失敗も実は「財産」:Nadesiko-mokoが で失敗も実は「財産」を解説!



ブログトップ>カテゴリ :>失敗も実は「財産」

2006年02月23日

失敗も実は「財産」

どんなことでも出来れば

「失敗」したくないですよね〜。

考えていることは誰でも同じだと思います。
こんなこと言っている私が1番そうかもしれません(笑)

★こっちもついでにお願い♪ →鬼ブログランキング
★面倒だけど、右上の緑人気ランキング★ポチ応援ヨロシク! 今日も上手くいかん・・・・。

でもぉ!

私はドジですので、よく「失敗」をします。


職場でも「顔に似合わず、結構ドジだよね〜、いが〜い」って
     (↑ 一体どんな顔じゃい?ってね)

「意外性」から好感度もたれたりするケースもあったり。


俗に言う「天然」らしい。


そんな私は、考えるより
「行動」が先に出ちゃうタイプ。

色んなアイディアが頭をグルグル駆け巡っちゃうと

「あぁ〜、こうするといいかも♪」
「おおっ、こうなるとすげーかも♪」

ウズウズしちゃって
直ぐに行動しないといられないタイプです。


ま、言っちゃえば、かなりの「せっかち」


だから、やった後に

「あいたーーーー」ってこともザラ。

バカチョーーーーんって自分で笑う。
アヘッ、アヘッ

でもね、その時の「失敗」だと思っていたことが
実は、あとあと「実益」を得るためのものだったんだぁ!
って、こんな経験ありません?

失敗してもいいんです。
その時は「失敗」でも

最終的に「成功」

しちまえばいいんです。

じゃ、その「成功」するためには何が必要なの?

まーた、長くなるので・・・・
(↑ある意味、拷問に近いのでね・・・・)
この話しは明日に続く・・・・にしちゃいま〜す!!

では、明日!


■□ 編集後記 □■

明日は「送別会」なので、飲んだくれて更新忘れるかも・・・・。
ということで、初の「予約投稿」に挑戦しまーす!!
そうね〜20:00アップでどうでしょう?

タグも上手く貼り付けらない私が上手く出来るか!
こう、ご期待!! ニャハハ★

人気ランキングからタグを取り直して、貼り付けても
エラーだった・・・・何故だ?


moko_moko2312 at 23:45│Comments(17)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あさひ   2006年02月24日 00:15
モコちゃん(勝手にごめんなさい)
なんだか、迫力に負けそう(笑)
でもセミナー100人って凄いね。
圧倒的な数だ。
それだけ、信頼している人が多いってことやね。
見てみたいなぁ。
誰かくれ(笑)
お金に余裕が出来たら即決だぁ!!
応援ポチは24時前に完了です!
モコさん

こんばんは〜♪

ライブドアっていいね!予約投稿できるのね!

あ、ショッピングサイト、リンクさせてもらっちゃいましたぁ!!

「恋愛上手になりたい!」ってタイトルに変更しようかな・・・かなり色気不足だぁぁ(笑)

応援ポチ☆
こんばんち
人生に失敗しているREIKOです(笑)  
失敗は成功の元といいますが・・・・
どうすれば成功するんやら
お話の続き楽しみにしています

いい加減な子の為に苦労してる
モコちゃん・・・
飲み過ぎないでね〜〜

日付かわったので応援ぽちぽち!!
4. Posted by インフォカート情報商材レビューサイト   2006年02月24日 01:48
ランキングのタグ自体は間違っていないハズなので、サイドバーなどに貼り付ければ、うまくいくと思いますよ。
でも本文中に貼り付けると、なぜエラーになるんでしょう?
テンプレートを変更したほうが、イイのかもしれませんね。
では、応援デス。
モコちゃん

