November 01, 2009

自分の言葉に真実味を持たせて好きな相手を信じさせる方法って?



こんにちは、ユリコです★

だんだん寒くなってきました、もう11月ですね。。

あっという間にクリスマスが近づきそうな予感です(*・ω・)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…




今回は【自分の言葉に真実味を持たせて好きな相手を信じさせる方法!】です☆


好きな相手には良く思われたいのは当然だと思いますが、自分で自分のことを評価しても下手すれば、嫌な人だと思われてしまうことがあります川 ̄_ゝ ̄)ノ


好きな相手に、こんなにも君のことを想っているんだよ!と伝えたくても、普通の言葉だけではなんだか薄っぺらかったり、あまり信用されなかったりということがあります( ̄∠  ̄ )ノ


じゃあ、どうすれば好きなコに自分の言葉を本当に受け入れてもらえる(信用される)ことができるのでしょう。。。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



私がキャバクラのお仕事でお客さんと話しているとき、自分により好意を持ってもらうためにしていることがありました。


例えば。。


「○○さん(お客さんの名前)は私の理想の男性です。」


と言うとき。。
このままでは、お客さんも(本当に〜?)と思う可能性があります。


でも、このときにお客さんの全てが理想というわけじゃないけれど・・・という意味を加えることで、この言葉に真実味が出てくるのです(。・ω・)ノ゙


その方が現実的で(そうなんだろうな・・)と思わせることができるからです。



どんな感じになるかというと。。

「○○さんの□□□はどうかなって思うけど、それ以外は本当に理想の男性なの!」

という感じです(●´ω`●)



□□□に入る言葉は「好きな映画」でも「ネクタイの趣味」でもなんでもいいのですが、できるだけ重くないものにします。

本当にその人が悩んでいることだったり、恋愛感情を持つ上で支障をきたすような意味のことは絶対に言っては相手が好意を持つのをヤメてしまう可能性が大きいのでダメなのです。。


「○○さんの□□□はどうかなって思うけど、それ以外は本当に理想の男性なの!」
この言葉には、「もし嘘を言っているのなら全てが理想だというはずだ」という気持ちを相手に瞬間的に感じさせる効果、「全てが理想じゃなくてイマイチな部分があるのは人として当たり前だ」という現実的で信頼感を生む効果があります(*^・ェ・)ノ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




なので、好きな相手によく思われたいと思うなら、自分はこれだけ完璧な男なんだ!と言うのではなく、言葉の中で1つか2つダメなところを挙げると効果的なのです(*´ェ`*)


好きな相手に自分の言葉を信じさせたいなら、「この部分はイマイチなんだけどね〜」という意味の言葉を混ぜると効果的です(*´ -`)(´- `*)



既に書きましたが、あまりにも重いことや(この人とは無理)と思わせるようなこと(例えば価値観の違いを感じさせるようなこと)を言うとそのまま相手の気持ちが冷めてしまう可能性大なので使い方に注意しましょう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


★人気ブログランキングへ★

♪ブログランキング【くつろぐ】♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

■ブログ王ランキング■


moko359931 at 00:11コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by つばさ   November 30, 2009 20:56
よかったらいろいろアドバイスください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