自分改造プロジェクト:Nadesiko-mokoが で自分改造プロジェクトを解説!



ブログトップ>カテゴリ :>自分改造プロジェクト

2006年02月08日

自分改造プロジェクト

帰りの電車の中でふと見上げた中吊り広告。

『 わたしプチ改造 』

ふ〜ん、プチ改造か・・・・。

そうだ

★ご協力おねがい!! →人気blogランキングへ
★こっちもついでにお願い♪ →鬼ブログランキング


今日は「カイロ」へ行こう〜♪

なーんか、週明けから体もだるいし、肩もコリコリって


ということで・・・・・


ガタンゴトン・・・・ガタンゴトン・・・・ガーーーーと


埼京線は、さすがに最強!! うっ、おしくらまんじゅう状態・・・・。

きゃ〜、押さないで〜ぇ。

え?インフルエンザ? きゃっ! 近付かないで!!



とやってるうちに、いつも通っている整骨院に到着。




グキ、バキッ・・・・


コキッ!(← 首の骨の音)


ふ〜ぅう・・・・


すっきり



ところで、「自分改造」ってどう思います?


新しい自分に生まれ変わるために
みなさん何かやっていますか?

もちろん、ネット起業めざして、ブログやり始めたのも
新しい自分に生まれ変わるための「何か」ですよね?


でも、何かを始めるのはいいのですが・・・・。


どうなりたいかって、イメージできてます?


私は、本読むの大好きで、暇があると本屋で物色しています。

小説はほとんど読みません。
どちらかというと、自己啓発の本が多いですね。
あと、実践・実績ノウハウ本とかね!


みなさんは、どんな本をよく読みますか?


自己啓発のどの本に共通しているのは

「セルフイメージ」の大切さ。



自分にいいイメージ持っていますか?


どうしても自分の欠点に目が行きがちですが
今日は、ここにきた方は、視点をがらりと変えて
自分の良いところを見つけてみましょう!

さ〜て、モコはというと
私のいいところ・・・・ね、そうね〜、私は・・・・

「笑顔がとびっきりにいい!」
「親切」
「優しい」

うわぁ〜、めちゃくちゃいいことばっかりですね(笑)

いいんです、自己満足で!!


さぁ、みなさんもわたしに続いて、3つ上げてみてください。
いいとこどり最低3つよ!


そして、もしよかったら、コメント残してね!!
モコもみなさんのいいところ知りたいし(笑)


もし、恥ずかしかったら、心の中でもいいので
3つ上げてみてください。

こっそり、自分の心にとめておく方には、アドバイス!!

セルフイメージは呆れるほど


大胆に!


美化しまくってください!!


何故かって? 


だって、気分が良くなりませんか? うふっ♪
しかも、いくら誉めてたたえても、美化しまくっても

ぜ〜んぶ タダ!!


だれからも、なーんにもとやかく言われません。
これは、やらない手はありません。(うんうん)


だってゲームみたいに楽しめて、いい気分になれるんだから
やったもんがちです(笑)


「自己改革」って、字を見ると

とっても、難しく考えてしまいますが
実はこんなに簡単にもできるのですね!!


うーん、いい感じ。
今日はなんだかいいこと言えた(笑顔)

やっぱり、カイロプラクティクスのおかげ??(くすくす)


きっと、自分のいいセルフイメージを抱いて
自分を信じた人ほど、近々いいことあるはずです(笑)

そして、自分がネットで ガンガン稼いでいる姿
モーレツに想像しちゃいましょう!!


私も、モーレツに今日はイメージしまくります!!

さ〜、いつその結果が花開くか、楽しみですね!!


■□ 編集後記 □■

最近、ブログランキングが急上昇!!

みなさんの応援のお陰以外のなにものでもありません!!

本当に、おちゃらけモコに親しみを感じて、応援してくれる方
いつもありがとうございます! とっても感謝です!!


そして、私がここまでこれたのは、Up姉さんの、「ホームページなし・・・・」これがあったから。

初心者の方で、アフィリエイトをもっと上手にやりたいという方に超お薦めです!!

随時、専用のHP上で最新情報が得られるなんて、そうそうない「商材」です!

あの、威力絶大なため販売禁止のおふれたでた「アレ」もプレゼントされます。
これは、見逃せませんね!!






moko_moko2312 at 00:19│Comments(29)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 超初心者がネットで100万♪シン   2006年02月08日 00:51

「オレかっこいい」

「ブログで稼いでるオレかっこいい」

「メルマガで稼いでるオレかっこいい」

あーーー気分よくなった♪

いい夢見れそうだ!

モコさんおやすみー!!

ポチポチ♪
モコさん、こんばんは!