魚アキシンです。

現実を受け取れめることは

大切ですね。

現実を受け止め

そこからはじまるんですよね
こんばんは、めぐです。
モコッチどじには確かに見えないね(笑

私もねーすっごいドジな時あってネタじゃないのって
思われる時あってかなしぃ。

最近考えすぎて行動移すのが遅いんだけど、
でもでも、今月は結構色々行動に移せたと思う!うん!(自己満足


んじゃ応援ね★
7. Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく   2006年02月24日 11:11
モコさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/

りんごもよく天然て言われていました。
(今も…(笑)。)

モコさんの記事に共感です!
失敗は成功の素と割り切って毎日過ごしています♪

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
(りんごのランキング画面の事も教えてくださってありがとうございます!)
8. Posted by 鹿児島わすけ   2006年02月24日 12:39
ブログの殿堂(長崎)から来ました(笑)

1位ゲットしてるじゃん!しかも2サイト中で(笑)

これでアクセスアップ間違いなしだね(大笑い)

九州人として頑張ろうね!
9. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月24日 13:34
モコさん、こんにちわ。
キキダス中山です。
今回いただいたコメント、意味深(笑)な変換ミスがあってドキドキでしたよ〜。
またまた「記事」更新しました。
今回は「一押し商材」の紹介です。
http://afiri81.seesaa.net/article/13700398.html
応援クリック、させていただきましたよ〜。
10. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年02月24日 14:38
まぁ物事の99%は失敗だから。

成功なんて1%しかないからね。

失敗あっての成功であって、

失敗もせずに成功しようなど

虫がよすぎますね♪


一体今までどれだけ失敗してきた

ことやら・・・


応援ポチ☆
11. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 14:59
僕は失敗はありえません(爆)

冗談です(笑)失敗だらけでした!

それを落ち込まずに早めにカバーが

成功への近道ですね。。

いい事言った・・・(笑)

応援ポチッとな
12. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月24日 18:30


くんくん、同じニオイがすんだってばよ。

モコは美人さんなのでそこは総長とは違う

けど、仕事ができる!って思われてるのに

すっげードジ!おっちょこちょい!!

同じだべよ。おらー仕事は大好きだったぁ。

人よりいっぱい調べてなんでもやったよー

でもドジなんだな。あはは。

でもおいらは天然ではない。緻密に練られた

笑いを提供しているのである・・・ウヒっ

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★

あれ、もこだめだって鹿児島に登録してよ〜

わすけと私で独占じゃ♪
13. Posted by ずぼら主婦@ともっち   2006年02月24日 22:45
こんばんは〜

えっモコさんって天然なんですか??

全然、見えなかったです。
すごくしっかりしているイメージが・・・

意外な一面に応援ぽちっと☆
明日楽しみーーーーー!!

今日は早めに寝るように・・・(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
15. Posted by 情報起業探検 ちう   2006年02月25日 02:18
>顔に似合わず、結構ドジだよね〜、
>(↑ 一体どんな顔じゃい?ってね)

・・・ふてぶてしい顔。

ゲラゲラアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

うん、天然いいね!

ちんゆり天然記念物ってかぁ!?(笑)
16. Posted by 「億万長者への道」まなぶ   2006年02月25日 07:56
こんにちわ。

コメントありがとうございました。

モコさんに言われるまで気がつかなかったんですが、ランキングをクリックすると別ウィンドウで開かないですね。

どうやって修正したらいいのやら?

モコさん時間があったら教えてください

17. Posted by ずぼら主婦@ともっち   2006年02月27日 16:01
こんにちは!

モコさん、いまさらなんですが
私ひょっとして相互リンクを
お願いしていなかったかも・・・
私の方は貼らして頂いているのですが
勝手に思い込んでたかもしれません〜

よろしければお願いします〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メルマガ
メルマガ配信!はじめます〜♪

『めざせ!ネットdeセレブ★
セミリタイア日記

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム





解除フォーム





まぐまぐ

アンケート
■情報起業に関するアンケート■
 □ご協力おねがいします□
アンケート
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード