2013年01月02日

忘れ物には要注意

今日は亀山ダムに行く気満々で起床。

6時にはもいさんの散歩を終え6時半に出発。

近くのセブンイレブンで朝食を買って肉まんを食べていると違和感に気づく。

あ、タックル忘れた!!!

急いで取りに帰る。
すでに凹み気味。

姉崎袖ヶ浦インターを降りて風が妙に強いのに気づく。

ツイッター見ると亀山風ヤバイとの書き込みあり。
少々悩む・・・。

久留里の駅を通り越したあたりでふとライジャケがないのに気づく。
完全に凹む。

数秒考え転回。
自宅へ向かう。

で、今こうして寝巻き着てブログ書いてます。

自動膨張式のライジャケって車に積みっぱだと勝手に膨張してくれる恐れがあるので・・・って言い訳ですけど。

悔しいので明日行きます。

あーガソリン無駄にしてしまった。


moiyoubi_blog at 08:52コメント(0)トラックバック(0)釣り  

2013年01月01日

今年もよろしくお願いします!

121229_1221~01

新年明けましておめでとうございます。

半年振りの更新です。

6ヶ月の間に色々・・・特に変わったこともなく。

今年は釣りに行く回数がもう少し(かなり)増やせればと思っています。
一からやり直しですね。

もい共々今年もよろしくお願いいたします。


moiyoubi_blog at 07:43コメント(1)トラックバック(0)│ 

2012年07月13日

事故から一年経ちました

今日で事故から丸一年経ちました。

まだまだ完全ではありませんが日々完治に向けて努力しています。

これもお世話になった皆様のおかげです。
一年前のあの絶望感を救ってくれたのがお見舞いに来てくれた方々や励ましのメールでした。

お礼もろくにできていない方もいます。でも恩は決して忘れません。

本当に有難うございました。

moiyoubi_blog at 20:23コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年07月07日

1年振りの亀山ダム

いや〜行ってきました亀山ダム。

一年振りなので不安でしたがとりあえず6バイト3ゲットでした。
最大は39cm。

ただ狙っていたワカサギ付きの魚は取れませんでした。

帰りにガイドをしていた小森プロに色々教えていただきましがなかなか難しいですな…。

しかしバッテリーの重いこと。
筋力は戻ってないことを実感。

後は左手でロッドを持つのは小指が痛くて厳しいことが判明。
やはりベイトリール買い替えだな。
でも金ねーですよ(〒_〒)。

moiyoubi_blog at 20:19コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年06月26日

女々しい日々

a9425ffc.jpgロッドを衝動買いなんぞしてますが女々しい日々を送っております。

過去を引きずり何かに興味を持つわけでもなくグダグダ過ごす日々。

原因?
勿論ありますよ。

迷えるアラフォー男子の独り言でした。
トライトン21ftとか買って生活一変させたらなんか変わるかな?
えぇ、莫大なローンが増えるだけです。流石の俺にもわかります。
だからまだ安心かな。ははは。


moiyoubi_blog at 18:47コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年06月24日

衝動買い

bf0a0d9e.jpgキャスティングに行ったら24000円のアジング用のロッドが在庫処分か?9999円で売っていたので衝動買いしてしまいました。

いつ行くんでしょうね…。


moiyoubi_blog at 19:50コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年06月15日

苦手な事

最も苦手なのは二者択一。

答えだしてもそれが正しかったか一生悩み続ける勢いです。
最近だと人の名前覚えられません。
顔はすぐ覚えるんですけどね…。

moiyoubi_blog at 21:45コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年06月13日

リハビリの風景

f7244a7e.jpg左手小指のリハビリを継続中ですがこれが痛いのなんの。

第一関節が一番痛く触るだけでも痛いのです。

でも重点的にギュウギュウ曲げる先生。
「痛くないですか?」

「はい。」

でも左目から涙が…。

週3回のリハビリの風景でした。


moiyoubi_blog at 19:51コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年06月10日

ヒッキーついに外出

e467ebed.jpgあまりにもグダグダでやる気のない日々を打ち切るため頑張ってもいと外出して来ました。

行き先はまずは北浦。JBTOP50のウェインショーを見に行ってきました。あれだけのバスボートみてテンションかなり上がりました。やっぱり欲しいなバスボート…。
でも20ftないと霞水系は怖そうですね。

その後もいの散歩がてら佐倉城址公園へ。
画像のようにあやめが咲き乱れていて非常に綺麗でした。

外出は楽しいけどとにかく疲れた…。


moiyoubi_blog at 19:04コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年06月09日

最近のもい君

height="200" border="0" alt="o0800053412010204623" hspace="5" class="pict" align="left" />

先日シャンプーに行って一回り小さくなった感じです。

相変わらず元気いっぱいですよ。

moiyoubi_blog at 15:01コメント(0)トラックバック(0)│ 
Archives
QRコード
QRコード