Wish you the best during the hot summer !
暑中お見舞い申し上げます。
皆さま夏休み中でしょうか♪!?私は、まとまった休暇をとれずにいて、普段と変わらなく過ごしていますが、最近、ライブのお知らせばかりのBlogだったので、夏休みスペシャル!で、ちょっと、日常の写真も載せてみます。(ただの私の通常営業の日々の報告です )
IMG_7340 
 毎年開催されているボートパーティーに誘っていただき、ナイトクルージングを楽しみました。 東京って、素敵な街です、改めて。
無数の高層ビルやタワーマンションの灯りを、屋形船やクルージングの船が浮かぶ東京湾で眺めながら、自分自身を見つめ直していました。
IMG_7326


























夏休みといえば、メロン!と言っても、私、東京ではメロン買えないでいます。
先日、パーティーでご依頼いただいて演奏をしたのですが、お土産に夕張メロンをいただきました。
Mmmmmm...
久しぶりいにいただいた赤肉のメロンは、言葉で言い表せない、芳醇で甘くリッチな味わい..夕張メロンの実力再確認しました。間違いなく美味しいです。ちなみに、夕張以外にも富良野や穂別等...北海道は格別メロンがたくさんあります。参考:https://pucchi.net/hokkaido/reporter/melonreport.php

ライブも聴きに行きました!フルーティストかなさん。素晴らしいミュージシャンです。


IMG_7328























何でもない、いつもの日の夜ご飯...よく見えないけど、づけ鮪?ポキ風みたいなのが出来上がりました。ハワイを思い出してぼーっと料理してたら出来上がった一品。

fullsizeoutput_3286












IMG_7330
















本当はどこか旅行に行きたいけど、とりあえず今は東京で。忙しい日々でも美味しい朝食で1日をスタートしたいですよね。そうすれば、とりあえず1日は頑張れる!美味しい朝食を作って食べて、明日も元気に頑張ります。

ライブぜひいらしてくださいね!
●8/18(土)  Strings 吉祥寺
Open 12:00/Start 13:00
Charge \3,000
Violin Vocal 清野百香/Piano 永田ジョージ

●9/17(祝・月)  神保町 楽屋
Open 18:00/ Start 19:00
Charge \3,000
Violin Vocal 清野百香/Piano 永田ジョージhttp://rakuya.asia/model/j_access.shtml