August 13, 2009

好きな相手の心を開かせる方法って?


こんにちは、ユリコです(*・ω・)ノ

あっという間に8月、夏真っ盛りですね☆

夏を楽しんでいますか?



今回のテーマは【好きな相手の心を開かせる方法って?】です★



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



好きな相手にはできるだけ早く心を開いてほしいものですよね。


そこから、もっと親密になって、「じゃあ今度遊びに行こうよ」とか「ご飯食べに行こうか」って誘いやすくもなるし、そうゆう交流がごく自然になればそれに越したことってないですよね(*´∀`)


でも、相手に心を開かせるってそんなに簡単ではないし、もしかしたらずっと心を開いてくれないままの関係で終わってしまうかもしれない。。。( ̄∠  ̄ )


そうならないために・・・
相手の心が開きやすくなる方法について書きます(*・ω・)ノ



私がキャバクラでお仕事していたとき、お客さんとどれだけ楽しい時間を過ごしていても、お仕事として接客で楽しませるだけのお客さんと、人と人。。もっと言えば男と女として、プライベートのレベルで本当に心が開けるお客さんがいました(*^・ェ・)ノ


その違いって。。。??




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


それは。。


いきなり、自分対相手ではなく、自分と相手の間にワンクッションを置くことです


それはどうゆうことかというと。。


自分対相手だと、相手にとって自分という人間はまだ知らない部分が多かったりします。


女性は男性よりも当然警戒心が強いモノです川 ̄_ゝ ̄)


なので、ガツガツと相手に踏み込むことよりも、相手が安心できるような心を開きやすいモノを自分と相手の間に入れ、それを介して、相手に心を開かせることができる方法です(*´ェ`*)


例えば。。。


■ペットを飼っているなら、そのペットのかわいさをアピールする■などです。


この場合、自分と相手の間にはその「ペット」というかわいくて女性が安心できるクッション的存在があります(*^・ェ・)ノ


実際、お店のお客さんが「うちの犬かわいいんだよー」とよく面白くてかわいい話をしてくれていたことがありました。


そんなお客さんに対しては、自分でも知らず知らずのうちに心が開いて、ペライベートで会いたいな。。とか、特にワンちゃん見に行きたいな。。とか思うようになっていました。




写真を見せたり動画を見せるのも効果的です☆

例えば、相手が興味を示したら
「今度このコに会いにうちに来る?」と誘うことで普通に
「今度うちに来る?」という誘いよりも相手がオッケーする確立がグンと上がる可能性大です(。・ω・)ノ゙


「今度うちに来る?」というのは、下心が見えていますがペットに会うためにと言うことで、下心は隠れ、あなたの家に行くこと=そのペットのイメージが強く、警戒心やノリ気じゃない。。という気持ちを無くしてくれるはずです(●´ω`●)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



好きなあのコがイマイチのり気じゃないな〜というときは、直接自分ではなくて、相手の興味をひけるような何かを、自分と相手の間に入れることで、相手の気持ちがいっきに変わったり、相手がそれまでになく心を開いてくれることがあります(*´ -`)(´- `*)



★人気ブログランキングへ★

☆ブログランキング【くつろぐ】☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

♪ブログ王ランキング♪











moko359931 at 22:58コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 丘菜   September 20, 2009 23:06
始めまして!丘菜と申します。

なるほど〜と思いました。
これは、ペットに限らず、
身近なものでも工夫次第では代用可ですねー。
「下心は下に隠す」といった意図でね(笑)
男性はこだわりの趣味がある人など多いですよね。
それに夢中になる姿は、少年ぽくてかわいいと言う女性も多いようです。
うまい手ですねー。

私も恋愛のテーマでブログを書いています。
一番最初の記事にとても共感を得て、
ご挨拶させていただきます。
今後も少しずつ過去ログ含め読ませていただきますね。
では、お邪魔しました。
2. Posted by ユリコ   September 22, 2009 23:20
丘菜さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます(o´・∀・`o)

そうですね、ペット以外にもいろいろと代用が効きますね。
こだわりの趣味がある男性はけっこういますね、そんな姿は確かに女性にしてみたら母性本能をくすぐるものがあるのかもですね♪

ブログを読んでいただいて共感してもらえるのは本当にうれしいです!!
過去ログ、新しい記事共に是非読んでください。
わざわざコメントいただいてありがとうございました(●´ω`●)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

ユリコ

Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