2011年02月01日

ってクムさんが呟いてて和んだ。
DSの桃鉄買おうかな〜


1月の目標は焦らないでした。無理でした。
でも結果良い方向に転がったと思っていました、そう、昨日までは…

シフト表見てもけさん涙目ですよ!
2月の予定だけを楽しみに頑張ってたのに!
一気にやる気消失でございます。今ならマジ泣き出来る。
というわけで楽しみは3月に持ち越しです。
ずーるずーるなって結局なし!って事だけは避けたい。

というわけで、今月の目標は
「泣かない」
です。がんばる。


moke2_3 at 11:28コメント(0) 
日常 

2011年01月23日

981377_929252171_145largeもう半月以上過ぎましたけど!今年も宜しくお願いします〜

今年の目標は
「焦らない」
「ちゃんと更新する」
です!


moke2_3 at 15:12コメント(2) 
日常 

2010年11月03日

409待ちに待ったうさこが届きましたよ!母上に文句言われたあとため息つかれましたが、父はおおはしゃぎでした。まあその後写メ送ったら可愛い可愛い言うてましたけどね!よかった。早速癒されまくってます。抱っこするとわりとおとなしいもので、仰向けもおっけーなようです。今はえらい勢いで水飲んでます。ちゃんとケージを自分の家と判断したようで何より。

moke2_3 at 15:30コメント(0) 
日常 

2010年11月02日

無事帰国しました!
飛行機だいじょうぶだったーよー

さて、今から片付けてお土産と写真整理して、
明日は例のあの子を受け取ってきます!
楽しみすぎーる〜

moke2_3 at 21:20コメント(0) 
日常 

2010年10月27日

6日ほど不在にします。
11/2には帰ってきます、多分。

ハワイ行ってくるよー!
飛行機が不安すぎるよー!

moke2_3 at 22:20コメント(0) 
日常