2006年10月22日

248発目 さよオナラ

●米デューク大学、透明マントの実験に成功

最後とおぼしきメスが死んでから、3日経ちました。
どうやら隠れた成虫は、もうこれ以上いなそうです。

という訳で、カブトブログ2005〜2006シーズン
これにて

saibo
長い間お付き合い頂ありがとうございました。
これを持ちまして、最後の更新とさせて頂きます。

年間サイクルで運営してる当ブログ、
今年の更新回数は計248回。ほぼ100%で画像付でした。
もう、自分で言っちゃいますけど。
26歳にして
俺暇すぎ!!
これを最後の挨拶といたします。
ほな、さようなら〜。




で。
新ブログはこちら、さぁLets,click!!
↓↓
カブトブログ2006〜2007

mokio_2005 at 16:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月19日

247発目 10月19日早朝、全滅!!

●デイトレーダーは、個人投資家のわずか1.4%





54546
チーン

mokio_2005 at 08:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月18日

246発目 ラストダンスー2

●ソニー空前のリコール、950万個回収へ

広いコンテナにただ一匹
sabisiinbo
(ピンボケ御免)
寂しそうです。

なんか残されたメス(ほとんど動かない)を見てると、
長生きするのも大変だなぁ。
と、しみじみ感じてしまいます。


楽しい事あるのでしょうか。

mokio_2005 at 05:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

245発目 ラストダンスー1

●赤西仁「もともと語学に興味がありまして」

最後のオスが死にまして。
残り一匹
saigono
誰が何といおうと最後の一匹です!!



2週間前にも「最後の一匹宣言」したような・・・。
いやいや、今回は本当です。

mokio_2005 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月15日

244発目 果てしない物語ー7

●成人男性の800万人が薄毛に悩む


IMGP1157
死んどる。



ブドウは不味かったのかな。

mokio_2005 at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月13日

243発目 果てしない物語ー6

●10月例経済報告、景気「いざなぎ景気」に並ぶ

マンゴー2匹でペロリです。
よっぽど美味かったんでしょう。
menngo-perori
でも、しっかり皮は残す贅沢な奴らです。

10月も後半になるというのに
この期に及んで食欲も増してます。去年より一ヶ月以上長生きしてるし、
もはや人間離れした2匹です。
人間じゃね〜けど。


切れたマンゴーの代わりに用意したのは
budou
ブドウ。わざわざ剥きました。

2匹のために二つ用意したのですが、食うかな?
ブドウはカブトムシの餌にするイメージありませんが、どうなんでしょ。

食うかどうかブドウの上に2匹を置いてみましたが
さてはて。


まぁ
兎にも角にも残り2匹!!
(多分)

mokio_2005 at 09:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月12日

242発目 果てしない物語ー5

●グーグル、1960億円でユーチューブ買収

メス死亡。
mesusibou
これで見かけ上、残り2匹ですが。


このカウントダウンは信用しません。
もう騙されません!!

mokio_2005 at 15:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月10日

241発目 果てしない物語ー4

●サムスン、1000万画素カメラ付携帯電話発売

マンゴー。
バナナより旨いのかもしれません。
1010
絶対こっちの方が食いつきがいいもんな。
若返っちゃったりして。


内容とは全くありませんが、この画像。
我ながらピントがばっちり合ったベストショットです。
最近のカメラの性能は凄いっす。

mokio_2005 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月08日

240発目 果てしない物語ー3

●米タワーレコードが廃業、音楽はネット配信の時代へ

まさか、バナナを追加する羽目になるとは・・・。
で、ショップ99に行ってみたら売り切れとれました。
あらら。バナナ。

代わりに何を買おうかと。
リンゴやミカンもありましたが、
ここは
mango-
マンゴー。

バナナに食感が似てそうで
マンゴー。

食うかな。

mokio_2005 at 02:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月07日

239発目 果てしない物語ー2

●千葉の原口さん、円周率10万けた暗唱に成功

なんてこった
3hikinifueta
・・・3匹いる。
(またtaijuの仕業か?)


