2007年03月05日

★祝★再開一発目!!

たまたま僕がトップバッターになりましたことを光栄に思います(∂∀∂)エイスケです。

最後の投稿が2006年の5月ということで、ざっと言うと1年ぶりですね。ほんま久しぶりですわ。一応無事に再開できて嬉しいこと限りなし…(´∀`)  というわけで妙に張り切ってお送りします。


なんかブログの勘を取り戻すにかなり時間がかかりそうですわ。


正直おもろいこと書けません。許してね。


特筆すべきは国公立前期が終了して後は後期を残すのみだということですかね?!! でも解放された感が全くないっていう現実がここにあるんですよ(´Д`)結果出るまでは地獄DEATH。 後期はやる気出ないし。てか後期とか運っしょ、実際。後は神様にお任せしましょう。 よく考えると僕4月からはT京都に移住するわけですけど実感ありませんぜ。

洗濯………したことありません。
自炊………無理です。安い定食屋でも探します。
掃除………掃除機って引く時にゴミ吸うんだっけ??
一人暮らし………暗い所に一人は恐いです。

とまぁこんな感じですけど。なんとかなって欲しいものです。  取り敢えず大学生になったらヲタクになれるよう努力しますよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ここ最近一番頑張ってることはタイピング練習ですから。
かくゆー今もパソコンから必死に更新しています。始めたころに比べたら結構上達したんで、なんか面白いタイピングソフトあったら紹介してください。目指せ大前春子!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ハケンの品格」見てますか? 見てないか…。意外に面白いんだけどね(´∀`)




久しぶりだとなんか欲張って書きたいことが一杯ありすぎる。


ほんと前期終わってからは寝るか遊ぶかしかしてないし。ちょっと福岡にでも旅してこようかなんて思ってるんですよね。 合格発表が気にかかって夜も安眠できないし。  いっそのこと早くトドメを刺して欲しいです。

あと、今日は午後8時頃に東雲神社(城山の隣にあるやつ)に合格祈願に行ってきました。暗くてかなり恐かったけど、まぁここまでしたら神様も僕の願いを聞き入れてくれることでしょう。  でも月がほんまに綺麗でした。まるで僕の未来を暗示してるかのようにwww  月を見てると風流人になってしまって「ここで野宿くらいできる」とか軽く思いましたね、はい。


あっ、あとビックリしたことは映画「パフューム」のCMでものごっつい数の全裸の男女が絡み合ってますが、あれは全部本物の人間でエキストラさんらしいです。 皆イイ体してますぜ(;´Д`)ハァハァ

このくらいで止めときます。


次回→(δшδ)愛氏による「恋する納豆地獄における人類の快楽とアリストテレス哲学」の巻。乞うご期待(∂∀∂)人(δшδ)ノシ


藤くんホンマ天才だ――――――。


moimoi_jdr at 02:11│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by (δшδ)   2007年03月05日 02:28
とんでもない次フリほんとにありがとうww

タイピングにおいては私、ぶっちゃけ天才的でございますわよ(・∀・)最高に面白いタイピングソフトは『タイピングオブザデッド』(←スペル忘れた)です(・∀・)私あれによるとタイピング能力一級だからww

ハケン見てない(・ε・)でもママンパパンは見てるみたいだお(・∀・)はるやんのスーツ萌!!
2. Posted by (∂∀∂)   2007年03月05日 02:37
次回はちゃんとあのテーマを論じてくださいwwこのブログはキャッチボールですから。


とゆーことで寝ます。オヤスミ。
3. Posted by (δшδ)   2007年03月05日 03:27
努力はしますw

君のメールで起こされてから一時間、まったく寝つけないって噂(・∀・)
4. Posted by (бωб)   2007年03月05日 17:34
今日1日爆睡してました(・∀・)

再開おめでとうございます(-∀-*)

ハケンは少しだけ見てますよ(´∀`)

(δшδ)氏ガンガレ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