 13:09|Permalink 練習日のご案内 
Archives
記事検索