2007年02月11日

2月2週 浦安鉄筋家族

●任天堂、27年ぶり株価最高値を記録

今週もオファーがありました。
○クライアント:千葉県在住のK氏
○待ち合わせ場所:東横線、東白楽駅
○待ち合わせ時刻:2月10日午前中
○リクエスト:30匹

自宅の近くまで来ていただき、あっさりお渡し。
失礼にも奥様に写真をとってもらいました。
東白楽
左がKさん、とても一児のパパとは思えません。
ナウいぜ(死後)



----------------------------------------
----------------------------------------
2007年2月11日現在
幼虫を貰って下さる方を募集しています。
東京もしくは神奈川県で直接手渡しできる方
5匹〜100匹までOKですので、
yamaguchimokio@nifty.com
まで御連絡下さい。
----------------------------------------
----------------------------------------



お土産も頂いてしまいました。
地元じゃ有名な限定モノだそうで
紙袋箱
千葉・・・落花生かな?


うおっ
開けてビックリ千葉ミルフィーユ
千葉ミルフィーユ
こりゃまたハイカラ(死後)なものを頂いてしまいました。
Kさん、ありがとうございました!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日はどうも!K氏ことユウタンパパです。
昨日は、いい機会でしたので家族で横浜を
観光でき良い1日を過ごすことができました。
メールでお知らせしましたが・・
申し訳ありません!1頭落ちそうです!!
他の幼虫は元気にしているみたいなのですが・・
アドバイスいただいたように、もう少し様子をみることに
します。
Posted by ユウタンパパ at 2007年02月11日 19:19
細心の注意を注いでも、逝くときは逝ってしまいますからね。
それは仕方のない事で、あまり責任を感じないで下さい。
僕も何度も失敗してますし。
落ちたときは、ぐっと涙をこらえましょう。
Posted by モキオ at 2007年02月12日 00:04
順調ですね。
大口のオファーばかりのようで、だいぶさばけたっぽいですねw
次回も期待してます!
Posted by カブメ at 2007年02月17日 17:05
えぇ、出足は遅かったのですが。
今は軌道に乗って「順調」そのものですよ。
自分のために残しとく分が心配なくらいです。

Posted by モキオ at 2007年02月21日 20:02