2007年11月04日

ALWAYS

今日ゎ家族で『ALWAYS』の映画見ましたあー (´▽`)

久々に家族(とゆうても父&母&那智の3人)で外食したぜー♪

てか、『ALWAYS』めっちゃイイ(´−д−;`)

お金で買えないモノって、存在するんだなあ・・・。

まじまじと思ったよー

ハンカチもびちゃびちゃにするほど泣きました。・゚・(ノД`)

映画って、違う世界に行けるから、得した気分になれてスキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1500円で異世界に旅行できんだもんね。笑

恋空も始まりましたが、やっぱALWAYSのが売れるのかなあ・・・?

恋空ゎ主題歌ミスチルだし、頑張ってもらいたいところだけどねー(●´ω`●)

掘北真希かわゆす(*´Д`*)←

こんな夜中まで起きてる自分に乾杯( ´∀`)つ






2007年10月28日

HAPPY BIRTHDAY

7c26e6e3.jpgお兄ちゃんが明日、誕生日です(〃'艸')
あたしの友達と同じ誕生日なんですな♪♪

お母さんと二人で誕生日プレゼントを買いに、上大岡に出掛けて、ストラップを買いましたWW

そのストラップが異様に気に入り(笑)あたしもついでに、買ってしまぃました…o(^-^)o

四字熟語ストラップWW

百戦錬磨→多くの経験を積んで技術や才能を向上・錬成すること。

百戦錬磨ってィィ言葉だな(ノ><)ノ

今日ゎケーキ食べ放題でLucky☆☆

ぶくぶく太ってぃきそう……。

明日カラフツーに学校だなぁ……
頑張らなきゃo(^-^)o

ファイトだー、自分!(^^)!


2007年10月13日

学校です。(映像付)

学校での一代イベント・・・

  秋桜祭

もう終わってしまい、来週ゎ体育祭ww

体力もたねェっつーの!!!
那智ゎね・・びっくりしてるょww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先週、たのしみにしてた「めちゃイケ」のスペシャルを見てから、もう1週間経つのですね・・・。
もぅ歳ですね・・・。体が悲鳴を上げてるのが、聞こえます。・゚(゚`Д)゙

もう街ゎハロウィン一色★(といぅ訳でもないけど)
秋ですねぇ・・・。

とりあえず、借りた嵐のDVDを見るのに集中しなくてゎ・・・笑
鼻水たらしながら頑張ってみてます( ´∀`)つ死

決めた。生まれ変わったら、ちょー美形に生まれて、女の子にきゃーきゃー言われます(´∀`*)←

今日ゎ横浜で部活メンバーで話し合ったあと、髪の毛を切りに行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚身も心も軽くなったよ(●´ω`●)


ナイナイ×スマップ(映像)


2007年09月24日

○新しぃ家族○

c94cb96c.jpg
5643cef9.jpg
きーまーしーたー!!!

新しぃ家族ですWW

名前ゎ『メイ』ちゃん。

明るく、優しく、元気に育ってくれたらィィなあ…と思い、名付けました(^人^)

これから、みんなで頑張って育ててぃけたらィィなぁ…


2007年09月21日

いえーぃ(*'艸')

614bd8aa.jpg
7972abeb.jpg
テストも終了して、今日ゎハッピー☆☆

帰りゎもちろん寄り道ぃー(☆_☆)♪

『エヴァンゲリオン;序』見ましたょ笑笑

お兄ちゃんが大好きなんだけど、理由がわかったWW
やっぱ大人向けだなぁ…

でも、やっぱ映画ランキングで1位を取るのも理解できた気がするょ(>_<)

帰ってお兄ちゃんに自慢しよッ☆笑笑

実は、映画を6回見ると、映画を見るのが1回タダになるっていぅ券があって、それを使えるのゎワーナーマイカルだけだから、最初ゎ桜木町に行くつもりだったんだけど、
そこでエヴァがやってなかったカラ、わざ02海老名まで行ってきましたょー
遠い…けど楽しぃ♪♪

明日カラも遊びまくろー(>_<)


2007年09月08日

Mr.Childrenサイコーッス(☆_☆)

df9a6581.jpg今、Mr.Childrenのライブの帰りです(●^人^●)
日産スタジアム(6万5千人)

ただ一言……

『感動』です…(┬┬_┬┬)

