最強講師陣によるスーパーアフィリエイトセミナー:Nadesiko-mokoが セミナーで最強講師陣によるスーパーアフィリエイトセミナーを解説!



ブログトップ>カテゴリ :セミナー >最強講師陣によるスーパーアフィリエイトセミナー

2006年02月26日

最強講師陣によるスーパーアフィリエイトセミナー5

行ってきました!


行ってきました!!



行ってきましたーーーー!!!


朝帰りのモコです。

ん?何で朝帰りなの??

うふふ・・・・実は・・・・



あーんなことやら


こ〜んなことやら


しちゃったから うふ♪


っつーか、おめー何したんだよっ!!



あ、ごめん、ごめん
もったいつけたかったモコでした(笑)



でさぁ〜

ぜんぜんっ違うじゃん イケパンダ!




ちょっと違うじゃん、大田さん!


ともリアルでごたいめ〜ん♪



しかし、パンダがやってくれました。
すっごいことやらかしてくれました!!



知りたい方は、なべっちのブログも見てね!
絶対、必見!!
こんなことあり得ませんっ!!



何かは言えないけど、私は、バッチリ現場
つぶさに横で見てました・・・・。



話しを戻しますが


セミナーね、凄かったですよ!

ま・じ・でっ!!



まず、最初に情報起業界では知らない人は
いないという


情報起業家
菅野 一勢さんの話しからはじまり


アフィリエイトスクールを運営されている
伊藤哲也さんのお話し


ソニックビジネス でその名を轟かせている
信国大輔さんの話し


そして、最後に3人講師陣によるレクチャーと質疑応答と
内容たっぷりの3時間半となりました。


セミナーれびゅ(あれ?れびゅちゃん)ですが・・・・

明日から、複数回に分けてお伝えしたいと思います。



なんだよー、もったいつけやがって・・・・


言われるかもしれませんが・・・・・。




あまりにも!



そう、あまりにも



どの講師の方も魅力的すぎて


私は、一度に書ききれません!!




近々、 DVDも発売されるみたいなので
当日、行きたくてもいけなかった方は
そちらを購入されてもいいかと。



なので、明日からのレビューは
講習内容については触れません。
私の感想メインで綴ります。


感想を「知りた〜い」と思った方は、明日も来てね




そして・・・・・私やっちゃいました・・・・・。


あなたの期待を裏切りません・・・・・。



実は、その発売されるかもしれないDVDに

モロ顔出ししします。


というのも、顔出し・体験談OKという方
ご参加頂ける方は挙手願います。



って言われちゃー



挙げないわけには行かないよね?



速攻で挙げました



で、しっかりインタビュー受けました(爆)

だから、私そのDVDも無料で貰えるみたい♪
るん♪るん♪




んで、んで・・・・・

んでね・・・・・。




菅野さんに握手して貰いました〜〜〜〜ぁ!!



やったぁ〜〜〜〜♪♪



以前のブログで「握手して貰うんだぁ」って
言っていたことを実現できました!!

これで、ちょっと、運分けて貰えたかも(笑)


前日まで、かなりセミナー参加ドキドキだったし
正直びびっていた私。


しかし、気負けしちゃダメだって
自分を奮い立たせて・・・・


当日




「厚化粧」してみました。




ん?なんで厚化粧??って??

顔を厚顔にすれば、心もふてぶてしくなるかもって

思ったから、勝手におまじない。

(相変わらず、バカチョーん!!)




その勢いで・・・・
DVD録画に参加したし、いいよね・・・・って
握手をお願いする勇気が出ました。

あはっ



でね、でね・・・・・

その後、ラッキーな事に



菅野さん、信国さん、伊藤さん達を囲む
本来はスタッフメインの「懇親会」に行ける事となり


その後、カラオケで朝まで歌っていました(爆)


私は、イケパンダと信国さんに囲まれて
カラオケ、オケしてました。

こんなイケメンに囲まれて・・・・しかも
あの菅野さんもいるし・・・・。



あーーーー、凄い。



凄すぎる・・・・・。




それにしても・・・・信国さんの美声


喋る


語る


歌う



どっから、あのエネルギーは出てくるんだぁ?!


