February 27, 2009

実写

暇を使ってハチクロの実写を見てみた。

個人的意見だが、やはり例外無く実写は別物として見るべきだと思った。

特にキャラ設定(人柄的)は再現が難しい


というか人気の高い人がキャストだったせいか評判は良かったようだが

どうにもミスキャスト感が否めない。


実写って難しいよね。



善し悪し、キャストは別としてキャラ設定的に崩れなかったというと

やっぱ、のだめ の実写かな?




Comments(0)TrackBack(0)

February 24, 2009

タイトル

ここ二日アクセス数がヤバいです。

例の漫画について書いたせいと思われます。失敗しましたね。




話変わってAmazonで予約してた5 Dec.届きました。

4日遅れ。

二度とAmazonでは予約しないです。


肝心の曲の方ですが

「個別の曲というより全部ひっくるめて一曲」

そう解釈して聞いた方が良いと思います。

1st,2ndに比べてギターの音が目立つ感じ(曲によりますが)


そして今回もジャケのデザインがすばらしいです。



時間がないのでそれでは。

Comments(0)TrackBack(0)

February 19, 2009

銀河鉄道の夜

i文庫をApp storeで購入してみた。

残ったお金でtoeのアルバムやらも購入。


レビューを書く元気が出ない状態なので後日


明日には5 Dec.も届くし楽しみかな。




話変わって3月の14、5日辺りから仙台行きます。


来月からのバイトも決まった事だし

来月からスーツを着る機会が増えるので髪も短く


春が近いですね。冬が好きなので寂しいです。

Comments(0)TrackBack(0)