もう何がなんだか。
と、とりあえずバナナ用意しなきゃ。

mokio_2005 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月05日

238発目 果てしない物語ー1

●巨人戦通年視聴率、やっぱり過去最低

不謹慎ながら。
最近はコンテナを開ける度に
「そろそろじゃね〜か」
と思いながらケースの蓋を挙げています。
なにしろ最後の一匹ですから。


で、本日は妙に期する所ありまして。
いよいよ終幕かな・・・と蓋を開けてみた訳です。
すると

2hikinirueta
・・・1匹増えとる。



なにこれ。
もしや、ネバーエンディングストーリー?

mokio_2005 at 02:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月01日

237発目 カウントダウンー3

●徳州会病院で臓器売買

ついに10月に入りました。
朝見ると、最後のメスが死んでました。
saigonomesusibou
ありまぁ。
画像じゃ生きてるか判断できませんが
完全に死んどります。

でも、メスの中でもとびきり小さい。
最後まで生き残ったのが、こんなか弱いメスだったなんて
不思議なもんですわ。


で、残ったオス一匹。最後の一匹。
「独りヤモメ」ってやつです。
こいつは元気
sigamitukuosu
このとおり、腕にしがみつく力もあります。
まだまだ生きそうだな。


写真で気付いたけど、左足の先端が欠けてますね。
でも元気。

ラスト一匹、
夏の終りが近づいてきました。

mokio_2005 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月30日

236発目 カウントダウンー2

●凱旋門賞、一着賞金は1億7000万円

くぅ、10月を直前にして
2hikisibou
2匹死亡しました。

人間にして250歳ぐらいでしょうか。
ヨーダだったのかもしれません。

合掌。

mokio_2005 at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月29日

235発目 カウントダウンー1

●専門学校、年間50校が廃校

メスは卵を産む時は2〜3日ほど土中に潜り姿をくらまします。
ですから、カウントされなかったメスがいてもおかしくありません。
まぁ、よくあることですわ。

という訳で
4hikizouka
4匹いました。一匹増えとるがな。



3匹かと思ってた残党兵ですが、4匹のこってました。
もうすぐ10月ですが、4匹いれば少なくとも一匹ぐらいは
来月まで生き残ってくれるのではないでしょうか。
記録達成は間違い無さそうです。

mokio_2005 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月22日

234発目 9月、それは全滅の季節−6

●夫が家族と過ごす時間、1時間未満が39%

ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜あり〜♪
前回の亢進で7匹死んだと報告しましたが、さらにそれから5匹死にました。
3hiki
のこり、わずかに3匹。
しかも瀕死の3匹。
オスの方が多く残る珍しいパターンです。

いよいよ物語は最終章。
ちょうどあと一週間で10月ですが、
大記録は達成されるのか、
はたまた、今週中にブログの終焉を迎えるのか。

どうなるライフカード。

mokio_2005 at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月21日

233発目 9月、それは全滅の季節−5

●帝王切開増加中、全出産の15%

ここ3日間で、死にまくってます。
ぐっと気温が上下しまして。
気圧の変化にやられたのでしょうか。
死にまくり
いっきに7匹も死亡。

去年のブログを読み返してみると
全滅したのが9月6日ですから
この時期に10匹も残ってるのは出来すぎかもしれません。


でも、せっかくなら一匹ぐらいは
10月まで生き延びて欲しいものです。
飼い主冥利に尽きますわ。

mokio_2005 at 12:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

232発目 9月、それは全滅の季節−4

●ADSL契約者数、初の減少

全然餌を食わなくなりました。
食べもしないバナナが無駄にドンドン腐るので、
成虫を一つのコンテナに合流させる事にしました。
もう共食いする元気も、喧嘩する勇気もないから問題ないでしょう。

4台のコンテナから合流
0917
こうして見ると、まだ結構いますね。
画像じゃわからないけど、ほとんど動きません。

mokio_2005 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月15日

231発目 9月、それは全滅の季節−3

●夫婦の平均年間セックス回数、17回

食わない。全然食わない。
二日前に置いたバナナが、ほとんど減ってない。
表面だけチョロっと舐めてみた、そんな程度です。
0915

放っておくと腐って虫が湧きますから、一応交換しますが。
新しいバナナはほんの少しで十分みたいです。

夜も全然元気ないし・・・。
こりゃ完全に終末期ですわ。ターミナルケアですわ。

まぁ9月も後半ですものね。
十分すぎるほど長い生きしてますわ。
人間にしたら150歳ぐらいでしょうか。



・・・言い過ぎました。

mokio_2005 at 19:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月10日

230発目 9月、それは全滅の季節−2

●消費者金融、自殺による債権回収3649軒

日曜日、快晴なり。
久々に唸るような暑さです。
0810-1
例によってカウントしてました。
Aケース:オス1メス4
Bケース:オス1メス3
Cケース:オス0メス2
Dケース:メス1メス3
計15匹、なんかオスも増えてるし・・・。

で。数えてたらですね。
地表に輝く物体があるわけなんですよ。
0912-2
ほらこれ。
イモ虫じゃございませんよ。


えぇ、幼虫でございます!!
0910-3
体長1cmにも満たないかわいこちゃん。
成虫が暴れまくるコンテナケースでも、元気に育ってました。
赤ん坊を見た瞬間、
人間だろうが昆虫だろうが、それは幸せな瞬間でございまする。

mokio_2005 at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月03日

229発目 9月、それは全滅の季節−1

●国民医療費32兆円、2年連続過去最高

横断研究も数を重ねるとコホートになるのでしょうか?
そのへん勉強不足でわかりませんが・・・とりあえず結果。



0903
Aケース オス0匹メス4匹
Bケース オス1匹メス4匹
Cケース オス0匹メス2匹
Dケース オス1匹メス3匹
で計15匹。
あれ・・・前回より増えてる。
寝てる間に小人さんが連れてきたのかな。
まいっか。

とりあえず経時的にすると
8月14日:オス9匹メス17匹 計26匹
8月20日:オス6匹メス15匹 計21匹
8月27日:オス3匹メス10匹 計13匹
9月 3日:オス2匹メス13匹 計15匹

mokio_2005 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月27日

228発目 またまた横断研究

●24時間で100キロ、歩いても楽勝

毎週日曜日は、横断研究の日になっています。
今日も数えてみました。
0827-1


結果から報告すると
Aケース オス0匹メス3匹
Bケース オス2匹メス3匹
Cケース オス0匹メス2匹
Dケース オス1匹メス2匹

でした。全部で13匹。
ずいぶん減ったなぁ。
でも一般的に昼間は土中に潜っていることを考えると、
数字に一喜一憂するような調査じゃありません。

特にメスは産卵のために数日間潜りっぱなしって事もありますから
逆にカウントされない方が経過良好とも受け取れます。

卵と言えば、表面からもチラリホラリ
0827-20827-3
へへへ。嬉しいなぁ。
確認した卵は放置です。
親に潰されないように隔離したいところですがグッと我慢。
そっと上から土を被せるだけにしときます。

mokio_2005 at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月25日

227発目 バイアグラ無用

●出生数 6年ぶりに上昇

8月後半のカブトムシ、人間にすると何歳なのでしょうか。
0825
まだまだ、お盛んです。

mokio_2005 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

226発目 キュッキュキュッキュ〜♪

●35〜44歳の12.6%がパラサイトシングル、20年前の3倍

ショップ99白楽店、愛用してます。
0822-1
わざわざ撮影



目的はバナナなのですが、実はこれ黒くなると半額になるのです。
奥さん、知ってました?
99円から50円引きで49円。
1房に3本ついてますから、一本18円。
これは劇安ですわ。奥さん!!

