2008年02月24日

太尊 birthday

[画像]







おーいす!      

太尊のbirthdayは

今年一番呑んだかも

っていうか

呑んだくれたね(汗) 





太尊のキャラどおり

アゲ♂アゲの

大フィーバーで

言うまでもなく満卓の

大盛り上がりだったよ






営業中は

しゃきっとできて

ばっちり覚えてる

つもりだったけど

いったん寝て

目が覚めて

記憶がほとんどない

ってことに気づいた

Σ( ̄□ ̄;)






そして

酔っぱらって

ご機嫌だった

うっかりウイチσ(゜ε゜;)

写メはしっかり

撮り忘れました (__;)


なにやってんだか俺は・・・

(−_−メ)







何はともあれ♪

太尊誕生日おめでとな

(/\)チャチャチャ\(^o^)/ハッ


moko1uichi at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星