2007年07月15日

長いようで短かかった9ヶ月も…

今日が最後の日となりました^^


沢山の思い出が詰まった9ヶ月間。
振り返ってみると本当にいろんなことがありました!

最初は 正直英会話に行くのにすごい緊張して
毎回胃が痛くなって
怒られたり、辛いこともあって
やめたいなって思ったことも正直ありました。

でもやめないで続けてよかった、本当によかったなって今は心から思います(^ω^)


EFでは一生の友達が出来たし
わたしにとって友達を越えて
兄弟姉妹みたいな関係の人もいますo(^-^)o


いろんなことがあったけど
気付いたら毎週土曜日が待ち切れなくて
すごくEnjoyしてたし(・ω・)


今日 最後にUS生がコメントを言うとき泣きそうになったけど必死に堪えて最後まで言い切ったよ(・・`)

でも………
帰りに大さんの顔を見て
お礼を言おうとした瞬間に涙が止まらなくなった。
久しぶりにこんなにこんなに号泣してしまいました(/_;)笑


まいは すごい変わった

って言ってもらえて何よりも嬉しかった!!

いつもいつも厳しかったけどそのおかがで成長出来たきがする

他のリターニーさんにも本当に助けてもらいました!感謝しきれないです!



はぁ〜(´・ω・`)
ついにやってきてしまったラストの日。
i still cant believe it!だよ…!笑


沢山写真もとったしその後のパーティーも最高に楽しかった(*´ω`)


それに!!!!
たいちさんと写真が撮れました(*´∀`*)笑
かなりかなりかなり嬉しかった!
感激!うはー(∀)ノ

嬉しすぎ!笑

ね!なぁたん☆


てかたいちさん高3ってかなりびっくりです…^^笑
かっこいいーーーー




moimoi_14 at 00:22 
つれづれ日記 

2007年05月27日

きょうは3A3M みんなで渋谷に行った!!^^


みんなが 誕生日会をひらいてくれた〜!!



モーパラ行った後に カラオケ三時間いって、そのあと109△如.廛蠅箸辰
ちょっとぷらぷらして 帰宅!^^


カラオケでいきなり ケーキのサービスが来てめちゃめちゃ
びっくりしました☆
ケーキw

みんなご飯とかごちそうさまでした!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

みんな〜!愛してるよ〜〜〜!笑


留学にいってみんなと離れちゃうのが寂しいなぁ〜。。。。。
ちなみにみんなからのプレゼントは ピーチジョンの下着…(恥ずかしくて着けられない笑) と、ルームウエア?てかルームワンピース?でも着て寝たらきっとすごいことになっちゃうよ!笑

他にもたくさん。超かわいくてお気に入りです♪




とにかくきょうは 本当楽しくて最高な一日だった!!



寝不足ぎみなので帰ってきてちょっと疲れたけど;;







それよりデジカメあるかなぁ><;;;

学校にあっていてほしいです!!

かみさまぁ〜〜〜〜!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)w

moimoi_14 at 20:58 
つれづれ日記 
e892eba6.jpgついにこの日がきたのです。

私の17歳の誕生日…!


学校では 授業が終わってから みんなにクラッカーやってもらってすごく嬉しかったです☆゛

しかも昨日の12時とか朝とかにメールを送ってくれたこたちもいて本当に嬉しかったです!(*´Д`*)ありがとーっっ!


ろうい君から 食塩……(?) あと缶詰もらいました!!笑笑
たろう君からも みかんの缶詰…笑
ありがとーっ(*´∀`*)♪


予想外でめちゃめちゃびっくり!^^笑



それからEFの英会話がありました!!
行きに なみえがケーキをくれて 感動☆゛

誕生日とか覚えててくれて嬉しかったぁ((大喜☆


が(。。;)



しかし!!!!!!






せっかくもらった大切なプレゼントを

電車の中においてくる始末!!!!!!!!!


ついにやってしまいました(*_*)


これ人生最大の汚点だよ…

最悪!



気付いたときにはもう頭真っ白!!!!!
超てんぱりながら駅員さんにいって
事務所?に行き、詳しく説明したけど見つからなかったらしく
すごい落ち込んだ気持ちで英会話(遅刻)
にいきました……↓↓↓

もう 自分の馬鹿さ加減にテンションがた落ち。。


けいさんにどうしたのか
聞かれて、理由を説明しようとしたんだけど
なんか泣きそうになってうまく話せないし(:_;)



いまいち授業も集中できず゛↓

でも!


