1411年08月17日

【あ】ベビー・トラゴン

低レート募集枠とかメモ枠





2011年12月09日

【雑記】ガガガガイジ

辛うじて生きてる


・ブログ
旧ブログデザインにリンクできるウラルが廃止されったぽいので萎えてた→からのブログデザインいじったら多少見やすくなった。携帯にブクマしてあるリンクとか半年以上更新してないのは消却しまんた。
毎日ブログ更新してる人凄いですわ。


・ゆぎ
やってなさすぎわろた。現制限なってから5回くらいしか大会でてない。あと開闢難民ヴェーラー難民ごうけん難民 やる意味。これでゴールドにごうけんなかったら笑う
明日大会割と行きたいががデッキごうけんないし勝てなさそだしどだろか。ストラク() なんかに危機感感じてライラ3 45で売っといてよかった。 



・数字比べゲーム
ドラコレハイパーデフレきつい 別のに移行安定&そろそろ引退する




でわでわ


2011年11月28日

【雑記】ナポリタン奥田

ナポリタンさん元気だろうか ナポリタン奥田さんも元気だろか

・めも

最近の大会
2-2  3-1

欲しいカード
ゼンマイティ3
ゼンマイネヅミ3


回復薬
特技スイ21個分と回復1430 防御カードも大体売ったのでデッキない




でわでわ


2011年11月06日

【雑記】混沌の創世神

・ゆぎ
また全然遊戯王やってないが今日は大会行きます 多分

起きれなかったら詰み


・クリックゲー
回復1050→簡易水デッキ組んで900→特技とイベメタルとか売って1250くらい そろそろRMTしたい


もともとゆぎブログなのでゆぎやってないと書くことないです 

でわでわ


2011年10月24日

【大会】サンブレ対象触れチェーンサイク対象触れ

タイトルはどうしても触れを割りたかった人、その代償に試合に負けた


なんか桑野家CSに遊びに行きました


なんかスイス
使用:ライオ天使

カラクリ××
ジャンケン負け
5ターンくらいしか回ってきませんでした
チーム勝ち

TG天使×○et○
ジャンケン負け
一戦目長くてしんどかった的な
チーム勝ち

TG天使×○et○
ジャンケン負け
バック引かずストルフ2枚目のヴーィナスの流れで負けた後先行で玉2引いたときは死を覚悟した
チーム負け

ケント○××
ジャンケン勝ち
スタロが強かった
チーム負け


2-2 チーム2-2 水道水って感じ

チーム組んでくださった香原21さんとげしさんお疲れさまでした。

強かったの
ライオウたかシリョたか強制脱出たか


パーツあるのでラヴァル組みたい サモプリ砲兵チェイン 櫃養女キヤノン 炎熱伝動場のギミック全部入れて先行取れたら負けなさそう 


でわまた


2011年10月20日

【大会】ヴァルハラ宮殿

ども…

てことで安定の周一更新、土曜は1ヶ月ぶりの大会

ケント○×○
6ブ○○
カラク○○
TGa×○et×


で3-1で2位のミルクだった ジャンケン一戦目負け以外は勝ち


強かったの
嵐カミケイシリョウ

いまさらだけど最後のetヴィナスにオレンジで500差でなんとかなってたかもしれない
ヴィナスにオレンジした場合のこっちのバック、スケゴ奈落サイク
相手場サンブレワンダ、ハンド開闢ヒュペほか





そっからはなんかの流れで終わり






でわでわ



2011年10月11日

【雑記】ちーむうんちっちうぇぶさいと

一週間に一回は2、3行なんかかく



・ゆぎ
たまけずとかみけいが強い 遊戯王やってないけど
なんか一週廻って旋風BFが強い気がする 遊戯王やってないけど
なんたらCS出る予定らしいので今週来週くらいは大会でる。ユーマ偏が与える影響はほぼ皆無なのでよかった

・クリックコレクション
なんか決定キーがかなり削れてる イベ中は5連打するだけで回復増えるのでありがたいです


・なんか
家でもワイファイ出来るようになった。来年も選考会ホテルあるといいなー。ポケモンはやりません



でわでわ
でわでわ



2011年09月30日

【雑記】日進月歩記

9月一回も更新しなくてワロタのでなんか


・ゆぎ
最近はほとんどやってない
9月は大会2回か、その2回も2-2と一落ちの下水 暗黒界使ってるけどトリ出ない、ハンド把握してても無理な時無理、初手糞な時他のデッキよりしんどい、サイド後ジェミナイDとか
ここら辺なんとか出来たらまだやれそうだが飽きました
出品もあんましてない ゴルドレリとか雑貨3とかどーでもいいようなんが売れるとめんどい。相変わらずゲームのプロモは最初は2k以上するのね。
そういや韓国のHAのSE3個セットヤフオクで買ったんだが1週間くらい届いてない 久しぶりに韓買ったがこれはない、割と韓のパックあけるの好きなのに


・ドラコレ(しらん奴スゥルゥー推奨)
3凸したらアク禁されてマイペの伝言板に「死ね」的なことが書かれる×2件、なにがうざいってアク禁されてるからこちらからは煽れないきつい。確かに3凸されたらうざいけど仕様だし。
てことで全部回復にかえてヤフオクで売ってから引退しよう
からのイベントクリア
今回のは攻魔防魔にP振ってないと途中の10体バトルで詰む 573死ね もし僕みたいに攻魔22くらいの人は、誰かに 仲間になってもらう→攻か防にPふる→仲間解除してもらう を繰り返せば○。メダル1こでわりと引き受けてもらえた メダル100使うより安いお薦め秘宝はバトルで選ぶより防御10くらいの雑魚探すか「僕の防御は全部ジェリー」てコミュ入れば余裕。色々規約あるけど。
僕攻撃メンツ崩壊してるけど割となんとかなります。



なんか書いてたら10月なりそうなのでわでわ


2011年08月28日

【雑記】タイラント・ドラゴン

遊戯王やってません(挨拶

書くことないし誰得ドラコレのイベントめも






・イベント51階以降は盾+手に入るし正解の扉選ばずうろうろした方がいい。盾+★1その内また回復1にレート戻るだろうし。※盾+51〜60だた。他は適当
・イベント秘宝は落し穴仕掛けるより、友達に送って送り返してもらった方がいい。て基本か
・51階以降の悪魔秘宝は今のところ回復1で売れるのでその辺のコミュニティで募集中の人に送り付ける安定。今のところ2回送り付けて2回回復もらってるので大丈夫でしょう。人によっては持ち逃げされるかもしれんが。

・またランキングあるらしいので適当に回復使って突っ走るのもありかも
・サブ携帯あると、片方で落し穴に凸、メインで安定で凸れるのでツエー
・さらに秘宝送りあえるので友達いなくてもヨユー



ドラジェリ2なったらヤフオク始めて売ろ
携帯ゲームのデータが売れるとかいみわからん

でわでわ




2011年08月22日

【大会】潜航母艦エアロシャーク

今日だいたい19:00まで寝てた(笑)

養分れぽ


マイカル

ガジェ○×○
ワーム ××
TG ××
不戦勝

じゃんけん1-2


きのこ

TGガジェ○○
てんし ×○○
らいろ ×○×
扇風  ×○×


じゃんけん1-3

扇風ん時じゃんけん勝って初手ラビットもあったけどセイバザウルスも2体いました(笑)


ハンネ養分にするレベル


でわでわ