おいらも更新できてましぇん(汗

実はおいらの嫁さんは
「博多の女」なんすよ。

ヘヘヘ(なんで笑ってんの???)

ポチポチ
モコさん!!こんばんはです!コメントありがたしでした!!

セルフイメージ・・ふむふむ・・

これ、鏡見ながらだともっと効果が出るらしいです。

しかし、髪の毛はフサフサにはならんですが・・

チョットしたニュースアップしたですので、
よろしくです!!
4. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月08日 09:44
モコさん、オハヨッス!

私も週に2回はマッサージに行きますよ。

世界肩こり選手権堂々銀賞!獲得(←ウソ)ですから(笑)。

ポチ!押させていただきました。
5. Posted by インフォカート情報商材レビューサイト   2006年02月08日 10:42
「アレ」がプレゼントされるのは、1月中に「ホームページなし・・・・」を買ったヒトだけだと思うんですが。
違うの?
では、応援。
6. Posted by ネットでホントに儲かるの??REIKO♪   2006年02月08日 12:25
こんちは〜
良いところ3つ・・・・
うぅぅぅん( −_−)
「かなり明るい」
「とっても優しい」
「美脚・・・フフフ」
うきゃゃゃゃ(⌒∇⌒)♪

応援ぽちょ♪
モコさん
私と一緒じゃないの〜♪
笑顔が最高!!
優しい!!!
料理上手
まだまだ沢山あるよん。
今日の記事はとってもいいこと書いてあるね。
お互いの記事を褒めあってどうするって感じだけど、素直にそう思う。
私はね、常に人に好かれるひとでありたいと考えてる。
そして、そうなる為に自然に行動が出来る。
コレ、私の長所。
無理せず、相手に合わせられるって凄くない?(笑)
そんな私は、いつも「母親」のようって言われる。
母性の塊の「あさひ」でございました♪
応援
8. Posted by りおん   2006年02月08日 18:57
りおんです。アドレスありがとうございました。メール送ったのですが、エラーで戻ってきました。もう一度送ってみますね!りおんも自己啓発書読むの大好きです♪
9. Posted by パワー50%渡辺   2006年02月08日 19:05
こんばんは渡辺です。。

俺はいつ見てもかっこいい。。。ぶっ

見てみりゃパンダ・・・(汗)

また遊びに来ますね♪
10. Posted by 学生   2006年02月08日 19:14
こんにちわ。

応援クリックー

またきますね
こんばんわー
僕はレースで1位を取った時の
車載ビデオみて一人で酔ってます(笑)
ある意味イメージトレーニング!?
応援ぽち!
呆れるほど大胆に美化・・・・・・
美化することもできねぇ、、、、
かわいい!(/ω\)
美人!!!(/ω\)
頭がいい!(/ω\)
美化っていうよりないものねだり??
普通にしよ。
面倒見がいい!男らしい!やんちゃ!
だめだこりゃ。
(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
13. Posted by dolsea   2006年02月08日 22:16
こんばんはぁ!!
またまたぉ邪魔しちゃいましたっ♪

とってもナィスな今日のテーマっ♪
でも口のするの恥ずかしぃですねっ(///∇//)テレテレ

明るぃ
勇ましぃ
好奇心旺盛。。。

応援しますっ!!ポチ♪


14. Posted by 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」   2006年02月09日 00:12
モコさん、2度目で〜す。

悩んでるモコさんへ。。。

そこでタイガースSD、狠法廟洩郢瓩離札螢佞髻
「オレなら迷ったときは、一歩でる!」
あ、猝造ぁ匹鉢倏困漾匹任蓮違うか・・・・

失礼しました・・・・・
15. Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ   2006年02月09日 01:02
コメントありがとうございます。

目標を書いて毎日みるといいといいますね。

応援クリック。

またきますね。
16. Posted by インフォカート情報商材レビューサイト   2006年02月09日 01:17
コメントいただいたので、応援にやって来ましたよ。
17. Posted by 情報起業探検 ちう   2006年02月09日 01:47
こんばんは。

お初です。
でもあちこちでお見かけしますし
はぴこの調教師とうわさには聞いておりますです。^^

んでのっけからあれなんですけど
モコさんのイメージは・・・

いつも寝不足

びゅっへでセレブ気分

ど、どくし・・・ん(ボソリ)

あいやーーー

はぴこに怒られるぅ〜
いや殺されるかもしれないっ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ホントは知的でステキでデキる
理想のお姉たまωですよね!

