July 18, 2009

女性を大切にできる人がモテる

 
こんにちは、ユリコです☆

毎日暑い日が続きますが、夏を楽しんでいますか?

暑いと思っていても、あっという間に秋が来てしまうもの。。

夏の思い出を今からたくさん作りたいですね(●´ω`●)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



今回のテーマは【女性を大切にできる人がモテる】です★☆


男女の関係では、女性の方が守られる、とかリードしてもらうという立場になることが多いと思います(*^・ェ・)


男性は常に相手を引っ張っていく強さと優しさが必要になります。


相手のことを大切にする気持ちが必要です。


相手を大切にできるかどうか・・これによって「モテるかどうか」が決まるといっても過言ではないはずです(*・ω・)ノ



女性を大切にできる人って??

これはたくさんの要素が挙げられますが、中でも特に重要なのは「記念日」です。


「女性を大切にできる人」=「モテる人」
であって、モテる人=「記念日を大切にできる人」というのも合っていると思います(*´ -`)


女のコは自分を大切にしてくれる王子様的存在に惹かれます。


自分にとって大切な日を覚えてくれている。。というのは、自分のコトも大事にしてくれているというコトになります。


逆に、女のコからしてみれば、誕生日がきても一切何も言ってくれずその日が過ぎてしまうようなことがあれば「大事にされていない」と感じます。


特に2人にとっての記念日や一般的な記念日。。というよりは、女性側の記念日を覚えていて、何もそんな素振りはなかったのにその日になってお祝いしてくれる方がずっと印象に強く残ります(*´ェ`*)


男性は好きな女のコの誕生日や、例えばそのコが何かにチャレンジして成功した日などを覚えていてあげることが相手から好意を持たれるきっかけになる可能性大です(・◇・)ゞ


ただし、クリスマスのような一般的な日になると、また少し話は違ってきて、相手にも予定や都合があったり、いきなりクリスマスを一緒に過ごそうというのは勝手な話になることもあるので、好きな相手の記念日にお祝いの言葉やプレゼントを贈ることが大切です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



自分の経験からしても、自分の周りをみても、女性を大切にできる男性はモテます。

そしてモテる人は大抵、記念日を大切にできる人です。



☆人気ブログランキングへ☆

ブログランキング★【くつろぐ】★


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

♪ブログ王ランキング♪








moko359931 at 21:20コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by リンダ   July 25, 2009 15:00
こんにちは リンダです。

最近じゃ暑いどころか、豪雨であちこち冠水してますね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?

さて、この「モテる」という言葉ですが、
意味を間違えて使っている人が多いです。

・俺はいままで十人以上と付き合ってきた。
・恋人を切らした事がない!
・4股している。
等と、色々自慢をしてらっしゃる人がいますね。

はっきし言って、自分の醜態、八方美人度、移り気の多さをさらけ出して
何が楽しいのかわかりません・・・(笑
人生の目標は「女性から刺される事」がテーマなのでしょうね。

***女性を大切にできる人***
メールで「昨日の凄かったね。どこでも冠水してたね。キミのところは大丈夫だった?怖くて寝れなかったらいつでも添い寝してあげるね(笑
気をつけてネ
じゃあまたするね。バイバイ」てな感じで気を使ってあげるのが大事。

「うん、大丈夫だったヨ
のエネルギーを利用して、自家発電で目玉焼きを作ってました
上手く出来たから写メするね。それじゃまた」なんてメールの返信来たら素敵ですね(笑

それではまた。
2. Posted by ユリコ   August 07, 2009 19:50
リンダさん、こんにちは☆
梅雨も終わって雨に悩まされる日々も終わりましたね。

モテるというコトの本当の意味を間違えている人はほんとに多いですね。。
確かに自分の醜態を晒しているだけですね;
正直カッコ悪いな、とか人としても男としても小さいなぁとかしか思えませんね(´д`;)

リンダさんの言う通り、そんな風に相手を気遣うことができる人が、女性を大切にできてモテる要素を持った男性ですね。
自家発電で目玉焼き。。。という部分は笑ってしまいましたが(スイマセン)。。、本当の意味でモテるってどうゆうことなのか、勘違いしている男性には是非知っていただきたいものですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