mokkunmcknightのブログ

音楽の道をめざし 自作曲をアップしていきますので 聴いて下さい。


随分とご無沙汰をしておりまして

もう今年も残りわずかとなりました。

今年の締めくくりは この曲にしたいと思います。

「EMI 」ライブバージョンとデモ音源バージョンです。

ちなみにこの曲の題名は「えみ」と読みます

なぜ「えみ」なのか。。。

ご想像にお任せします ふふふっ。


よろしかったらどちらも聴いてやって下さいませ。


↓ライブバージョンです







↓こちらはデモ音源です

soundcloudのページにとびます。


https://soundcloud.com/#kitai-motonori/emi



聞いてくださって どうもありがとうございます。





お久しぶりのアップです。


日々の生活と(生活費と)音楽とを両立するのは


う~ん。。。


とってもねむい!


結局 睡眠時間を削るしかないですね。


大好きなつけ麺を食べる時間は


削れませんので



新曲も着々と牛歩更新で作っていますので


またお暇な時に覗いてやって下さいませ



今回は カバーですが

聴いてやって下さい!








ブラックミュージックのフェード(こぶし)は

日本の雅楽や演歌のそれと似ていますよね。




よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



先日のsoap opera classicsでのライブで

最後に歌った曲です。


この曲も 山本義則さんのピアノのおかげで

キラキラと光り輝く?曲にしていただきました


「愛してるのサイン」です。

相変わらず音が小さいです ごめんなさい。





う~ん音程がもう一息







よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


先日の soap opera classics でのライブは

音楽を ものすごく楽しめたライブでした!


ピアノを弾いてくださった 山本義則さんのおかげだと思います。

音楽は一人でやるよりも

誰かと一緒にやった方が楽しい

そう実感できた一日でした!


山本義則さん 本当にありがとうございました。

応援してくださった皆さんも どうもありがとうございました。


山本さんは 尼崎FMのパーソナリティもされています


先日のライブで一曲目に歌った「はじまりの歌」

山本さんが Jazzっぽくしてくれました!

是非聴いて下さいね!

音量が少し小さいです。。。すみません








よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



場所は 大阪心斎橋の。。。


Bar&Live 『 Soap opera classics』




9月29日(土)

~第2回 DONの部屋~



ナビゲーター>山本義則



出演>アダチケンゴ、MOMO、chako*,no*bo、Jam5、北井元教



開場17:30 開演18:00

前売\2,000 当日\2,500

(F&D別途¥1000要)



【アクセス】大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分




楽しいイベントです

是非とも お越し下さいませ~



よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



中学生の頃


自分は野球部に入っていました。


その頃野球部では 自分の同級生の部員が後輩部員にいじめをしていました。


何とかいじめをやめさせようと話をしてみたりしたのですが


結局は殴り合いのケンカになってしまい


自分はその同級の部員にスパイクで手をけられ


しばらく跡が残る程の傷になってしまいました。



だけどいじめをしていた部員も 本当の悪い奴ではなかった。


むしろ素直な奴だった。


その時に作った曲です


なんと中学生の時の音源です!


ギターがたよりないのは


スパイクの傷のせいということで。。。








よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村



夕暮れの空が寂しすぎる訳は 大切な人を想う為。



見上げる星空に想いはせる訳は 大切な人が待ってるから。



傷ついて気づくyour heart



泣けるほどにしみるyour warm






そんな歌詞の曲です。


「Your heart my heart」


6分48秒ありますので


BGMとしてでもどうぞお聞き下さい。


例えば夕暮れの空をみながら。。。


例えば星空を見上げながら。。。












よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村




去年の話になりますが。。。


さる有名な音楽プロデューサーの方のオ―ディションを受ける機会をいただきました。

あるライブハウスの方に声をかけていただき 

さる有名な方に自分の歌を聴いていただきました。

ひるから始まったオーディション 出番は最後の方でした。

やるからには気合を入れて。。。(ちなみに韻を踏みました。



結果は。。。


それはもう手厳しい手厳しいお言葉をいただきまして

なくなく 会場をさる。。。



この映像はオーディションの前日の

会場でのリハーサルの一曲です






自信と緊張と緊張と緊張が

まじる。


よろしければポチっと



シンガーソングライターにほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村

このページのトップヘ