2005年06月04日

寝てばっかりwwwwww

f23091f7.jpgこの無防備な寝姿www
仕事から帰ってキタときとか、真っ先に「モカ〜!!ただいまー」モフモフ。ってやりたいんだけど、いっつも寝てんだコイツwwwww
まったく昼間遊びすぎだぜwwww最近かくれんぼがマイブームらしく、カーテンの影からこっちをジーっと見てはイキナリダッシュしてくるwwww
もっと写真撮りたいんだけど、仕事があるし夜は姉ちゃんが部屋に連れてくし、実はあまりモカと触れ合ってないんだよなー・・・。カナシスwww
だからたまに遊ぶとスゲー幸せなんだけどwwww  
Posted by mokaquality at 18:42Comments(38)TrackBack(1)

2005年06月02日

初めて一緒に風呂入ったwww

6946c685.jpgいつもは姉が風呂に入れるんだが、今日は俺が体洗ってやったwww男同士の絆を深めたぜwww
すげー暴れるだろーなー、と思っていたが意外や意外。みゃーみゃー言うだけでジッとしているwww
エライぞモカwwwwもしかして早くも風呂の気持ちよさを知ってしまったのでは?www日本男児だなwww
そういえばトイレを教えようとした時も一発で砂の中にするようになった。それ以来、したくなるとトイレまでダッシュして用をたすww
正直これにはビックリしたwww飼い主に似ず頭イイんだなおまえはwwww
風呂を出てから乾かしてやる。全身タオルみたいなもんだからなかなか乾かねぇwwww
弱風のドライヤーでのんびり乾燥wwすべすべの毛になりますたwwwでも疲れたのか、終わった後はショボーンwww
また一緒に入ろうなwwww  
Posted by mokaquality at 22:03Comments(200)TrackBack(0)

2005年06月01日

見てこの寝顔ww

d8b2468e.bmp日曜日に家族全員家からいなくなって、俺が一日モカの面倒をみることに。
とにかく遊んで遊んで遊びまくるwww
ホント良く見たらだいぶ大きくなったなーと思う。
初めて俺の部屋に連れてきたから、「ここはどこだ?」とキョロキョロしていたww
でもすぐにモカの探検が始まるwwとにかく狭い所ならどこでも入っていくww困ったもんだよ。
やっと出てきたと思ったら、やたら目をピクピクさせている。よく見るとでっかいホコリが目の中に!!ウギャーこれは痛い。とってあげようとしてもなかなかジッとしてくれない。
やっとゴミもとれたところで遊び疲れたのか、でっかいウンコして俺の横で寝てしまったwww
俺との仲良し度が少しUPしたwwww順調に育ってますwww  
Posted by mokaquality at 07:45Comments(10)TrackBack(0)

2005年05月29日

マサムネ親元へ

07ab7cd0.jpg5月1日。残りのキジトラぬこ(マサムネ)をVIPで引き続き募集する。そしてついに43さんが名乗り出てくれた!
待ち合わせ場所と時間をメール交換して決める。そして翌日5月2日に決定。
夜、はりまの時の事があるため待ち合わせ場所へ下見に行く事にする。(本音:「ゴールデンウィークはヒマすぎwww」)
出発してからたまに停車してスレを覗いてみる。すると「>>1すげーなー」「>>1尊敬するぜ」のような書き込みが・・・。
『違う!俺はVIPPERだぜ!そんなんじゃないんだ!「テラワロス」と言ってくれw』
そんなことを考えながら森の中を走っていると腹が痛くなってきたww
『キタコレww』即座にスレに燃料投下ww野グソしたwwみんな笑ってくれて嬉しかったぜww
おっといけねぇ話がずれたwwそして5月2日、下見の甲斐あって難なく目的地に到着。
ぬこも常時熟睡してて、おとなしくしてくれてた。そして43さんに受け渡して別れる。
その後「マサムネ」と名づけられる。ヨカタなマサムネ!!幸せにな〜!!wwww  
Posted by mokaquality at 20:59Comments(10)TrackBack(1)

はりま親元へ

ab8d1af1.jpg4月30日、グレーぬこを245さんへ届けるため旅にでる。
果たして体力が持つだろうか・・。そして俺もその時点で24時間寝てなかったから体力が持つだろうか・・・wwww
待ち合わせは4時。目的地までは2時間くらいで行けると予想。初めて行く場所だったからちょっと早めに1時30分頃家を出る。
最初は順調に走っていく。そこで245さんからメール「バス乗り遅れたぽ・・」www
『ちょwwwおまwww』。俺は待つのは好きだからまぁいいや。と思いつつひたすら走る。
しかし目的地の半分くらいまで来たらかなり渋滞してきた。やべぇ!ちっとも動かねぇwwww
グレーぬこがぐったりしてきた!!俺も眠くなってきたwww
ついに時間の4時になってしまう。そこで245さんから「着いたおwww」。マジか・・半分しか来てねぇよww
245さんに申し訳ないため随時メールを入れることにする。通過した駅名を伝えるのだ。そしてある駅を通過したとき俺が「今〇〇駅を過ぎました〜」といれると、「あ・・俺の家その駅から5分・・」。『ちょwwおまwww』。
一時間オーバーの5時にやっと目的地に到着。無事に受け渡しを済ませる。別れてから245さんからメールが。「ぬこカバンに入れてたら職務質問されたおww」
『ちょwwおまwww』
そしてその後グレーぬこは「はりま」と名づけられる。
なんだかんだで無事届けられてよかったww良く頑張ったなはりま!!and俺ww  
Posted by mokaquality at 20:22Comments(6)TrackBack(0)

2005年05月28日

出会い

b96e887e.jpg4月29日。まさに運命的な出会いww
夜中の2時ごろ、俺は夜勤で仕事中だった。
普段どうり、出来上がった製品を箱に入れる作業を黙々としていた。
そしてある一つのダンボール箱を開けた瞬間目に飛び込んできたモフモフの物体。
「ネズミか!?」いや、違う!「ぬこだ!ww」
しかも3匹wwwそれはもうびっくらこいたさぁ〜ww
これは事件だ、と携帯で即座にニュー速VIPにスレを立てる。(リンク内のまとめサイト参照)
写真うp!と言われ撮影しているとなんと4匹いる事が発覚!またまたビックリさぁ〜ww
にわかに盛り上がるスレの中からグレーぬこの里親希望者が現れる。それが「はりま」の主、245さん。
あと一人希望者がいたけど、のちに住居が遠すぎると判明、諦める。
そしてはりまと3匹のぬこ達を連れて帰宅。
帰宅した直後、近所で2匹の貰い手が見つかる。一匹はすぐに貰われていったが、もう一匹はうちに居残る。それが今のモカ☆
これではりまとモカとマサムネ(後に里親希望の43さんが主)が家に残る。
こうして動物など飼ったことのない俺とぬこ達との生活が始まったwww  
Posted by mokaquality at 08:00Comments(7)TrackBack(1)

立ち上げ

7ed0dd54.jpgどうなるのかわからないけど、取り合えず試験的にwww
VIPのためのページなので、ノリもそのノリでいくおwww
俺自身、日記とかが本当に苦手でグダグダになる可能性大なんで、
その辺だけ承知しといてくだせぇwww更新もちょこちょこしかデキナスww

よっしゃー!そんじゃモカ、いってみっかーww  
Posted by mokaquality at 07:12Comments(8)TrackBack(0)