そのあとまた電話がきて


「落とし物見つかりましたよ」


なんか 天使の囁きにきこえました!(*´∀`*)


よかった!ほんとよかったーぁぁぁ!☆


ご迷惑おかけしてすみませんでした!m(__)m



それに、そんなわたしにもすごいいいこともあったんです♪



なんと、EFのみんながわたしに 素敵なカードとプレゼントをくれました(゜ω゜)☆☆☆☆
カードにはみんながコメントを書いてくれたんだけど内容がみんなにいろんな言い方で求婚されました(笑)

誰と1番けっこんしたいかって??

答えはもちろん『みんな』です!!!!笑

私プレゼントもらったとき
めちゃめちゃびっくりして

なんか、みんなが予想した通りの
リアクションだったらしいです(笑)

バースデイソングも歌ってくれました♪



みんなぁー!
今日は本当にありがとう☆゛
今までで1番素敵な誕生日になりました!(^ω^)♪♪♪♪♪♪♪



moimoi_14 at 00:12コメント(0)トラックバック(0) 
つれづれ日記 

2007年05月15日

b1c267a8.jpg遅くなりましたが 12、13日 に行われたオリについて書きます。

夜にちょっとしたトラブルはあったけども
たのしい二日間でした!思っていたものより充実していて 英会話以外の人達の友達も沢山出来た!

一日目はグループごとに分かれて現地でおこりうるいろいろな問題に対して班ごとに解決策をかんがえて発表した。うちのグループはなかなか盛り上がらなかったなあ笑
みんな緊張してたみたいです(´・ω・`)


他のこたちの意見を聞けたのはすごい刺激的だったし良い経験だと思う(´ー`)♪



夜9時半くらいまでやってそこから就寝に向けて自由時間で
部屋に帰ってからはアメリカ生みんなで反省会。


いろんな意見が出たし二日目は絶対に成果を出そう!ってみんなで誓いあった…笑

夜はみんなで怖い話大会!
ひでおのが 1番怖かったΣΣ(゜Д゜!!)


夜トイレいけなくなった。。。
(:_;)

結局寝たのは明け方!みんなめっちゃ眠そうだったし(´v`)



二日目午後は保護者合同のオリだった。眠くて眠くて何回もガクッてなったし笑

どうしても眠気覚めなくて手の甲にシャーペン100回くらい刺したし(笑)

4時間くらいあったし。


帰りの車で爆睡ッ(´ー`)

帰ってからサザエさんみてお風呂入ってあいことメッセンジャー^^♪
お互い学んだこととか話したよー´`♪


その途中思わぬ人ともチャットちゃっと・・・むふふ笑

(*´∀`*)


それにしても最後に撮った写真最低〜(´Д`)
だって私鼻血だしててハンカチおさえてるんだもん(笑)


moimoi_14 at 12:01 
つれづれ日記 

2007年05月12日

今代々木に着きました
あいことなみえいるかなぁ〜!?


あぁー(ノ><)ノ


心臓はじけとぶ!
口から出そう〜Σ(-Д-;)

めちゃめちゃ緊張してます!わたし!

とりあえず今日一日
がんばりまうす!


ではのちほど(*´∀`*)

moimoi_14 at 08:56コメント(1)トラックバック(0) 
留学準備 

2007年05月07日

まさにそのとうり
最高な気分!今年はとってもとっても素敵なゴールデンウィーク
でありました!

後半、だいすきな愛子がうちに泊まりに来てくれたの。
川崎でラブソングができるまでを見たよ。ヒュー様かっこいいしドリューバリモアもかわいかったぁラストが泣ける

愛子とはとにかく共通するものが本っ当に多い!笑
これらはもう 運命とでも呼ぶべき?

次の日ディズニーランドなのに夜中3時くらいまでずっと話してました( ̄ω ̄)

それから最終日はEFメンバーでディズニーランド☆
初めての遠出?でした…!
行くか悩んでたけど
行って本当に本当によかった笑 乗り物何回のったか覚えてません(笑)
絶叫系の乗り物は得意じゃないけど頑張りました(^^ゞ


なおなんて山梨から5時台のバス?電車?に乗ったそうです(>_<)お疲れ様
ほかのみんなも遠い人が結構いてあさ早くから
たいへんだなぁっておもいました。

それにしても眠〜〜い!!

