クラクラ もっけいの目指せ最強クラン【鹿児島kingdom】

世界No.1ゲーム!【クラッシュオブクラン】でまだまだ発展途上のクラン「鹿児島kingdom」が群馬帝国遠征軍やLogicDonatorsのような最強クランになれんのか目指してみる成り上がりブログ!高みを目指したいクランメンバー募集中!




どうもこんばんはです、

マシュマロみたいなふわふわモチモチした感触のクッションが好きで
 ついつい買ってしまいます。

クラクラしながらふわふわモチモチ…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ✨最高ですね。

盆栽系です。 





さてさて!


29日からありました戦友の宴さんとのフレンド対戦!



その結果は??!







 

IMG_0399






敗退!!!(´;ω;`)
 

悔しい!!!! 





でもご挨拶に伺ったらすごくアクティブで楽しいクランさんでした♪


チャットはフレチャ5割、下ネタ5割…でしたっけ?w


そのような話を聞いたような…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨w


あとは女性プレイヤーさんが多かったのが素直に羨ましかったです。

あの方は女性、この方も女性、そちらの方はネカマさん…女性!





リプの掲載の許可をいただいたので

全壊リプを載せます( ˙³˙)~♡是非ご覧ください!!







まずはゴレホグ3本立て!



TOTOさんの攻め! 





非初見です。


最初は上の偵察に行きましょうか?という話もしていたのですが、

タカヒロさんとの相談しプランを練って攻めたとのこと。

1人で取った全壊も嬉しいけれど、
誰かと相談しながら攻めて全壊取れるとすごく嬉しいですよね♪😆 


落ち着いたホグ出し、ヒールもナイスでした!





次は盆栽系の攻め。


 


初見です。

アチャクイが変なところに入ってしまいましたが、
マイペースにテスラを壊してくれたので結果オーライでした。




もっけいリーダーのサブ垢、もっけいjrさんの攻め!



 



今回の星6ゲッターです⭐️⭐️⭐︎


外の施設は最初でアチャを出して削ってもらっておく。

ゴレウィズヒーロー部隊でだいぶ進行!

さすがです!!




お次はクイヒーラヴァル2本立て!


yoshikiさんのサブ垢、yosshiさんの攻め!









ババキンウィズと、ベビドラでそれぞれサイドカット。

空はてっきりレイジやヘイストばかりだと思っていましたが、
ヒールを使うのも流行っているみたいです。

テスラ森攻略するために使ったりするみたいです。



相手のてっぺんを全壊! ナイスでした!!!





最後にゴトゥさんの攻め!


 



なんというか、普段クイヒーラヴァルをしない私でも分かる
しっかりとした全壊だなぁと思いました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ざっくりとした文章ですみません💦w


クイヒーが対空砲にまっすぐ向かうように穴あけ、ベビドラで片サイドカット。

相手アチャクイと援軍処理のタイミングでレイジ。

空回しもヘイストの落とし方が上手いなぁと思いました。
さすがです!!!
 




クランの悪い面・良い面、それぞれ見えてきた今回のフレンド対戦、



ルール決めやメンバー決定など尽力してくださったムーさん、

リーダーのかなみさん、そして戦友の宴さんのメンバーのみなさん
ありがとうございました!!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




またリベンジさせてください!

勝ちたい…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨w

 







さて、この記事をもって

わたくし盆栽系の投稿は一旦終了します。


直々に任命されたブログ更新代打。

書くのに時間がかかりましたが
すごく楽しかったです(∩*´x`*∩)





もっけいリーダーと、ぴよさんがブログ復帰しましたので、

更新を楽しみにお待ちください✨





今回の1曲はこちらです。


B'zで『恋心』








 本当に好きな1曲。

今回の記事はこの曲を載せようと、
以前から決まっていましたw


強く抱き合った♪仲間ともいつかは♪

離れてゆくかもしれないけど♪

 2度とは戻らない時間を♪笑って!歌ってー♪





ありがとうございました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日も1日頑張って行きましょう!




 



どうもこんばんはです、

最近ご飯の前にサラダを食べてます、盆栽系です。




前回のとらさんのお店の記事、

読んでくださった方がいたみたいで。→→→『鹿児島来たら・・・行くならココ?

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)✨


来られた方の報告が都度、とらさんから来ます(^-^≡^-^)w




チャットであまり話したことがないよ〜💦って人でも、

お互いクラクラをしているという共通点だけで弾む会話、いいですね〜♪

(…さて、そろそろ広告料が入るんじゃないでしょうか???w)




貸切でオフ会とかもいいですね!なーんて話もしました。

オフ会是非、したいですね(=´∀`)人(´∀`=)✨

その際はお手伝いいたします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨








ここ2週間ほど
サブ垢も全て外出していたものですから、

カゴキンの状況が分からず、
たまにチラ見していました。

なんと連勝していました!10連勝!





IMG_0385
 



10連勝って、結構久しぶり(*´∇`*)

 

私のいない間に…さすが✨



…とおもっていましたら!



フレンド対戦のために

戻った日の対戦で敗退…(´;ω;`)連勝ストップ!



IMG_0398




勝利の女神になれる日は来るのか…(´;ω;`)💦💦





 


さてさて、気を取り直してフレンド対戦!!!



今回のお相手は 

戦友の宴さん!!!!



以前私のサブ垢でおいでやすJAPANさんにお世話になっていた時に、

フレンド対戦に参加させていただいたことがあります(=´∀`)人(´∀`=)✨


IMG_0397






th9オンリーの15人対戦♪


ヒーローレベル的にちょっと不利かも?(という言い訳をしつつ)


明日開戦!!

勝ちますよー!!!


よろしくお願いいたします!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// ✨✨✨








今日の1曲は…そうですね〜…



B'zで『もう一度キスしたかった』







上位に入るくらい好きな曲です(^-^≡^-^)✨



これと、いつかのメリークリスマスも一緒に聴いたり。いいですねぇ。



おやすみなさい!
 




どうもこんばんはです、

カリカリ梅は甘いものよりしょっぱい方が好きです、盆栽系です。




私つい先日、

以前から行きたいと思っていたお店にやっと行って来ました。



IMG_0224




このお店、

鹿児島★KINGDOMのリアルボウラーと言われるとらさんのお店です。



IMG_0374

これはボウラーの画像です。お間違いなく。



とらさんといえば、
以前からもっけいリーダーの記事を
読んでくださっている方なら聞いたことがあるかと思います。


こんなth10プレイヤーが好きだ!



2月にオープンされてから
しばらく多忙でお見かけしませんでしたが
最近やっとポツリポツリとインされるようになってきました。





クラクラをしていない友人と2人で入店。


温かいものが食べたいね〜✨と言いながら注文。




IMG_0223




IMG_0221




IMG_0222

  

大根と角煮のこちらが特に好きです(^-^≡^-^)✨


 美味しかった!!!


 
また来ます(∩*´x`*∩)
 



鹿児島在住の方、

鹿児島に来られる予定がある方、

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?✨





城西食堂


住所
鹿児島市城西1丁目17-6 佐土原ビル1階

営業時間 
昼11:30〜14:30(14:00オーダーストップ)
夜18:00〜23:00(22:30オーダーストップ)

定休日
水曜

来店の際は予約するのがオススメです。



クラクラプレイヤーさんはスマホ横持ち必須ですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )w

本日はグルメブログにて終了です。

おやすみなさい。




 

↑このページのトップヘ