いっこ前のサイトに戻りました(`・ω・´)ゞ

みなさん!

このたびmojao05はFC2のブログにもどることにしました!


URLはこちら

http://newpspmoajo05.blog129.fc2.com/ 

お騒がせしてしまいすいませんでした!

 

やっぱ戻ってきました!!

戻ってきました!!
といってもmojao05とcoolcat05の二つを両立するんですけどね

できるかどうか不明ですがやってみます

現在iPod touchがiOS4.3ですが、脱獄可能かを調べて脱獄が可能なら
またテーマをつくろうかなと思います

完全に心機一転するのでリポジトリなども作り直します
一様Coolcat05のほうは日記みたいなものですのでw

サイトも作り直します
みなさん待っててくださいね 

ブログの変更します♪

テーマを作ることもなくなってしまったのでこちらのサイトを更新することはやめにします

 

今後は普通に過ごしていくことにしますがブログはamebaに変えて続行していくつもりです

 

心機一転なのでmojao05かららくらくcoolcatにすることにしましたw

新ブログはこちら

 

いろいろなことをやっていくブログです

みなさんいままでありがとうございました

 

touchが帰ってきましたがw

なんとバージョンが4.2.1となってました

綱つきでのJBらしいので完全なJBが出るまでまちます(泣)

 

なんかかなしーです

 

 テーマも作れない状況が続きそうなので、作成も中止します

身勝手な考えですいません

一様ブログは更新を続けますが、たぶんテーマ作成はないかと思われます。

 

たぶんこのサイトに来る過半数はテーマを見てくださった方だと思います

そんな方には本当に申し訳ないと思っています

 

今後ともmojao05をよろしくお願いします

ノートPCにUbuntuを入れてみましたw

今日は前回購入したノートPCにubuntuをデュアルブートさせてみました

Screenshot

動作も結構快調でなかなかのものです

Ubuntu公式サイト

デュアルブートの仕方についてはつづきから続きを読む

windows ガジェット 見た目がいいメーターなど

windowsのCPUメーターってなんかダサいですよねw

そこで

d00001

こんな感じだったらいいですね

このソフトの詳細は続きから

続きを読む
最新コメント
Amazonライブリンク
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