と、びつくり


やっぱり、凄い人は違う・・・・。


本当に「パワフル」「エネルギッシュ」
以外の何者でもありません。



それを、真近で見てしまいました・・・・。


帰ってきて、寝て、起きて
思い起こすと、やっぱ凄い・・・・・。
昨日は一体なんだったんだぁ?って思いました。


信国さんは、セミナー開催前日に
お子さんがお生まれになったそうです。


信国ファンのあなた!祝いのコメントどうでしょう?
信國大輔の『副収入100万円をネットで稼ぐ!情報起業家インフォプレナー徹底研究所』




昨日のセミナーで私「人生観」変わったかも


大田さんもブログで言っていましたが
本当に「リアル」で会う効果というのは、絶大です!!

それを実感した、貴重な1日でした!

行ってよかったぁ〜。

では、また明日!


★人気ブログランキング上手くいかず。問い合わせ中。
 画面右上トップの「緑ロゴ」クリックお願いします!!
 ランキング落ちてしまいました。
 ご面倒ですが、皆様のご協力お願いしまーす!!

★忘れてたらお願い♪ →鬼ブログランキング


■□ 編集後記 □■

やっぱ、なにごとも

「行動あるのみ」

状況は後からついてくる?みたいな?


moko_moko2312 at 20:49│Comments(25)clip!セミナー | レビュー

この記事へのコメント

1. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年02月26日 21:43
昨日はお疲れ様でした〜
名刺交換させていただいた守屋です。

モコさんも凄いブログをお持ちなんですね。
是非とも今後交流を深めていきましょう!

信国さんは昨日もポルノグラフィティとか
歌ったんでしょうか?かっこいいですよね〜

僕は途中で失礼しましたが、
行きたかったです!では、またきます!
2. Posted by モコ (いらっしゃいませ!守屋さん)   2006年02月26日 21:49
守屋さん、昨日はお世話になりました!

ちょっと、ブログ更新も遅れて
ご挨拶今から伺いますね!!

信国さんは、ポルノグラフティもさることながら
昨日は、尾崎いいよね〜って、尾崎に
なりまくっていました(笑)
女泣かせだよねっ、このこのっ!って感じです。

お子さんが誕生されたのもあって
かなりの熱血★熱唱ぶりでした!!
3. Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea=   2006年02月26日 22:31
セミナー。。。よほど濃密なんでしょうね。。。

ぃぃなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり気になります。

早く完全復活したぃ。。。でも。。。何で接続しなぃか分からなぃ。。。かなり凹み気味です。。。

また来ますっ♪
応援ポチクリエイヤッ↑(/>_<)/
4. Posted by インフォカート情報商材レビューサイト   2006年02月27日 01:15
このセミナー、私も参加したかったです。
ところで昨日も書きましたが、人気ブログランキングはテキストリンクではなく、バナーを本文中に貼り付けてみては、どうでしょう?
もう試してみましたか?
では、応援デス。
こんばんわ〜(おはようかな・・・)
REIKOよ〜〜ん
すっごくセミナー良かったみたいだね
そりゃそうだよね〜
凄い方ばっかだもんね〜(⌒∇⌒)
カラオケ朝までっすか!!
さすがモコちゃん
明日からの記事も楽しみにしてま〜す

応援凸
6. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月27日 06:06


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
こらぁ、おまえ何しに行っとんじゃぁ!!!

って、楽しそうwうふwレビュー楽しみw

信國さんはカラオケ何歌ったの?あ、違う。

そうじゃなくて、セミナーレビューせいや!!

モコDVDに顔出し!?うはっ、すげー。

デビューしちゃったw楽しみだね〜。いつ頃

発売されんだろか???

毎日楽しみに通うからね!!

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
おはようーめぐだぉ!
すごい楽しかったみたいだね〜。
しかもDVDに出演?!
すごいなぁ・・・。
モロだし・・・じゃなくて顔出しね(爆
感想楽しみにしてるよ〜(*'-')

んでわ応援♪
8. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月27日 09:48
モコさん、おはよ!

以上!!
9. Posted by 情報商材玉砕日記 Koh   2006年02月27日 10:31
モコさん


こんにちは。Kohです。
ブログへのコメントありがとございました!

それにしてもセミナー、すごかったようですね。
行きたかったなぁーーー。

しばらく皆さんのブログ見たくない!!
って感じです。(笑)羨ましくて・・・。

応援しておいとましやす。
またお伺いしますね。
おつかれヤロー!!!

