スポーツの秋~

921fe624.jpg

e5b4cf7b.jpg


週末ありがとうございましたぁo(^▽^)o

今日まで水着イベントでしたぁ(^o^)/
写メ撮り忘れてたのでやっと撮れましたぁ(^O^)
なかなか会えない殿方に会えてとても嬉しかったですぅ(=^x^=)

お土産も頂いちゃいましたぁo(^_-)O
カープのクッキー(^。^)

今シーズンはカープ強いんですよねぇ(^-^)
ニュースでしか観れてないですがぁ~
最近野球も女子に人気なのでぇ
モカも野球は好きな方ですが
生観戦をしたことがないんですぅ(・Д・)ノ
いつかしたないなぁ~と思いつつぅ~
最近オリンピックもあったり、
サッカーもあったり、
スポーツの秋ですねぇ(=^x^=)
モカは団体スポーツしかしたことがないので最近はスポーツしてないですが
スポーツの秋なので何かしたいなぁ~(^。^)


その前に体力作りをしないとぉ~(^◇^;)


次は7日の水曜日出勤予定してますぅ
早番で出勤ですぅ(^。^)
ぜひモカ温泉へ☆
待ってますぅ(^_-)-☆

難しいぃ・・・(>_<)

8ada5041.jpg

今日は保育園からの仲良しなお友達とお好み焼きに行ってまいりましたぁo(^▽^)o

このお好み焼きをどっちがひっくり返すか悩んでるときのやつですぅ(・Д・)ノ

これ失敗したら責任重大ですよぉ(o_o)

結局、モカが気合いを入れてひっくり返しましたぁ(^∇^)
大成功(^o^)/
よかったぁよかったぁ(=^x^=)


お互い働くようになってなかなか会う時間がなくなって女子トークに夢中になりましたが特に生活に進展がなくお互い
仕事を頑張ってるねぇ~
で終わってしまいましたぁ(^◇^;)
次こそはいい報告ができるようにしなきゃ(^O^)

明日、明後日
終末は珍しく出勤しますぅ(^_^*)
よかったらぜひ、モカ温泉へ\(//∇//)\
待ってますぅ(^_-)-☆

みひろちゃんと・・・\(//∇//)\

f2b414fe.jpg


お疲れ様ですぅ(=^x^=)

8月、ありがとうございましたぁ(^-^)
久しぶりに頑張った月でしたぁ(^人^)
色々ありなかなか出勤が難しくてそれでも忘れずにいてくれた殿方やお店のスタッフさんにとっても感謝しましたぁp(^_^)q
9月もちょこちょこ頑張ろうと思いますぅ(^_^*)

昨日は、台風対策した意味が・・・
でも関東に直撃せずによかったですぅ(>_<)

電車もちゃんと動いてたのでよかったぁ(^ー゜)

東北は大変みたいでしたがぁ・・・


そんな台風がくるかもっていう中
予約をくださってありがとうございましたぁ( ̄▽ ̄)

昨日は初・初のみひろちゃんとの2輪車でしたぁ(=^x^=)
ずっと休んでたのでホームページで確認をしてお店に向かいましたぁ(^-^)/
殿方の気持ちが凄くわかるって思いながらニヤニヤ巨乳の中からみひろちゃん探して確認しましたぁ(^O^)

会うのが楽しみで会った瞬間巨乳Σ(゜д゜lll)
って思いましたぁ(^-^)

2輪車の殿方も凄く楽しみにしてきてくれたみたいでとても優しく面白い殿方で3人でエッチな楽しい時間が過ごせましたぁ(*^_^*)
殿方に混じってみひろちゃんの爆乳を触ったり指をバイ○リしてもらったりぃ(^_-)-☆
モカも楽しんでしまいましたぁ(o^^o)

殿方の気持ちが凄くわかるぅ~
巨乳は癒されますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)


そして今週は土曜日・日曜日と出勤しまうぅ(*^_^*)
もぉ土日はあまり出勤しないので
会える殿方がいたら嬉しいですぅo(^_-)O
巨乳に癒されに来てくださいぃ(*^o^*)

ぜひモカ温泉へ\(//∇//)\
待ってますぅ~

iPhoneから送信
ホームページ
ブログ一覧
PROPORTION MOVIE

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.