2023年12月31日

はじめに

ここは東方中心同人サークル「寄生事実」のブログです。

寄生人その1→
空屑RED
  絵や漫画を描いたりするかもしれない人。
  主に
ピクシブ底辺に生息している。

寄生人その2→
シンリ
  文章書いたりするかもしれない人。
  
東方夜伽話(18禁注意)あたりに出没するらしい




☆イベント
2016/10/16
秋季例大祭
せ-46bでスペース頂いてます。

空屑→星ナズのギャグ漫画
シンリ→咲霊のエロ小説

を、それぞれ頒布します。

☆委託
メロンブックスさんにて
シンリの新刊『よどみの花』をお取り扱い頂いてます。
咲霊でR18だよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
よどみの花 



mokkomokomokou at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 
初めての方 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 一読者   2013年09月06日 12:35
委託されておられた「夢幻リフレイン」を拝読しましたが、とても素晴らしかったです。
天然瀟洒な咲夜と、率直で何物にもとらわれない霊夢が、お互いにひかれあっていく心の動きが良くて、すごく萌えました。
日常描写もしっかりしていて、咲夜や霊夢以外のキャラクターも生き生きしてて、世界観に浸ることができました。
どこに感想を書くか迷ったのですが、こちらに書かせていただきました。ご迷惑でしたら申し訳ないです。
2. Posted by シンリ   2013年09月08日 18:55
>>一読者様
迷惑だなんてとんでもないです、こんなところまでわざわざ来てくださってありがとうございます!
好き勝手に咲霊愛を詰めまくった本ですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
なんかもう驚きと喜びでうまく言葉が出てこないのですが……これからもちょくちょく何か書くと思いますので、また機会があれば見て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール