2007年03月17日

記念日サプライズ記念品

今日は1年記念日〜☆(正確には違うけど、まぁいいのです)


ヒロちゃんとバイト終わってからデート♪

あたしの希望で横綱のラーメンを食べに行きました=3


向かう車の中、任天堂DSの話で盛り上がりましたヾ(-ω-*)




着いた時、21時過ぎなのに駐車場がいっぱいだったΣ(OдO;)





なんとか停めてヒロちゃんが『プレゼントがあるんだけど』と…












わぁ〜いヾ('∀'●)


受け取った紙袋の中を覗く…




















真っ先に目に入ったのは『NINTENDO DS lite』って文字。






Σ('д';)
DSじゃないですかッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うお-(ΩдΩ*)゙ウルウル

箱を開ければ真っ白なDSと画面保護シールとソフト(マリカー)とチョコ(ホワイトデーのお返し)




喜びのあまり大騒ぎをしてしまいました(;´∀`)




『何でDS!?』って聞いたら、
『昔アヤミちゃんが1回だけ欲しいって言ったから』だってさ(笑)


あたしでも記憶無いのに…





ヒロちゃんはDSを手に入れる為に昨日&今日、この辺の全てのゲーム屋、アピタ、ヨーカ堂、ジャスコを回ったそうですΣ(OдO;)


本体買う前にソフト買ったところがヒロちゃんらしい(*´ω`)





んで、17日のバイト帰りに隣の市のゲオでやっと白い新品のDSを手に入れたんだって(〃∀〃)

お会計の時に店員さんに『これって電池入ってますか?』って聞いたヒロちゃんが本当に可愛らしいヾ(-ω-*)



イマドキのは充電式ですよ〜(笑)









落ち着いたところでラーメンをいざ食べに(`・ω・)/


横綱のラーメンんまいよ〜(*´艸`)
あたし的には麺水が1番だけど☆






んでラーメン食べた後にドンキでお買い物☆

DS入れるケースGET(*'v'b)b
ソフトもいっぱい欲しいなぁ(´・ω・)



久しぶりに逆転裁判とかやりたい(´Д`)



んでプリ取って本読んで出発=3

マックスバリューでお買い物したヾ('∀'●)

マックスバリューでら安いね(゚Д゚ )
お気に入り(*´ω`)


アメリカ行ったらヒロちゃんの友達がいた-(・∀・)

イケメン☆゙



『ウルトラマン』借りるの恥ずかしいがねorz



お友達とバイバイして帰宅=3









ヒロちゃん、1年ありがとうございました☆

そしてまた1年、2年ずーと一緒にいてね(*´艸`)





これからもお世話になります♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