2007年02月10日

アンデルセン公園 5

さてさて、先週行って来たアンデルセン公園です。
ドッグランは別の敷地にありまして・・・当然のごとく迷いました(-_-;)。
ナビって現地近くなるとナビ終了しちゃうからねぇ。


2/10-1

なかなか広いですよ。
おまけに結構すいてるし(笑)。





2/10-2

早速何かに興味を示したもい。






2/10-3

「遊ぼう遊ぼう」と誘っております。






2/10-4

ボールを咥えて疾走。
もい君レトリーブ大好きです。
広いのでボールも遠くへ投げられました。
その分もいの走る距離も長くなるわけで・・・。




2/10-5

小休止。
いい顔しています。
のびのび走るのは楽しいんでしょうね。









2/10-6

犬の回復力は凄いです☆゜ ゜( ∀ )!?
すぐに遊ぼう遊ぼうと・・・。
人間の回復力は遅いのに(-_-;)。




2/10-7

ようやくお疲れになったもい君。
いつも椅子の上で休むのです。




なかなかいい所でした。
普段はなかなか広い距離を走れませんからね。
ブルドック系の愛嬌あるやつが寄って来たりと私も非常に楽しめました。
写真撮るの忘れたのが痛いなぁ・・・。
犬のくせに走るとすぐに疲れていました(笑)。

なんか最近暖かいですね。
バチ抜け終わってたりして・・・。



moiyoubi_blog at 16:30コメント(0)トラックバック(0) | もい  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
QRコード
QRコード