テストとかィロ02あって、身体を壊し気味の那智でしたが、心が少し晴れた気がしました(^O^)/

Anyを聴いて、なんか自分が歩んでいる道に、間違えなんかなぃんだなあ…と思ってみたり…してみたり?笑

最近ゎツラィことが、たくさんあったけど
那智も頑張って行こぅと思いますo(><)o

『今 僕の居る場所が 

探してたのと違っても

間違いじゃない 

いつも答えは一つじゃない

何度も手を加えた

汚れた自画像に ほら

また12色の心で

好きな背景を描きたして行く

そのすべて真実』

頑張りましょうね<(^∀^)>


Mr.Childrenサイコーッス(☆_☆)

今、Mr.Childrenのライブの帰りです(●^人^●)

ただ一言……

『感動』です…(┬┬_┬┬)

テストとかィロ02あって、身体を壊し気味の那智でしたが、心が少し晴れた気がしました(^O^)/

Anyを聴いて、なんか自分が歩んでいる道に、間違えなんかなぃんだなあ…と思ってみたり…してみたり?笑

最近ゎツラィことが、たくさんあったけど
那智も頑張って行こぅと思いますo(><)o

『今 僕の居る場所が 

探してたのと違っても

間違いじゃない 

いつも答えは一つじゃない

何度も手を加えた

汚れた自画像に ほら

また12色の心で

好きな背景を描きたして行く

そのすべて真実』

頑張りましょうね<(^∀^)>


2007年09月02日

夏休みが終わります

80b01ff4.jpgやっべ……

ちょー悲しぃ……
今日で夏休みも終わりぢゃん!?!?
なんかあッ………………………といぅ間だったな……。

………………7月20日に戻らなぃかな??

夏休みが明けたらすぐに『期末』。
はぃ。終わってますね。

でも、ィロ02楽しみもぁるし…約3週間がんばりましょう(^人^)
(と、自分に言い聞かせます。)

このまぇTVでやってたのを作ってみたら、意外とィィ感じ☆
つるつるソバ(フツーのソバつゆに浸けて食べるやつ)のソバつゆを、水でなく『牛乳』で薄めてラー油を2、3滴♪
こってりした、とんこつラーメンもどきのお蕎麦完成ッス♪♪


2007年09月01日

愛犬リリ

今日……
ぢゃなぃな……
8月31日ゎ愛犬リリの誕生日でしたWW

ぉめでとーッリリW

リリゎ幸せかなあ…??

リリ、ぃつまでも…ずゥーッと大好きだァーッッ!!


2007年08月29日

ひっしぶり

83aaf341.jpgもォ夏休みも終わり(┬┬_┬┬)
なのに、たいしたコトしてなぃわたし……
ヤバィのでゎ…??

今週ゎ8チャンネルが『イケメンウィーク』なんだってねー
………………なんだょイケメンウィークって……爆

最後の5日間ゎ家でのんびり過ごしますW
あたしインドアですからWW

ちょーぃ
ゥチの愛犬……激カワでなぃ?W

たまらん←


夏休みが永遠だったら…
とはかなぃ夢を抱ぃている那智でした(´Д`)
ハッキリ言って『鬱』になります←


2007年06月24日

やっぱりパイレーツだべなー(☆_☆)

今日は、友人Yと桜木町のワールドポーターズに行ってきたお(ノ><)ノ

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観たんだな♪笑

、字幕で洋画みるのダメだったんだけど、今回ゎ見ようとしてた吹き替えの時間がいっぱいだったおかげで、字幕で見ましたょー( ̄▽ ̄;)


でも、意外にフツーに見れてビックリ!!
那智ゎ今日、大人の階段をひとつ上ったょ(;_;)←歓喜の涙

てか02……オーランド・ブルームやばすッッ!!
なんなのァレー(*´Д`)ハァ

わたしにも、結婚の誓ぃをして下s←死

とにかくカックィィあー(>_<)

やっぱ外国人俳優の中で1番好きVv(人^μ^〃)

パイレーツも、もぅ終わりかぁー………なんか悲しいねぃ(:_;)ポロ


♪ライアーゲーム♪

見ましたよー!?!?
『ライアーゲーム』
今まで1回だけしかみたことなかった(しかも意味不明だった笑)んだけど、今日の3時間スペシャルで全てがわかった(☆_☆)
ちょーぉもしろかった!!!てゆぅか、松田翔太かっこぃーな☆笑
ライアーゲーム見てた人しかわからなぃネタだけど……
ヨコヤさん(だっけ?髪の毛が白い人)が品川庄司の『品川』に見えて仕方なかったんだけど!!!!ぁの目、ィヤだったぁー(´〜`;)ゲー

