2008年06月15日

日本一周??【30】再び青森


ということで、15時頃、本州…青森港に上陸しました


ただいま本州

またね北海道






船でだいぶ時間をロスしたので、今日は近場の「野辺地駅前」(のへじ)まで走りました


道のりは緩やかな山道(海沿い)で、比較的走りやすかったんですが…






荷台の金属ネット(ダイソー)が壊れるというアクシデント発生


たまたま国道沿いにダイソーがあったので、新しいパーツ購入


そこから駅前まですぐでした


だもんで、早速宿をとり、玄関先で修理

問題解決です








それはそうと、
岩手の地震やっぱりひどいみたいですね
9人も亡くなっているようです
















もし3日早く札幌を出ていたら…
(ソーラン終わった翌日から出発して、同じペースで進んだ場合)

震源地を最悪のタイミングで通過していたかもしれません


これまで
丸1日かけて長野に寄ったり、悪天候で足止めを食らったり、福井に一旦戻ったり…


移動していない日もありましたが、そのお陰で現状僕は風邪も引かず、怪我もせず、健康そのもので旅を続けています。


運が強いのでしょうか
それとも応援してくれている皆さんの御力でしょうか

何にしろ感謝感謝です











【報告】

☆本日の走行距離…40km

☆総行距離…1745km

☆合計弱音…1230ヨワ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場