2008年01月26日

謹賀新年

皆様禿げましておめでとうございます m(。_。;))m ペコペコ…


旦那






私茂太はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

先日ついに!!

つるっぱげになりますたぁ〜

新影万歳ですww

大赤字でしたが1月中に禿げるとは・・・・www

( ̄m ̄* )ムフッ♪


DK






プリとセラさんもガンダムなってました。

てか・・・セラさん早すぎね?





集合

記念写真も撮って









line





倉庫前大変なことに・・・


このままSKTCかMLC行きたかったです・・・・・w







テーマソングですw







てか・・・
新影後遺症です・・・

EXP上がりませんhhh

2007年08月10日

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



51UPしましたぁ

UP式迄していただきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

51うp1








51yp2







51うp3








夢幻でパイン・・・
相変わらず・・・
UP後その後逝きました・・・w
まっ・・・定番と言う事でw


その後記念撮影しまして、
Returnさんからのお祝いもらって〜
濃縮白P500って・・・
持てません・・・
サモン出すにも・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
魔石もって無いww
って・・・そんなWIZってどうなの!!w

魔石頂きチャンとお持ち帰りいたしましたw


その後定位置にて記念撮影してぇ

皆様にイッパイもお祝い品いただきましたあ

みんなありがとうですぅ〜

今年中に52UP目指しますから〜
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



mokichi30 at 10:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2007年08月08日

いよいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうね!

放置してる日記チコッと再開!!


いよいよ茂太がぁ〜

カーツなります〜


今現在


99%

今夜にはUPします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2007年04月18日

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

( ̄ω ̄;)エートォ...

全く放置してましたw

リアル忙しいのと、
切断死とかあって・・・

復旧に勤しんでおりましたw


何とか現在


68.8888%







こんな感じです。


今月中に90%ってのは無理そうに・・・

GW来てまたIN減るだろうし・・・

何とか5月中にはUPしたいと思う、
今日この頃。。。。



mokichi30 at 22:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年03月25日

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

遅めの帰宅でINしてみると、
何やらひなさんのUP式らしく・・・


早速現地に行き。


何とマッスルマナさんも51UPと言う事で
これまたおめでたい!!

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−と始まるまで待ってたら、
endしてたしw
 
夢幻でよかったおぉ〜w




329








UP式恒例のボイン

もとい!

パイン振りなぞ・・・

330





振り過ぎです。。。

逝きましたww





そんでもって

子羊恒例の象牙での記念撮影




331

実は何度も取り直したのも
子羊名物でww


そのままオレンまで行進したらしいですが
オイラ眠気に勝てずお先に落ちました・・・


マナさん&ひなさん
LvUPおめでとうねぇ〜〜〜〜〜〜

オイラもがんばんないと!!

mokichi30 at 20:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年03月06日

イベント報告書w

「(ーヘー;)え〜と...

決して更新忘れてただけでは御座いません・・・

2月は4end致しまして・・・
復旧に勤しんでおりましたw


5周年イベントで4end・・・

地獄で死に・・・

森で死にw

竜で名指しで殺されw

楽しませて頂きましたわw

3日の日には、ウィーゼルさん(るるWIZ)と萬福丸さんの結婚式で〜

結婚式


末永く御幸せにです。






(゜O゜;アッ!
?c(゜.゜*)エート。。。
ほしのあき似(本人でも可w)なリネ嫁募集かけときますw





昨夜はイベント最終日と言う事もあり、
クラハンで森いきました、

水エリアで狩りなんぞしてたら、
酔狂の面々と一緒になりましてぇ
殆ど乱交状態でしたw

LinC315







結構良さげなドロップで稼がせていただきましたぁ♪


何とか46%にもなり、DK変身切れたら又だるいBEに戻るんだわ・・・

目標6月にLv51になれる様ガンバルッす!!


mokichi30 at 23:40|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 

2007年02月15日

地獄巡り

久し振りの更新です。

基本的に放置の方向な様なw

今週から始まったドMイベント!

丁度リアル休みだったので朝からIN!!

朝の部
地獄1

単騎でドレイクに囲まれ瞬殺!






昼の部

フルさん、レモさんも交えて又も地獄にw



地獄2


ボス系オールスターズに囲まれ、
瞬殺w

約一名満足な死を迎えたらしいw



れもさん

腹情死か!w



夜の部

プリとひなさんと3人にて・・・

題して「地獄の沙汰も、ひなしだい!!ツアー」w

クラ茶で言って見たのだが・・・
ひなさん抜けてたので・・・
大した笑いも取れずw

地獄3


やはり余裕でendw

通算この日は地獄で8endw

SKTCにて1end・・・・

電話しながらの狩りは危険と言う事に気付くw

(ノ_-;)ハア…
今月3end・・・
予定より1end多い・・・

40%の壁なのか・・・

来月位にはカーツなりたいんだがなw


mokichi30 at 21:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年01月27日

やばい・・・

すっかり更新忘れてたww


いやぁ・・・
忙しくて・・・
リネするのにw

書きたい事多すぎますが・・・

何せSS撮り忘れてたしww

バランカ倒したり、
その後最小化で逝ったり・・・OTZ

50試練門前払いだったり・・・w


linc228

何とか最近物で・・・w
有ったのがコレかも・・・w





一体普段何してんだろう・・・

スプリントより、
最近グレ斧良く出るようですw


mokichi30 at 22:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年01月13日

姫初め(*≧m≦*)ププッ

新年会続きで中々IN出来ない日続いておりましたが、
しっかり飲んでましたのでw
ご心配ないようにお願いしますペコリ(o_ _)o))

良く考えて見たら今年スプリント出してない!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

酔いも未だ醒めない中棲家のSKTCへ!!



LinC0206

ε- (´ー`*) フッ
やれば出来るモンですw

これ以降出てないですが・・・


そうこうしてると、
ジェリさん来て
深夜の密会PTハントを・・・

この後最近経験値うまぁ〜と気付いた、
影神殿に!!

時給にして約0.8%!!(⌒¬⌒*)んま・・・♪

LinC0207


鳥狙ってたはずが、
馬に襲われるジェリカの図




どう見ても馬と言うより、
らくだに見えるのは俺だけ?


つか、朝4時過ぎに何やってるんだかwww
mokichi30 at 22:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

新年早々朝から酒飲み続けて来た訳ですがw

昨夜はカウントダウンをリネで迎えてみました。
(何時もは既に意識ない時間ですがw)


LinC0191
ギランでの1コマです。
定位置の予定でしたが・・・
何故かぎラン盛り上がってた為
皆拉致された模様です。




 
気を取り直し定位置にて、

LinC0198

記念撮影&花火大会しました。

その後は・・・





睡魔に勝てず・・・
就寝いたしましたがw


皆様今年もよろしくお願いいたします!!

目標DKで!w

mokichi30 at 22:59|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)日記 
訪問者数

Profile