とにかく素敵なゴールデンウィークでした。

moimoi_14 at 14:16 
お気に入り 

2007年05月01日

8351c0e5.jpg

今日は美里とバイトの面接バックレて
マックにいったぁ〜!メガマックは結局断念〜…
注文するのはいくらなんでもはずかしかったです!笑


かえりはまっすぐ帰宅…

マックたべたのに夕飯もしっかり完食(*´∀`*)

お姉ちゃんの部屋がきれいになっててびっくり。誰が掃除したんだろう笑
ってなわけであたしも自分のへやをせっせかお掃除…

やり始めたらとまらなく
なっちゃって 結局大掃除になりました!

あいこに借りたブレンデル聞きながら〜♪あれすごい気に入りましたッ
ちょっとレトロな感じがいいね〜
かしてくれてありがとう〜(*´`*)
今日はそんなとこ!


明日はかまくらだあー!
はやくねなくちゃね。


moimoi_14 at 23:44 
つれづれ日記 

2007年04月30日

今日はやすみなんだった!(^ω^)



朝、6:00に気づいたよ。。。

そして、二度寝。

次起きたの7:00で告ぎ起きたの8:00

次起きたの9:00・・・って見事に一時間ごとに

起きていって、最終的に1:00に起き上がりました!(寝すぎ)


遅く起きた休日って本当になにもする気が
おきないんだよね。これが。。。

すぐいぬの散歩に行ってめをさましたんだけど
きゅうに運動したのできぶんわるぅ〜。。

しかも寝すぎであたまがいたかったです!ぴえ〜ん


あしたは早起きしなくちゃ!


勉強もやってはみたけどぜんぜん集中ができない!(>.<)


びっくりしたし、、、


でも、今日はしょうがなかったんだよね。

ちょっと理由があって自分の部屋が使えなかったの;



派遣の登録したわぁ!(^ω^)
これでバイトできるっ!っていっても、
GWはすでに予定がぎっしり!

その次の週は留学団体のオリエンテーション
があるしっ!( ´`)
その次の週はもう中間前になっちゃう!汗;


そんなこんなでバイトなんて出来ないじゃーーーーん


moimoi_14 at 21:35コメント(1)トラックバック(0) 
つれづれ日記 

2007年04月28日

たらったららん♪たったらぁ〜♪♪



はぁい(、∀`)


今日は古典自習だったのよ〜とてもラッキーでしたっ!
あやにノートかりちゃった☆さなえちゃんにはマジそんけい!

あなたやっぱりすごい子ね(*´∀`*)


学校終わってEF英会話っ

なみえとご飯食べながら語り〜楽しかったです!*


今日は移動無しのOffice集合! けっこうぎりぎりめでした〇●

あいことおなじグループになれたよぉ〜!よかったぁあ!

でも先週に引き続き、緊張〜(>_<
五月オリがもうすぐだぁ・・・

でもきっとわたしたちよりも地方から来るこたちのほうが数倍緊張するよね(´・Д・)σ
あたしたちがしっかりしないでどうするんだっ!残り少ない英会話を無駄にしないように一生懸命がんばらないと…!



クラスのあとは愛子と二人でスタバでお茶したよむふふな話もしたw


明日はやすみだぁ!でもでも、ゆっくりはできんぞΣΣ(゚Д゚!!)



やることたくさんだぁがんばれ、あ た し!

moimoi_14 at 21:56 
留学準備 

2007年04月25日

あぁ〜…

日本史の授業って

今まではなんでこんなに退屈な授業

取らなきゃいけないんだろうっておもってたけど


きょうは・・・・・・ちがう(*´∀`*)


なんかね縄文人は狩りに犬もつかったらしいけど狩りをしてればいぬだって怪我したり、するでしょう?



でも縄文人の人達は、狩りが出来なくなった犬達を見捨てるんじゃなく世話をしていたんだって(*´艸`*)




すごくかんどう的★
ひとりで きゅ〜んとなってました(笑)


ちなみに今日の日本史のテストはまぁまぁ。

前時間に走り書きして覚えたわりにはってゆう出来栄え。


正直言って私、テストあること知らなかったもん(´Д`)

休んだんだから教えてほしいわぁ〜(>_<)


moimoi_14 at 09:00 
高校生活 
Profile