2006年05月07日

おでかけ画像 5

GWも今日で終わり。
さてさて、5月3日に松之郷ガーデアナでの画像アップします。

5/3外観

外観です。
広さはびっくりするほど広くは無かったですね。
でも水道、トイレ等非常に綺麗でした。





5/3もいレトリーブ
先客が1名だったこともあり、思いっきりレトリーブするもい。
元気にボールを追いかけていました。
今までもいはドッグランに行って離してもうろうろするだけだったのですが、レトリーブできるようになってからドッグランで楽しく遊べるようになりました。




5/3もい休憩

ちょいと休憩。
日差しが強かったので屋根つきベンチはありがたいです。
なぜかもいはいつもベンチにのって休みます。





5/3もいアジリティ

アジリティの道具があったのでちょっと真似事。
ひょいひょいのぼって行くもい。
親バカですが、もいはアジリティとかも出来そう。
ま、しっかりと教えることが出来れば・・・。
そう、問題は私です(-_-;)。



5/3もい笑顔

満足したかな?





あの笑顔を見るとまた遊びに行こうって思いますね。
楽しい一日でした。

moiyoubi_blog at 19:20コメント(4)トラックバック(0) | もい  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あなたのブログライフ聞かせてください!   2006年05月11日 17:20
1 あなたのブログを見て共感しました
ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、
私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!
   ↓↓↓
http://www.snsixi.com
2. Posted by あなたのブログライフ聞かせてください!   2006年05月11日 17:26
1 あなたのブログを見て共感しました
ブログを続けるか続けないか迷ってるんですけど、
私のブログを見てもらいあなたの感想を聞かせてください!
   ↓↓↓
http://www.snsixi.com
3. Posted by 春ママ   2006年05月12日 21:42
えっ?!
びっくりする位広かったんじゃないですか(笑)??「エッ!そーなの?狭いの?」って思いながらも空いてるんだったらウチも連れて行ってみようかなぁ〜。
 もうそろそろ暑くなって昼間は出掛けられなくなってくるから早めに行かなくちゃね♪
 私達、人間には今が一番イイ季節なのにワンコ達にとってはもう暑くなってきちゃってるんですもんね。ウチのワン達もバテるのが早くなって来ましたよ。
しかし もい君舌がエライ長くないですか(笑)?
4. Posted by むーむー   2006年05月14日 23:21
>春ママ様
個人的にはびっくりするほどでは無かったですよ。
でも狭くは無いのかな?
GW初日ということで空いていたのかいつも空いているのかは正直微妙ですが(^_^;)、周りに観光スポットもないし結構遠いので割と穴場なのかなと思ってみました。
う〜む、もいは舌が長いのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード