January 10, 2010

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。




年が新しくなり、好きな人への思いを昨年より強いものにした人、好きな相手を別の人に変えた人、去年と変わらない気持ちのままの人。。。今年もいろいろな恋心を抱えた人がたくさんいると思います。

恋愛に行き詰ったときはこのブログを思い出して、何かを得たり、参考にしてもらえたら幸せです(●´ω`●)


今年も当ブログをよろしくお願いします。



                            ユリコ

moko359931 at 20:36コメント(7)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぺんぎん   January 11, 2010 11:22
ユリコさん、初めまして。

偶然立ち寄り、過去の記事等も読ませてもらいました。
凄く参考になる記事が多くて、勝手に感謝しています。

一つ、質問があるのですが、
キャバ関係で働いている女の人って、やっぱりキャバ嬢扱いされるのが嫌なものなのでしょうか。

例えば、キャバ嬢だからという理由で、言ってることが信用してもらえないとか、全部リップサービスだと思われるとか。

コメントいただけたら嬉しいです。
2. Posted by リンダ   January 11, 2010 22:53
新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々と御指導していただき、真に有難うございます。
今年もなにかと御面倒をおかけするかと思いますが(笑
宜しくお願い致します。

今年も昨年と変わらず、同じ気持ちを持ち続け
あせらずやって行きたいと思います。

平成二十二年一月
リンダ
3. Posted by ぺんぎん   January 12, 2010 00:00
5 ユリコさん、初めまして。

過去の記事も読ませてもらいました。
とても参考になるというか、勉強になりました。^^
勝手に感謝しています。

一つ質問なのですが、
キャバ嬢の方々は、やはり“お水の女”として扱われるのって嫌なもんなんですか?

また、キャバ嬢であるが故に、本音で言ってるにも関わらず、客に信じてもらえなかったり、疑われたりすることってありますか?

いきなりイヤな感じの質問かもしれませんが、
コメントいただけると嬉しいです。
4. Posted by ユリコ   January 21, 2010 21:28
ぺんぎんさん

はじめまして、コメントありがとうございます.:(o´・∀・`o)ニコッ♪
参考になると言っていただけてとっても嬉しいですっ♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(´Д⊂)

キャバ嬢扱いされるのがイヤかどうか。。ということですが、これは女の子の性格によると思います。
でもお店に来てくれるお客さんにキャバ嬢だと思われるのは私はイヤだと思ったことはあまりないですよ。

こちらはキャバ嬢としてお客さんを楽しませることがお仕事ですから、まずはお店のキャバ嬢の女の子として受け入れてもらって、それから少しづつ2人の相性や会話の成り立ちによって「男と女」になれるかどうか。。。なので(*´∀`艸)゚*。

水商売のお仕事をしているから、そうゆうお店で働いているからこそ、お客さんとの出会いもあるわけですし。
なので、最初はそうゆう扱いでも大丈夫だと思います☆

2回目に書かれている「本音で言ってるにも関わらず、客に信じてもらえなかったり・・」というのは、確かにありますが、信用されないのはまだそのお客さんとの関係がそこまで踏み込んだものではない、ということなので、そこからどう頑張ってお客さんとの距離を縮めて、自分のことを信用してもらえるようになるか。。という課題が楽しかったりします(●´ω`●)

基本的にキャバ嬢のコたちは、自分の仕事が好きなコが多いので(私の周りはそうゆう人が多かったです)お水の女として扱われるということも楽しめちゃうコが多いのでは。。と思います。


長くなってしまいましたが、そこまで気にしなくても大丈夫なことだと思いますよ(゚ー゚)ノ。+.
5. Posted by ユリコ   January 21, 2010 21:34
リンダさん

あけましておめでとうございます☆
昨年は当ブログにコメントをいただいて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今年もリンダさんにとって幸せな年になりますよぉに。。
いつでも幸せを応援しています+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

拙い文章ですが、今後もブログを読んでいただければ、うれしいです。
6. Posted by ぺんぎん   January 22, 2010 21:51
なるほど…。
これまた参考になりました。
ありがとうございます、先生!笑

これからもたまに読ませてもらいます。
寒いですが、風邪とか気をつけてくださいねー。
7. Posted by ユリコ   January 31, 2010 21:50
ぺんぎんさん

いえいえ、参考になったと言っていただけてうれしいです!
先生って(笑)
是非是非〜今後も読んでくださいっ(●´ω`●)
ありがとうございます、ぺんぎんさんも体調にはお気をつけてください☆★

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