むらさんちの気まぐれプラモデル日記

一作入魂日々精進

May 2012

携帯のカメラで撮影したのでピンぼけが多いですがご容赦を
タミヤのエレファントはすごく作りやすそうです。86は実車の販売と合わせるような感じで検討出来ますね。ファインの4式中戦車はたいへん面白そう。

IMG_2611
IMG_2591
IMG_2593
IMG_2602
IMG_2598
IMG_2613
IMG_2615

ジオラマも完成しクラブ展示会に間に合わせることが出来ました。ことしももちろん徹夜作業でした。
人形は、新旧、織り交ぜてみましたが違和感無く??まとめることができました。やれやれ。
さてホビーショーの様子などまたレポートしたいと思います。

IMG_2528


前作も草を追加して完成させました。
IMG_2527


リンクスのブースに展示しております。
IMG_2526

あと1週間ちかくでホビーショーです。クラブ展のために1/16スケールのジオラマを鋭意製作中でございます。あしかけ?年くらいかかっているこのジオラマ、やっと日の目をみることができそうです。
使用キットは1/16タミヤのKV−1の砲塔(パーツで注文しました)やらワールドフィギュアの兵隊さんやら、昔のキングタイガーに付いていた兵隊さんやらを使用しています。これから細々した小物を追加して完成にもってゆくためにあと一息。この次期、毎年眠い目をこすりながら製作するのがなにより楽しい時間になっています。
1219688_1553642710_28large


1219688_1553642732_162large


1219688_1553642730_85large


1219688_1553642751_216large


1219688_1553642753_64large


1219688_1553642747_177large


1219688_1553642742_99large


1219688_1553642740_12large


1219688_1553642713_116large


1219688_1553642724_52large


1219688_1553642721_145large

このページのトップヘ