2007年08月10日

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



51UPしましたぁ

UP式迄していただきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

51うp1








51yp2







51うp3








夢幻でパイン・・・
相変わらず・・・
UP後その後逝きました・・・w
まっ・・・定番と言う事でw


その後記念撮影しまして、
Returnさんからのお祝いもらって〜
濃縮白P500って・・・
持てません・・・
サモン出すにも・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
魔石もって無いww
って・・・そんなWIZってどうなの!!w

魔石頂きチャンとお持ち帰りいたしましたw


その後定位置にて記念撮影してぇ

皆様にイッパイもお祝い品いただきましたあ

みんなありがとうですぅ〜

今年中に52UP目指しますから〜
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



mokichi30 at 10:13│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ありっち   2007年08月10日 15:29
51UPおめめ〜(^_^)
UP式には仕事で出れなかったけどごめんね。

ヨッパ隊隊長として体を壊さない程度にもっと↑をめざしてくださいw
2. Posted by れもん(ルー風)   2007年08月10日 17:55
52アップ目指すのはぁー、
ナウな今からできるって〜!

ネクストイヤーになる前に
DKなレベルアップするってセイ!セイ!セイ!

そしたら、皆もリスペクトでドリンキングの宴会パーティー(ry
3. Posted by 観世   2007年08月16日 19:03
Lv51おめ!
((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
カーツ…想像して笑って逝っ(´、ゝ`)
 
4. Posted by wheel   2007年08月17日 20:22
51おめでとう〜〜〜〜
しかも早々に年内52宣言してるしw
頑張るのですw
オイラは適当にやっときますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

茂太