MUGEN穀物第二倉庫

MUGENキャラ公開場所として開設。

はじめに

※この記事は一番最初にくるようにしています。
こちらはMUGENキャラクター公開用に開設したブログです。DLは右の「キャラ置き場」から。
主にキャラクターの更新報告やニコニコMUGEN動画の話題をあつかっています。

●ニーサン氏の公開中キャラクター--------------------------
鬼穣子                        oni-minoriko1341.zip    2014/01/26 Ver1.342
9条レミリア                  Remilia_9jyou.zip      2014/01/14 
Sゆうかりん                  S-yuuka111.zip        2014/01/26 Ver1.13
●公開中キャラクター---ー----------------------------
クールビューティー秋姉妹        C_B_A_S.zip        2012/01/21
チルノ=ブランドー           CirnoBrando.zip      2012/02/11
ダンボール穣子             D_MINORIKO.zip       2012/05/08
すごいチルノ              H_Cirno.zip        2012/08/18
極限流チルノ(のりもの)        K_Cirno.zip        2012/01/21
秋穣子                 MINORI.zip         2012/03/20 (外部AI2013/03/28)
水橋パルスィ(のりもの)        Pal.zip          2011/10/26
パーフェクト秋姉妹(のりもの)     PerfectAkiShimai.zip    2011/10/30
パーフェクト秋姉妹           PERSAN.zip         2011/10/30
サイキョー流チルノ           saikyo_chirno.zip     2010/07/28
しもやけ意志              SHIMOYAKE.zip       2012/04/19
風見幽香(USC幽香)         U_S_C.zip         2013/04/03
農村意思                WillofFarm.zip       2011/09/19
宮古芳香                yoshika.zip        2014/01/29
スク水ゆうかりん             yuukarin.zip        2012/11/13 (外部AI2012/09/17)
伊吹萃香ナイトメア            suika_n.zip         2012/12/31
豪族台車(のりもの)           gozokudaisya.zip      2013/06/23
霍青娥                         seiga.zip             2014/01/29

乳揺れカットインの作り方
時々作っている、カットインのおっぱいをぷるんぷるんさせるやりかたの覚書。
一枚絵から作れるので「俺も揺らしてみたいぜ!」というかたはお試しあれ

こっそり大会キャラ募集

現在脱衣KO大会の第二回を企画中です。
いつできるとも確実にやれるとも言えないくらい適当な脳内構想しかないですが、それでもかまわなければキャラリクお願いします。

キャラ製作者のはしくれとして「このこ良キャラなのに何故か不遇だよなー」みたいなキャラに出番をあげたいのでそういうキャラを教えていただけると助かります。
脱衣優先で選考するのでランクはあまり考慮に入れなくていいです。
どうしようもないくらいランク外れてても使いたいキャラなら茶番で使います。

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート4



大会の記事かくなんて何時以来でしょうね。
芳香9Pvsメイドインデックス戦。 続きを読む

霍青娥・宮古芳香更新

しんきろう風にしようとしてゲージ技を変な仕様にしたら無制限に全画面連打するようになってた(笑

霍青娥、宮古芳香そろって更新です。

・タッグ時にお互いの召喚技を封印
・青娥がいる限り芳香がリザできる仕様はタッグ時も有効に(!)
・双方に脱衣KOスイッチ設定追加
・技の調整

芳香が召喚する青娥とちがってタッグの青娥はずっといるのでリザがやばいことになると思ったんですが
デフォAIがアホで芳香より青娥のほうが前にでがちなのでそうでもなかったです。
どちらかというと芳香の時点でもウザイ弾幕に青娥の弾幕が加わるほうがやばい。
 

SゆうかりんVer1.13 鬼穣子Ver1.342

ニーサン氏製の2キャラ更新です。
キャラ置き場(ニーサン氏)からどうぞ。 続きを読む

【mugenキャラ作成】Sexy Dinamiteなゆうかりんを作る その10【ワンチャン】



SゆうかりんVer1.12に更新されました。
キャラ置き場(ニーサン氏)のほうからどうぞ。
1.11の時点で某大会に私がリクしてきたんですが、twitterでそれをつぶやいたせいでこうなったようです(笑
 6PAI11でも永久あるからいけるんじゃねくらいの軽い気持ちでリクしましたけど、これぐらいないとつらいのかなやっぱり…ワンチャンの世界はあまくねーな

霍青娥を公開

とりあえずは動くという状態までいったのでひとまず公開。
常時ふわふわしていて立ち・しゃがみがないというちょっぴり心琦楼風味。
芳香のストライカーを独立した程度のものであまりがっつり作りこむ予定もないです。
あとはタッグ時に互いをストライカー召喚しないとかはやろうかな。
 続きを読む
  • ライブドアブログ