すっかり気まぐれになっています。気づけばもう4月。ホビーショーまであとひと月くらいしかありません。
DSCN0134

今年のお代とした震電ですが、いろいろな資料を集めて気分を高めています。タミヤのボックスアートなどを額に飾って見たいとおもいます。当時の写真もよーく見てみると思わぬ発見があったり、とても面白い。
実はプラモデルの他にラジコンの震電もあとに控えております。空飛ぶプラモデルのように仕上げたいと思っています。ラジコンの製作の経験はないのでいつ完成するか全く予想がつきませんが。
DSCN0135


その前にホビーショーに向けて作り出さないと。
DSCN0042

いきなりジオラマですが、1/48 SU122のジオラマを静岡AFVの会に向けて製作しました。本来なら人形も多く製作する予定でしたが、時間切れで簡単になってしまいました。
DSCN0043


DSCN0047