ゼリーを通販で大量に買っても、
これほどのコストパフォーマンスは得られません。



0822-20822-3
ちょっと黒いだけで50円引き。
しかも剥いてみると、ほら中身は全く問題なしです。
てか、少し黒いほうが甘くなってカブトに好評です。

mokio_2005 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月20日

225発目 再び横断研究

●オスメント君、マリファナで逮捕

再び横断研究です。
弱肉強食による淘汰が進み、
生き残ってるのは健康優良児ばかりなのでしょうか。
最近、あまり死んでません。

なので、
個体総数としてはほとんど変化してない筈なのですが。
ま、とりあえず数えてみます。

0820-10820-2
Aケース オス1匹メス3匹
Bケース オス1匹メス4匹


0820-30820-4
Cケース オス2匹メス3匹
Dケース オス2匹メス5匹


計21匹確認できました。
土に隠れてるのも相当数いますから。
なんだかんだで、まだまだいますね。

ただオスは残り僅か。
できるだけ種を残してもらいたいものです。

mokio_2005 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月19日

224発目 滅びゆく街

●資生堂TSUBAKI、5ヶ月で年間目標達成

食欲激減です。
以前はコンテナ一台につき、
毎日バナナ一本平らげていたのに。
今や、二日で半本ペースです。
ここ最近の暑さが堪えたのでしょうか。

そんなこんなで、
飼育のほうは死期を予感しながら
どんどん簡素化しています。
先日、虫かごで飼ってた2ペアもコンテナに合流させまして。
最終的に、全頭がコンテナに収容される事になりました。
もう管理はラクチン。





余談ですが、コンテナの蓋はちゃんどしてるんですが、
それでもカブトムシが逃げ出してるみたいです。
昨日も、妹から報告されました。


ちなみに
脱走者を見つけても、妹は捕まえてくれません。
事後報告を聞いた僕が家の周りをウロチョロする訳です。

mokio_2005 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月18日

223発目 哀愁

●ハウンドドッグ大友康平、前事務所から訴えられる

8月も後半、哀愁漂う時期です。
カブトムシ達も明らかに弱り始めてます。
特にオス。
荒々しく好戦的だった強姦魔どもは、すっかり丸くなっちゃいました。
過去の悪事に反省してるのでしょうか。


2ヶ月間に渡りエサを地表に放り込んでいると、
生モノですからどうしても周りに変な虫が発生してしまいます。
さらに成虫が死ぬと、その死骸に周りには気持ち悪い虫が大量に・・・うぇ。
最近は、その小虫達がエサ皿にへばりつく様になったので、
やむを得ずエサ皿や留まり木を緊急回収しました。


回収した結果
0818-10818-2
すっきりしたAケース、Bケース



0818-30818-4
さっぱりしたCケース、Dケース



除いたエサ皿はとりあえず熱湯消毒しますが
再びコンテナに戻すかどうかは、ちと考えどころです。
もう十分頑張ったし、お役御免でもいいかもしれません。

mokio_2005 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月14日

222発目 横断研究

●東京電力、一兆円の損害賠償へ

成虫の死亡が続き。
幸か不幸か、
管理は次第に楽になっております。

現在、4台のコンテナと2台の虫かごで飼育してますが
コンテナにいるカブトムシの数を数えてみようと思います。
0814
並んだコンテナを右からABCDと呼ぶ事にして・・・

Aケース
0814-a
6匹

Bケース
0814-b
11匹

Cケース
0814-c
4匹

Dケース
0814-d
5匹でした。


ちなみに、表面から数えられるモノしかカウントしてないので、
かなりいい加減です。土に潜ってるのは無視。

だから学術的な意味は全くありませんが、
これからも定期的に数えてみようと思います。
正確性には欠けますが(欠けすぎ)
全体像の把握には、ある程度役立つでしょう。

予想コンテナ残存数26匹。
ってところ。

mokio_2005 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月13日

221発目 休閑話題

●押尾学、10万円ポスター発売

成虫飼育も正念場。
しかし、ほっと一息つきたい気分です。
ブログもインターバルを入れましょう。



という訳で、休閑画像
0807-5
長野の思ひで。

mokio_2005 at 14:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月11日

220発目 しばらくぶりー4

●予想以上、表参道ヒルズ来場者650万人超す

昨日、どっかの地域で気温39℃を記録したとか。
ものすごい暑さです。加えて、日本特有の異常な湿度。
ジメジメというより、ビチョビチョって感じ。
霧吹きもしてないのに、コンテナの蓋を開けると
滝のように雫が落ちてきます。