はぴこに見つかる前に逃げようっと。

これからもよろしくお願いします。
あ、はぴこをおとなしく手なずけてやってください。

え?ワタシはもう来なくていいって?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ←はぴこ

ではさいなら〜

|ー゚)

|彡サッ
18. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年02月09日 05:49
こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます☆

ナルシストなぐらい自分を好きな人って成功するらしいですね^^


応援ぽちっ★
19. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月09日 08:39
モコさ〜〜〜ん!!

おはようです。

こちらもリンク張っておきました。

これからも仲良く・・・お願いします。

ポチ!押させていただきました。
20. Posted by はぴこ   2006年02月09日 12:17
もこっぺ
今日もお昼からの攻撃ボチ!
21. Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo   2006年02月09日 12:48
自己啓発!
今日から妄想しよう。
変なこと考えそう!
ダメ、ダメ!
成功!成功!成功!。。。
応援ぽち!

美化ですか・・・

KAT-TUNのメンバーにいてもおかしくない。

東京ドームを満員にできる。

資産家のおぼっちゃんに見える。

あれ?なんか主旨と違う・・・(笑)
23. Posted by ネット起業家ファイター(60%)シルバー77   2006年02月09日 17:23
こんにちは〜はじめまして。
シルバー77と申します。
レビノさんのサイトから飛んで来ました。

「プチ改造」ですか・・・。
私が思いつくのは髪型とか服装とか
おしゃれメガネとか・・・。
センスないですね(汗)
まだまだブログ初心者の私ですが
これからもこちらで勉強させて下さい。

それと厚かましい御願いなのですが
私のサイトと相互リンクして頂いても宜しいでしょうか?
すでに私にサイトにはリンクさせて頂きました。ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

ではご挨拶代りに応援して行きますね。
ポチ!!
24. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年02月09日 17:41
自分のイメージねぇ。。。

頭がキレる(しキレやすい)

面倒見がいい(し面倒かける)

太っ腹だ(し腹黒い)


こんなところでヤンスか?
25. Posted by あさひ   2006年02月09日 18:50
また来ちゃった
MTは使ってないですよ。ていうか、MTをあまり知らない私(汗)
目にした事はあるんだけどね。
ピヨコは、普通に素材屋さんからお借りしたもの。
それを、HTMLに入れてみました。
もちろん、画像は、livedoorにアップロードしてからね。
私は、あまり詳しくないのですよ。実は(笑)
26. Posted by ちんゆり同盟:秘書:【めぐ】   2006年02月09日 21:38
モコさん こんばんはー^^
お邪魔しにきました(*'-')

セルフイメージ・・うーん。
私結構(というかかなり)ネガティブな人なので、
自己満足 そして大胆に美化が中々出来ませんT_T

ネットでたくさん稼いでる自分をイメージ・・・。

うわぁぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ(乱


取り乱してすみません・・・。
でもプチ改造をしていかないと、このままでは自分はダメだなーって思ってしまうんですよね。
はぴこたんのところのお金持ちの脳も全然当てはまってなくて。
とことんダメだなーとか思いました(泣

そうですね・・・私の良いところ・・・。

・凝り性(いいのかなこれ
・面倒見はいい方(でもかける事も多いかも
・●がでかい(ええ・・

3つめは浮かばなかったのでネタです。すみません・・。
でもこういった記事を読むと本当自分をプチ改造しなくてはー!って思いました。
楽しい記事でした。
応援してから帰りますね〜!
27. Posted by としぞう   2006年02月09日 22:53
ちょー重要で、なかなかできていません・・・。
ネガティビティな僕です・・・。
28. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月12日 20:26
こんばんわ!
97万ドブに捨てた中山です(笑)。
記事、三つほど更新しました。
ココを見に来て下さいね〜。
http://afiri81.seesaa.net/article/13176568.html
待ってま〜す。
応援のポチ!押させていただきました。
29. Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★   2006年02月27日 16:28
おじゃまします。

ちゃりんです。

先日はコメントありがとうございました。

実は、コメントお返ししようと思って、

マイブログのコメント欄からもこさんのところをクリックしたら、

何故か97万円ドブに捨てた中山さんのブログ

に飛んじゃって????

中山さんにコメント返しちゃいました(笑)

私のいいところ・・・・

悪いところならすぐ言えるけど、いいところ

となると、ちょっと照れますね(笑)

苦手な人でも、それなりに付き合っていけるってとこかな?

この人はこういう人なんだって割り切って付き合うっていうか・・・・

でも、コレっていいところなのかな?

よくわからなくなっちゃたので、これで失礼します。

では、また・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メルマガ
メルマガ配信!はじめます〜♪

『めざせ!ネットdeセレブ★
セミリタイア日記

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム





解除フォーム





まぐまぐ

アンケート
■情報起業に関するアンケート■
 □ご協力おねがいします□
アンケート
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード