2010年05月27日

ジョジョは好きですか



mixiでニュース見てたら、大変感興を引かれる記事を見つけました。これです→ジョジョの奇妙な百人一首

なぜ作ったしwwwというか、こんなグレート!なアイテムがあったなんて・・・。まったく、いつの間にやら、ジョジョに対するアンテナも錆付いてたみたいですな。

しかしまあ、こういうグッズや、ニコ動でのうろジョジョ動画などを見てると、やっぱり、心が弾みますな。だって、わたくし、高校時代、スタンド使いでしたからw勝手に自分のスタンドを設定して、自称スタンド使い気取ってた人、素直に白状してくださいwはーい。ちなみに、わたくしが一番好きなスタンドは、キラークイーンです。ベタですいませんwマン・イン・ザ・ミラーもいいですね。

長野のジョジョ立ち騒動といい、いつまでも人気があってうれしいところです。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字