2005年07月12日

fuuuuu!!!!

nagiちょん。

ミュージカルバトン。

なんか良い感じでブログの輪が繋がってますね♪


最近、AGOにもどんどんブロガーが増えて良い感じ〜


夏休みに
『AGOBLOの会』
→AGOブロガーで集まって飲み会。

とかやったら結構面白いかもですね。



人脈ある方、誰か企画してみて。←他人任せ





=しいな=






ただいまミュージカルバトンは


nagi
   →すぃな

すぃな
   →ほんま
   →さち
   →ゆうみ
   →おの
   →けい

おの
   →ふらんそわ
   →うめ
   →あいあい

けい
   →のま
   →あすか

ほんま
   →えりつぃん
   →みと
   →べべ

と渡っております♪

















ところで、


HG







知ってます?



・・・18禁(?)
フゥ〜〜〜〜



世は空前の







レイザーラモン住谷ブームでっす。




何故AGOではあまり浸透してないのかというと、

HGブームのきっかけとなったTV番組、バク天!
が土曜19時からという部活時間丸かぶりなためだと思われますです。



とりあえず面白いの好きな方は見てみてください。

子供のような純粋な気持ちで見てみてください。

18禁入ってるけど見てみてください。




こちらをクリックすればまとめブログの方で動画見れますです。



ま、まぁ・・・江頭とかだいじょぶな人ならだいじょう・・・ぶ?

mokkan at 21:49│Comments(3)TrackBack(0)Fgすぃな 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おの   2005年07月12日 22:44
知ってるよーー!!江頭より危険でしょ。。
知ってる自分に凹・・・
てか、ブームなの?
2. Posted by ゆうみ   2005年07月13日 19:25
この人知らなかったけど、友達からこの人がらみの変なものもらったので、しいな君に送りたいと思います。。。
3. Posted by すぃな   2005年07月16日 12:43
テスト前ふぉーーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こめんとくれたひとたち
とらっくばっくちょーだいなー