こりゃ宜しくない。
もう少し換気を良くしてあげないと、
露も溜まるし、菌も沸きやすくなってしまう。
それに腐ったバナナから変な臭いもするし・・・。

ともかく、コンテナに通気孔を開けてやらねば。
用意したのは
0811-10811-2
鉄製の棒。鉛筆大でしょうか。これをコンロで熱します。




ガンガン熱して先端が赤くなった頃合に、
すぐさまコンテナの蓋に一突き!!
0811-3
プシュー・・・・。
という音と共に、プラスッチクが溶けて穴があきます。
これで1穴完成。
作業は単純、よくミニ四区でやりました。




熱して刺す、熱して刺す・・・・。
これをひたすら繰り返します。
あ、暑いよう・・・。
結局30個の穴を開けたところで終了。もう手が熱いっす。
0811-4
一時間ぐらいかかったかも。くたびれたぁ。
これでカブトも少しは過ごし易くなるんじゃないかな。

でも
コンテナ、あと3つあるんですけど。
・・・むぅ。

mokio_2005 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月10日

219発目 しばらくぶりー3

●8時間30分 オナニー世界記録

8月も中盤です。
沢山いたカブトムシ達も淘汰されつつあります。
ここのところ毎日ケースを開ける度、数匹の死骸を確認しています。
死骸は地表でひっくり返っていることが多く、
大体見た目で死んでるかどうかすぐにわかります。

ただ
中にはひっくり返ったままで
寝ている(衰弱してるのか?)だけの成虫もいます。
見た目は完全に死んでるんですけど。

そんな時の死亡判定は、肢を触ってみることです。
関節が可動しなければ、それは死後硬直。
間違いなく死んでます。

関節の可動が残っていれば、仮死状態かもしれません。
もしかしたら夜復活することもありうるので、
しばらく様子を見る事にしています。

兎にも角にも
0810
毎日死にまくりです。
合掌。

mokio_2005 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月09日

218発目 しばらくぶりー2

●ロンドンでオナニーマラソン開催

ゼリーが切れてから、バナナばかりあげています。
カブ達にはなかなか好評です(多分)
ゼリーならば1つのカップに対して食いつけるのはせいぜい2匹でしたが、
バナナには5,6匹でかぶりついてます。
0809-a
皆でがっつく光景、壮観であります。

mokio_2005 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月08日

217発目 しばらくぶりー1

●王監督、食べ物が吻合部に停滞

しばらく家を空けていまして、
カブトムシと久々の再会。
留守中に家族にエサ交換をお願いしなければならなかったので
長野に行く前にケースの整理をしてました。
さすがに
「18個ケースを全部世話しとけ!!」
とは言えませんから。
ある程度管理しやすいように減らしました。

結果
小ケースのペアをコンテナに合流させて
今現在
コンテナ4つ
虫かご 2つ

の計6ケースのコンパクト体制です。
ずいぶん飼育が楽になりました。
0808-10808-2


ちなみに、ペア管理してた小ケースからは
キラキラ輝く卵が散見されました。
うひひっ。
0808-3
成虫を追い出した小ケース。
孵化するまでこのまま放置しておきます。

mokio_2005 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月07日

216発目 カブトムシの住む世界−2

●レタス価格、平年より64%高

昨日、五泊六日のカブトムシ旅行から帰ってきました。
あまりに盛り沢山の内容で、逐一報告すると
タイムラグが大きくなりすぎてしまうので
心を鬼にして
ダイジェストでここに記しておきます。