いいなぁ〜、セミナー。

僕も行きたかった。。

地方はなかなかないんですよね。

しかも、土日は仕事だし・・・

mixiの写真、元気がなかったでしょ!?

今、他のを探し中です。

熱いエール完了!!!
11. Posted by 情報起業探検 ちう   2006年02月27日 12:34
モコさん、モコさん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>あーんなことやら
>こ〜んなことやら
>しちゃったから うふ♪

(*´д`*)ハァハァ

え?違うの!? (^_^ゞ

にしても熱さが伝わってきますね。
感想も楽しみ♪

あ、顔出しきっとみなさんわからないと思いますよ、だって化粧で原形とどめてないんでしょ!?(爆)

手も握っちゃったんですか?
これで次はプロフの写真は札束もってニヤニヤしてるモコさんケテーィですね!!^^
12. Posted by はぴこ@学校からだぽ   2006年02月27日 12:44


学校からだぽ!

ちうの言うように札束持ったモコが・・・・

やだーーーーーーーーーーそれだけはやめて。

あたしがやるからw ボキっ!

ポチンチョw 行けー行くのじゃー!!
13. Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく   2006年02月27日 15:46
モコさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

リアル感がすごく伝わってきましたっっ!!
明日も来なくちゃっっ!!!

もちろん、
右上の応援ポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪
14. Posted by わすけ   2006年02月27日 17:28
ホストクラブ「KIGYO」(起業)へようこそ♪みたいだね。

やっぱ成功者は輝いてるんだな。

俺も頑張ろう、徳永英明の「輝きながら」を聴きつつ。
東京支部長どの、

ご無沙汰してしまいました!!

えっっ、

DVDモロ出しですか!?

これはこれは・・・

ぜひ味見しなくては。。(笑

応援、ポチッポチッ★♪
16. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年02月27日 20:14
モコさん、こんばんは〜♪


セミナーに行って私もあんなことやこんなことしたい!!!!


あぁ・・・田舎暮らし(泣)


ところで私のスゴイ話って・・・・・




どれ(笑)??



ぽちっ★
17. Posted by 健康マニア 健   2006年02月27日 20:15
モコさんこんばんわ、健康マニア 健です。
すごいオトクでしたね〜菅野さんと握手できるし遊べるしDVDはもらえるしで・・・3万円じゃ安いぐらいだったんじゃないですかね?
成功している方々って考え方そのものが違います。
ですから成功している考えを分けてもらえるので一緒にすごして悪いことはないですね!
楽しかったみたいで良かったです。
また明日も見に来ますね〜
どんなことがあったんだろ??
楽しみ♪
応援クリック完了です。
18. Posted by パンダ渡辺   2006年02月27日 21:42
こんばんは!○○生です。

楽しかったね♪応援ぽちんこ!
うおー!盛り上がったんですね〜〜
顔出したかった。
菅野さんの本を読んだのがこの世界に興味を
持ったキッカケなんですよね〜
一回生のパワーを感じたいっす!
応援ポチリ!
20. Posted by シルバー77   2006年02月27日 22:37
こんばんは〜^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
モコしゃん。
今日はいつもにまして、熱いね。
楽しかったようで、よかった☆
何かを掴んできたようで、何より☆

努力は、必ず実ります。
お互いの夢を実現させましょうね。
応援!!
モコさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

本日はあまり時間がないですので、応援だけにやってきました〜(^^)
応援ぽちっと☆
23. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年02月28日 00:26
モコちゃん、こんばんは♪

セミナーよかったんですね〜^^

わ〜、感想楽しみ!

何やらかしたんですか??
モコモコモコモコモコっち!!

お疲れさまです〜!!

寝不足はお肌に毒よん♪

無理しないでね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
モコちゃん

遅くなりました

イケメン釣り師アキシンです

おおお

この話題は・・・

相当なものだったんですね。。

うううう

DVDでみよっと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メルマガ
メルマガ配信!はじめます〜♪

『めざせ!ネットdeセレブ★
セミリタイア日記

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム





解除フォーム





まぐまぐ

アンケート
■情報起業に関するアンケート■
 □ご協力おねがいします□
アンケート
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード