2007年05月15日

昔食ったカニフライがうまかった。

休み時間に梗さんにオレのmixi見ろよと言われてしまったので見た。
地雷が埋まっていると宣言された場所を走ってつっきりそこねた気分です。

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

1:タイトルに書いた食べ物は好き?

 カニ好きカニ。
 滅多に食えませんけど(´・ω・)

2:「今」寒い? 暑い?
 寒い!
 いや窓開けてTシャツ1枚なのが悪いんですが。

3:髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
 そりゃもうばっさり。
 聞くには聞きますが最終的には多分自分の意見優先。

4:最近ハマってる音楽と感想は?
 サンホラとアリプロ、光源氏!笑
 CD借りてくる度に弟にねーちゃん趣味わりーと言われるんです。
 いいじゃないか。

5:今年のバレンタイン、あげた?もらった?
 あげた。そしてもらった。
 まみーに貰った韓国産チョコは死ねた。

6:馬に乗りたい?乗ったことある?
 乗ってみたーい。
 ポニーならがきんちょの頃乗ったことあるんですが。
 しかし運動音痴な上に高いトコ怖いのでだめかもしれない。

7:福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
 ヨーロッパ!
 EU方面のお菓子を食べ歩きたいです。

8:スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
 無理無理。
 丁重にお断りさせていただきます。
 されたことないけどな!

9:ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
 くーわがたー。
 カブトムシは一週間で死なせたことがあります。

10:ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
 梗さん、絶対梗さん。
 名前はきっとウサミミ仮面でやってくれるはずだ。

11:好きな異性のタイプは?
 かまってくれるひとー。
 基本的に好きになったひとがタイプです。

12:ドリアン食べたことある?
 なーい。
 スーパーで見かけたやつは匂いしなかった。

13:空を見上げればそこにあるのは…
 入道雲。
 そろそろカキ氷の季節ですかね。

14:学校で異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
 そろそろ図書館の本返してください?

15:好きな色を第5位まで答えよう。
 1位 青
 2位 銀
 3位 黒
 4位 灰
 5位 赤


16:「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
 もやしもん
 王家の紋章
 動物のお医者さん

17:しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
 焼肉ー。
 どっちも好きなんだけどね(´・ω・)

18:宇宙人は存在している!!?  
 してそーだけど見ることはないと思われる。

19:沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
 何の意図があってこんな問題出したんだ。

20:今まで隠してたけど実は私って…
 中の人がおっさんなんです・・・!
 ビールおいしいよね。

moke2_3 at 19:20コメント(2) 
日常 

コメント一覧

1. Posted by かーすけ   2007年05月15日 22:06
おっさん!おっさん!!




酔ってないよ。
2. Posted by もけ。   2007年05月16日 00:18
>mさん
 mさんだって心はおっさんなんだよ!



 ビールなんて飲んでナイヨー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字