0807-10807-2

0807-30807-4



以上、超特急でダイジェスト終了〜。
結局5匹、ゲットだぜっ。
明日から通常営業に戻りま〜す。

mokio_2005 at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月03日

215発目 カブトムシの住む世界−1

●郵便銀行、4年後に上場へ

(漫画喫茶より亢進)
カブトムシを捕まえに、長野に来ています。
詳細は帰宅してから・・・。

mokio_2005 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

214発目 明日への一歩

●ひっそりと、モーニング娘8期メンバー募集中

7月が終わろうとしています。
これからはカブトムシのシーズンも後半戦。
死骸が目立ってくると同時に
0731-10731-2
新しい命が次々と生まれています。

ケースの上からも底からも卵が散見しています。
成虫はあと僅かの命ですが、世代交代は順調でございます。

過ぎ去っていった多くの命に
合掌&感謝
でございます

mokio_2005 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月30日

213発目 衝動買い

●「日本のデフレは終わった」国際通貨基金が発表

100円ショップダイソー
最近は200円モノとか500円商品とかも扱ってるそうです。
あまり衝動買いしないタイプなんですが、
思わず一目ぼれして購入してしまいました。
その名も
「ジャンボえさ皿」
0730-10730-2
本当にジャンボです。200円なり。

mokio_2005 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

212発目 脱獄プリズンー1

●平均寿命、2300年には108歳になる。

ただ今、
家の中で14ケース、家の外で4ケース
で飼っているのですが、先日隣家の人から
「カブトムシ逃げてましたよ」
と連絡を受けました。

マジかよ!!
と思うと同時に、
やっぱりな・・・
と思う次第であります。

家の中でも、脱走しまくりなんです。
一応、ケースに蓋してるんですけど、
夜中それをこじ開けてブンブン室内を飛び回っております。

まぁ、室内で逃げる分には捕まえられるのですが、
外で逃げられるとどうしようもない。
何匹逃げたかもわからない状況です。
まいった。

室内で逃げてるのは必ずメスなんですよね。
メスのほうが怪力なんでしょうか。
ともかく、この時期にメスに逃げられるのは痛い。

0729-10729-2
(脱走の瞬間、現行犯逮捕しました)

mokio_2005 at 04:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月28日

211発目 3分クッキングー2

●出馬した谷垣氏「消費税は10%」

カブトムシにスイカをあげていたのは、
いつ頃までだったのでしょうか。
今時、そんな事する奴ぁいません。
水分ばかりのスイカをあげても、
電解質異常を起こして体調を崩すだけです。
時代はバナナであります。

当たり前ですが、カブトムシはバナナの皮をむけません。
飼い主が食べやすいようにしてあげるのですが、
全部剥いて、丸ごと放り込むのはNG。
土に紛れてドロドロになっちまいます。

ってな訳で実は
ちまたに流布している基本的な切り型があります。


07280728-2
こんな感じで、皮をつけたまま輪切りにするのです。

これで、マットの汚れも最小限に抑え
管理も楽ちんです。
バナナの皮が足場にもなり、カブトムシも食べやすいでしょう。
まぁ、大げさに言いましたが、大した話じゃありませんね。
謝謝。

mokio_2005 at 02:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月27日

210発目 3分クッキングー1

●鳩山邦夫、総裁選立候補へ

250個もあったゼリーが無くなりました。
まさに、あっという間。
カブトムシの食欲は、尋常じゃないっす。
まじハンパねぇ。(←トータルテンボス)
特にメスの食い方は規格外で、
自分の体重ほどのゼリーを一晩でペロリです。

さて、どうするか・・・。
とりあえず買ってきたのはゼリー
0727
ではなく、バナナ。

近所のショップ99で手にいれました。
99円にしては立派なバナナ。
食いつきがよければ、これで済まそうと思います。

ゼリーより何が良いって、
いつでも家から30秒で買いにいける点。
さてはて、食うかな?

mokio_2005 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月26日

209発目 セックス三昧な日々ー3

●極楽山本、家賃46万円の高級マンションから退去

こいつら毎晩毎晩
0726
不純異性交遊ばっかしてますわ。

mokio_2005 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)