犬の、匠。。何それおいしいの?

主にモンハンでの活動内容を気ままに綴っていくブログです。 アニメやマンガもちょいちょい挟むかもです。

日常+MH3G のんびりライフ@@

昨日のことですが、充実した一日でした@@
お昼は新宿のスイーツパラダイスでケーキを食す。
CA3F01300001
高糖度トマトのケーキだと、うまかったです@@*

時が過ぎ、夕飯@@

CA3F01310001
タンジア鍋でキムチ鍋ー@@bb
スタミナ付けて、狩りへ出発。

武器製作の旅はまだまだ遠い・・・。

日常 一ヶ月ぶりだな@@

どうも犬です@@ノ

ほんとブログって難しい@@ww
元々文章力ないから日々徒然を文字に表すのは、苦手なのです@@;
けど読んでくれてる方もいらっしゃいますし、新人ハンターの助力にでもなればいいと思うので頑張ります@@

まぁとりま今日はテキトーに←
モンハンもやってます一応、一気にペースは落ちていますが;
それも新キャラ実装されたTW(テイルズウィーバー)再開したのと、ゲーム購入、DCⅢやDQMに向けての準備、それとついでに現実との戦い←

などなど色々ありますよね@@
DQX出てないだけマシかな、間違いなく出てたら全てが注がれます@@;;;
今回はオンラインという事なので、やり込み絶対ありますし、作業ゲーはたまらんのです@@

あ。
これモンハン日記のつもりで始めたけど、最初だけだな@@ww
学生の時ならもう少し充実してたかな、、、(頑張れ現実のおいら

ゲームの考察とかは苦手なのです、文章にするのが←
自他共に認めるゲーマーではありますが、自分のなかで攻略はもちろんあります。
だがしかし、表現が下手なんですね@@;
教えるのとかは言葉ならまだしも、文面は無理です@@www

一応肩書きは表現者なんだけどな←
体を使わないと無理です@@;;

だから適当に、見てる方は解釈咀嚼で理解把握を宜しくです@@

PS
今日はTW(アナイス育成)、モンハン(ランス作製)のご予定です@@←

MH3G 一番くじで運使い切った@@w

はい。少し前ですがやってきました@@ノ
とりあえず15000円分引きました30/100ですね。
結果・・・。
CA3F01250001
ナンテコッタ@@;;

A賞以外揃ってしまった。。
最近天鱗出ないの、このせいかなー。

またフィギュアの出来がいいのなんのって。

惚れてまうやろ~~!!
もはや古いか@@

写真見て気付いた、犬の足入ってるねww
お見苦しいもの見せてすんません@@;;

ブログ更新の間がどんどん開いてる犬ですが、ネタないだけなんですんません。。
謝ってばっかですね、そんな人間です@@

ではまた会う日まで@@ノシ

プロフィール
主:犬

職業:炭鉱婦兼遊び人

現住所:埼玉

好きなゲーム:

モンハンシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

アクアプラス関連

一言:見つけたら、冒険の仲間に入れて下さい@@
検索
撫でてあげてね☆彡
アニメ最新配信情報
ツイート
モンハン情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