ライアーゲームが終わったカラ、次はライフが始まるねー♪見るつもりだけど、毎週見終わったら恐怖に襲われそうなんだけど…( ̄▽ ̄;)コワッ

あああ!!?そぅいや、今日『喰いタン2』も最終回…だっけ………笑
たははー(^^ゞおぃ

今日は、文房具を売ってるお店で『366日の誕生花』のポストカードを買ってきたVv
那智の誕生花の花言葉は
『無邪気な恋』
素敵ぢゃない!?笑
無邪気な恋て、、、どんなんだろーねー(゜▽゜)

那智のおばあちゃんがもぅすぐ誕生日(っていっても8月23日なんだけど…)だから、そのポストカードぁげようと買ってきましたおーo(><)o
おばあちゃんの花はミント(爽やッッ!!)で、花言葉は『美徳 効能』意味がょくわからん。笑
美徳て!?!?


2007年06月22日

★NANA2発売☆

af274bba.jpgじゃじゃーん!!!!
今日はNANA2の発売日Vv
なんたって、シンが見たぃからねッ☆笑
たーんと手に入れましたとも(☆_☆)シ

わーぃ♪♪

今、学校の家庭家でスカート作ってるんだけど、
スカートってムズカシイ!!!
なにも考えずに、服トカ買ってるけど、作ってる人スゴィなあーf^_^;
改めて実感!!

今日の夜10時カラはNHKにMr.Childrenがでまあす♪
私はまっったく知らなかったんだけど、ママンが教えてくれました♪
さっすが那智のママンo(><)oさいこーっす!笑
ょくケンカするけどねー(−_−メ)

生徒諸君!が最終回だぁ(:_;)悲しい……
花ざかりの君たちへ と 山田太郎ものがたり 楽しみにしてるー(ノ><)ノ
夏休みを満喫しなくちゃね!!ふふ


2007年06月17日

♪ファザーs'Day♪

ee7846a3.jpg今日ゎお母さんとマルイ(○I○I)に買い物行ってきたァO(≧∇≦)o
手に入れましたょ………………サ・ン・ダ・ルVVv
これで今年の夏ゎアウトドア派になれるよぅ頑張らなければ。。。ぶ

ホンット暑ぃ(ι´О`ゞ)温暖化ゎいけんよーぅん。←何様

明日カラまた1週間学校が始まりますなー………(:_;)
ちょっち那智ゎホームシックな症状が見られるカラなぁ…(^_-)-☆ぬ
笑い事じゃねぃけどもね…………
頑張ろぉっと(^^ゞ

今日ゎファザーs'Dayですが、みなさんゎなにかしましたか?

お風呂掃除?

肩たたき?

あ…ゥチゎ、皿洗い・お風呂掃除・部屋の中の掃除ゎ那智の家でゎ父が担当してるんですょー(゜▽゜)
みんなン家ゎどうなんだろ??
父が汗をたらしながら掃除をやるのが那智の家でゎ恒例なのです☆★ちなみに私ゎなんの手伝いもしてましぇーん(。。;)何

ぢゃあ、改めまして…

お父さんぃつもありがとう(^人^)大好きですょ
那智カラ心をこ・め・てV


………………きもぃね笑

世界中のお父さんが今、しあわせでぁりますよーに♪笑


2007年06月13日

★祝☆おめでとー♪

b0d6f1ba.jpg今日ゎめッッちゃ久しぶりの更新です(●^ω^●)ァレッ…てかもぅ何ヶ月経ってんだろ!?笑

長かった……地獄のよぅなテスト週間もが終わって、もぅ夏休みを待つばかりですね(ノ><)ノキャッ
ダイエット始めよー…………………………………………………………って言ってみたりして……テヘ(^^ゞ死

もぅ夏休みが始まるし、今週ゎサンダルを買いに行く予定Vv
たっのしみだなぁ〜o(^-^o)(o^-^)oフフ


那智の近況ゎ、メルァドを携帯会社カラ送られてきたのカラ、自分で作ったのに変えたょー(ノ><)ノメデタイ
え??そんな珍しぃコトぢゃないって??
ィヤ02………………私がメルァド変えたのゎ初めての行為なんですょ\(^^:;)

5年間同じメルァドで生活してました。はぃ。(ャバイね)


そぅいえば、ゥチのクラス(ていぅか一部?笑)で今『愛しのナポリタン』が流行ってるけど、友達カラCDを借りて中に入ってたDVDを見てたら、那智のママンが気に入ったみたぃでね〜(;¬ν¬)ハハ
毎年、学校の文化祭で先生たちの出し物がぁるらしぃんだけど、先生の中カラ3人選んで踊るらしぃー(^μ^;)




キッツィだろ……(´Д`)……………失笑


ぁっ、那智のママンぃわく学校にキムタク似の先生がぃたんだてVvなんでも、顔+性格もョシ、スポーツ万能とぃうことのなぃパーフェクト先生だったてΣ(゜▽゜)マジデカ
やっぱり生徒に大人気で、ファンクラブらしきものがあったらしぃですょ(☆_☆)
なんだかマンガみたぃだね☆★


今ゎ、江頭2:50に似てる先生もぃるんだて(@_@)

…………………………………なんか……現実って悲しぃね……(−_−#)フゥ


話しかわるけど、今ネット小説が流行ってるらしぃ(゜o゜)\(-_-)ヘェ
今日、前にTVでみた本を買ってみたょーp(^^)q
私もネット小説書いてみよぅかなッ!?
それが書籍化したら印税が入って…………………………………(¥¬¥)←ョダレ



金曜まで更新ゎ携帯発信なんで、コメントに対しての返事が遅くなるカモしれなぃけど、ゴメンなさぃ(:_;)このまぇまでのコメントの返事も金曜にまとめてゃります!!

でゎ02…ぁと2日頑張りましょうねー((o(^-^)o))

眠ぃッス(ρд-)zZZ
ィィ夢みれるかな(=μ=)タハ
プリンセス

ネット小説らしい、恋愛小説Vv

2007年04月15日

未来さん*まっこりぃさん ☆バトン★ 

((・∀・))指定ばとん((・∀・))

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


指定→【ミスチル】 (紗夜さんから来ました★)

ぅぅ・・・バトンを書くの大変ね(´;ω;`)


〆廼畛廚Α撻潺好船襦
日常を歌詞に載せて歌ってるミスチル様。素朴で、なんだか私なんかでも世界の人々を笑顔にするコトができるのだゎ?と思えてきますねぇ(´・∀・`)桜井さんの世界観だいちゅきVv←

△海鵑福撻潺好船襦曚砲牢尭!!!!
ミスチルの存在に感動!!!笑
ぅーん…イノセントワールドの売上金を献上したり??
バンクバンドでゎ着うたの金額を自然保護として寄付したり??
桜井さんの歌詞ゎただの“きれいゴト”じゃなくて、実際に桜井さんが自然保護だったり、世界のためにぃろぃろ行ってるコトに感動(;´Д`)


D彰凝な【ミスチル】
先ほどと同じく“神”((笑
ぃっつもニコニコしてるけど、ぃろんなコトを考えていて、すごいなぁと思ぅ!!

すイな【ミスチル】
すきなミスチル!?むずッ・・・(;゚゚)
すべて??笑
庶民的なトコロ?


Α,海寮い法撻潺好船襦曚なかったら・・・
私も存在してない!爆
何度ミスチルの曲に慰められたコトか・・・・。
この世に存在しててくれてぁりがとぅ。って感じですね(*´∀`*)


Ъ,鵬す人、6囚
未来さん→【嵐】(紗夜に取られたからさぁー・・・私も語りたぃぐらいだわ爆)
まっこりぃさん→【蝶々】(今1番スキなモノってこれ??)

見たらお願ぃしまあす♪♪

★バトン☆ 風月へ♪

((・∀・))指定ばとん((・∀・))

・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


猫さんからの指定→【宮崎さん】(駿監督ですよね?!)


〆廼畛廚Α攀楮蠅気鵝
内容が・・・・ね・・・・(´;ω;`)
息子ゎどーしたんだ!?!?みたぃな笑
「千と千尋の神隠し」までゎ“神”だと思ってたね!!爆
ぁんな世界が頭の中にぁるなんて・・・・!!今ゎとにかく頑張って欲しい!来年の・・・・奴・・ね(;´Д`)

△海鵑福攀楮蠅気鵝曚砲牢尭!!!!
ぁの世界観を持ってる監督に感動!!!!なに!?
ぁんな不思議な世界を作り出せるのゎあの人だけだと思ぅな(*´∀`*)

D彰凝な【宮崎さん】
神ですか!?!?笑
てか、想像力の塊。
頭の中のぞいてみたいあVv笑

すイな【宮崎さん】
ジブリ作品?
ぅ〜ん・・・「もののけ姫」かな?屋久島に行きたぃと切に思ってる( ´∀`)どの作品も好き。ていぅか、スキといぅ言葉で表してぃぃのだろぅか?!笑 どの作品も『自然』が関係しているのですね(・∀・)フム
「ホタルの墓」「平成狸合戦ぽんぽこ」「となりの山田くん」「猫の恩返し」など・・ゎ作ったの宮崎さんじゃなぃしね★☆やっぱり、作る人によってそれぞれの世界観がでる気がしたょ゚(゚`∀´゚)゚ 

Α,海寮い法攀楮蠅気鵝曚なかったら・・・
“アニメ映画”=子供の見るモノ といぅ偏見が生まれたのでゎ?


Ъ,鵬す人、6囚
6人!?ぅ・・・ん・・・とりあえず、誰にしようかな?
【映画】風月へ★ 風月っていったら学校か映画か部活か・・・が思いついたからね笑 こんなかから選んでVv
 
┿慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤
はあぃ★

2007年04月03日

おめでとう☆じ・ぶ・ん←

はぴばーすでぃ とぅー みー

はぴばーすでぃ とぅー みー

はぴばーすでぃ でぃあ 那ーー智ー・・・・

はぴばーすでぃ とぅー みー


あッ・・やってみると悲しぃもんだね(´・д・`)フゥ

みなさん!!わたし、16歳になったんです!!
メールくれたみんな・・・マジで愛してる
抱きしめt←死
だって、未来さんとかブログに書いてくれてるし!!カンドーじゃん(´;ω;`)
だから抱きs・・・死

とぅとぅ・・・ね。なんだか不思議な気分(゚゚)

だって私・・・・30歳で死ぬ予定だからなぁ←

だって、歳取りたくなぃんだもん!(キモぃ
30までゎィィケド、その先がなんとも言えん・・未知の領域だからねッ(・A・)
突入したくなぃわぁ・・・・・・まぁ、結局生きてるだろぅな自分
独身でなぃコトを祈るばかりです(・∀・)(切実)

今日ゎヒカリさんと映画Vvなんか、私の生活は映画鑑賞を中心としてまわってる気がするな。ぅん(´・∀・`)ハハ
今日もテレビでやってた「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」(だっけ?)を見ちゃったしVv笑 
このまぇは、「ピカ☆ンチ」「大停電の夜に」を家で孤独に観てたんだけど。

今日ゎ 『蟲師』 みましたVv

  ぃぃ
オダジョーがなんとも言えなぃ☆★かっこょかった!
でも、何日にも渡り 夜ゎ4時までパソコン生活が続いてたのでねぇ・・・(´・∀・`)

眠くて仕方なかった!!!みんな睡眠ゎ大事(´0`)ぅん
今日ゎ睡眠に打ち勝つため、自分の手の甲を ギュぅ〜〜〜ッとつねってたから。
頑張った!!ぇらい(´;ω;`)←
ほとんど(てか全部?)起きてられました( ´∀`)ホッ

みなさんも、映画の前日ゎ早く寝ましょうね(*´∀`*)←今日の教訓です。

蟲師公式サイト 
↑蟲師 公式サイト入り口  
 行ってみて見て(*^o^*)予告みてビビッ!と来たら、映画館へGO!!


2007年03月30日

『マニアの道は片道切符』←秋葉駅の看板より

どぉも―――(●´▽`○)テヘ
意味なく照れてみたおVv何

このところ更新が遅ぃので、まとめて近況を報告しちゃうゾ゚(゚`∀´゚)゚死

*27日*
ヒカリさん家で勉強会

勉強してるトキのぁの沈黙に耐えられなかった私。すぐにしゃべりだし、
「砂時計」を拝見★その後、ヒカリと共にWii に走る(´▽`)←笑ぃコトぢゃなぃ

結局終わりそぅにない・・・宿題・・・・ぅ〜ん・・・(゚3゚)←おぃ

*28日*
お決まり?5人組で電車男の発祥地・・・・

  秋葉原へGO(*´∀`*) やほーぃ

なにも考ぇずに制服で行ったともさッ!!死 ぁの制服(もち夏用)だから、コスプレだと思われてるかもね☆(´▽`)はっはっは← 

着くまでゎ

  『どんな電車男がぃるんだ(;´Д`)!?!?』 

と不安だった私。山の手線を降りるとソコは、普通な観光地(←注目ポイント(´_ゝ`))でした(´・д・`)


603acc67.jpg



外国人イッパ―――(´_ゝ`){Hello〉――ィ!!
やっぱり日本の文化のひとつなだけぁるね。福岡からの社員旅行に来てた方々とか、制服の女の子、フツーな感じの男の子たち・・・カップルもいましたょ(`Д´)ホォ。。。
着いたら早速、、、
キタ――――(゚∀゚)―――!!!メイドさんVv
なんか、テレビで見たまんま!笑




754f6d9d.jpg




顔がでてなぃメイドさんの画像を載せてみました(・A;)ゴメン;
みんな写メりまくってた!!!やっぱ記念だね☆☆

お昼ゎケンタで安心なひと時を過ごし、1時にはぁの「くりぃむのたりらり」「うたばん」「王様のブランチ」etc...に登場したコトのぁる

  @ホームカフェ(知ってる?)

でカフェオレを飲んでみた♪(´・д・`)ホッ・・・
とにかく・・・・・値段が高い!!!!!!
なんか、萌えパワーを入れられたし。てか永遠の17歳のメイドさんに「5人でやりましょう(*´∀`*) 」と誘われ、みんなでやったの!!まわりの人、見てた・・(´;ω;`)恥ず。。
 
でも、メイドさんたちゎお姉ちゃんみたぃでかわぃかったVvしかも、言われちゃったよ!!
  『おかえりなさいませ、お嬢様』
なんとも言えぬ、複雑な気分でした(((゚д゚)))))ブルブル
もぅあのミステリータウンにゎ2度と行くコトゎないでしょう・・・・・・

でもみなさん。ココゎ1度は行っとくべき場所ですょ・・・・なんたって・・

   日本の文化なのですから( ̄へ ̄メ)

1日で新境地が開き、大人の階段を1つ登った那智でした(´▽`)

*29日*
GEORGEさんが今日ライブだったんだょね!!ライブお疲れぇ(´▽`)那智ゎ今回行けなかったケド、次ぁったら絶対に友達ひっぱッて行く(´・д・`)!!!ぁとはデビューの道だね☆←
と、いぅコトでホントにお疲れさまでした(*´∀`*)



2007年03月25日

遅れたア(-"-)

ぉ久しぶりです・・・・・・(´;ω;`)

なんか、あッッッ・・・といぅ間に春休みの半分くらぃが過ぎてしまった!!!
まだなあんも、宿題やっとら―――――ん!!!!!
頑張らなぃとなあ・・・(;´Д`)
ていぅかみんな旅行、行きすぎだから!私なんか、ヒッキーになってるコト多々ぁりなんだな(´・∀・`)なにか?笑

今日もDVDを観てましたょ( ̄へ ̄メ)
「AI」「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」みてた(´ー`)
なんだかマニアック路線だけどね・・・
両方とも洋画なんだけど、外人の子供ってかわィィねぇ
弟に欲しぃわあ・・・( ´∀`)
先週は「日本沈没」を観たけど、カンドーするお(゚д゚)つーよーし―――((笑

そぅいえば、金曜日にジュラシックパークがやってたケド。
やっぱりぃ恐竜はィィね(・∀・)
わたしは、恐竜大ッッ好きなの(*´∀`*) もぅアイツらカッコょすぎだからぁ!!!!笑

19日、ブログは更新しなかったけど

  中学生を卒業しましたああぁぁ(*´∀`*)

ってコトは・・・・ぃま私たちゎ何年生??微妙なのね(゚゚)ォロ
卒業式寝てたけど。。。。。
ぃやあ・・元気満タンになったょ(´_ゝ`)ホホォ

ぁとはクラス発表( TДT)どぅなるかな??
あ〜〜・・・ドキドキ

か〜み〜さ〜ま〜〜(;´Д`)←こぅいう時だけ神頼み

でゎみなさん、残りの春休み那智は満喫します


   家で・・・・・・・(笑 


おおっつー!私暗ぃ人みたいだね★ちゃあンと外も行きますょ(・▽・)シおほ
干からびちゃうしねVv(ぃや、なんないカラ)



サージェント・ペッパー ぼくの友だち/洋画

ほのぼのな気分になれます☆★主人公の男の子がめっちゃかゎいい(*^U^*)シ