2007年03月25日

アァァ、胃がキリキリするー・・・・

(´・ω・`)お久しぶりです
もう3月も終わりそうですねー

今さっき、前に出した就活の結果が返ってきました
が、やっぱり不採用でした(´・ω・`)むー

もう3月も残すところあとわずか、3月中には就職先決めたかったけど
どうにもダメそう(´Д⊂
次に出そうと思ってる所を別の所で調べたら3年以上の経験とか書いてあるし
もうー、どうしたら!


モンハンの方はと言いますと
え?モンハンなんかしてる場合じゃない?

集会所の下位ラオシャンロン出しました!
これを2回ほど行って角を2本(σ´Д`)σして龍刀朧なる太刀を作りました
まだ1度も使ってはいませんが、超絶一門が作れないので
自分的最強武器かな、と('Д')性能としては鬼神斬破刀の龍属性バージョンな感じ

HRは相変わらず5のままです、ガノトト亜種が粘りすぎて無理ヽ(`Д´)ノ
せっかく出したラージャン2匹も、結局一度敗退してまだ挑んでないし
やる事ナーイ('Д')


自分、何やってるんだろうナァ・・・
やっぱりサウンド選んだせいか!
ダロウネ(´・ω・`)

他のゲーム会社に応募するべきか、それとも学校の求人票のを出してみるべきか

息をするのも苦しいョーーー!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おまえも学校言って作業する?
この間行ったらメンテナンスしてたけど、使えなくはないみたい。

来週はもう4月かぁ…

こっちはノートパソがぶっ壊れたから、いろいろと停滞気味さ。
Posted by sawa at 2007年03月26日 00:37
sawaさんはまだ学校行ったりしてるんだヽ(´−`)ノ

意外と自分の作っていた作品で、提出形式に出来るのが少なくて頑張ってもMIDIくらいだからツライー
しかも世の中は既卒に厳しいから(´・ω・`)実務経験ありか新卒じゃないととてもとても・・・
親が4月からはバイト強制的に行かせようとするし、まさかとは思うけどもし次ので決まったらバイト受かってもどうするのかt

胃が痛いぜ( ゜д゜)

うたらじは今書いてる所なので6,7時間ほどお待ちください\(^o^)/
Posted by すーさん@管理人 at 2007年03月27日 15:14