『最強講師 』 菅野さんに教えられたこと:Nadesiko-mokoが セミナーで『最強講師 』 菅野さんに教えられたことを解説!



ブログトップ>カテゴリ :セミナー >『最強講師 』 菅野さんに教えられたこと

2006年02月28日

『最強講師 』 菅野さんに教えられたこと5

ごめんなさ〜い♪ 更新ができなくて!

体ダルダルで・・・・

疲れたときはコレ1本


って、私は栄養ドリンクより「マッサージ」


カイロプラクティス行って来たら

もう、こんな時間(笑)



さてさて、セミナーの続きですね!



今日は、菅野さんの魅力

突撃ッター★モコモコが



迫ってみたいと思いま〜っす!


先日のセミナートップ講師は

情報起業界にその名を轟かせている

そう!

あの!


『 がっつり 』 ・・・・で有名な


菅野 一勢さんです


私が菅野さんの存在を知ったのは
2005年12月末頃です。


物販系の「アフィリエイト」のブログをやりだした頃
なんか、パンチが足りん・・・・・。


そうだ!「タイトル」の勉強しよう!!

と、本屋へ足を運んで物色してたら・・・・。


おやおや?

例の!



あれあれ・・・・

そう、これ


手にとってみて


何だか面白そうだし、お手軽な値段・・・・と
買って帰りました。

(ブログ右下の【お薦め本】参照ください)



んにゃぁ〜??


なんだこれ?


そう、初めてインフォプレナーを知った瞬間です。
あの衝撃は忘れられません(爆)


・・・・・ということで、そんな凄い方

2ヵ月後に真近で見れるなんて

当日、とっても緊張していた私。

どきどきドキドキ・・・・・

そしたら



壇上に立った菅野さんも


とっても緊張されていました!!(爆)


だって、当初50名の定員が
200名だったし・・・・当然そうなりますよね!


真近でみた菅野さんの第一印象


ん?








普通かも・・・・・。


っていうか・・・・超自然体





ごめんなさい、菅野さん!!



だって、凄くゴツイ方とか思っていたから(笑)

これみたことありますよね?

実は、私、本を買う前に1度見たことがあります


その時に「凄いインパクト」だったけど
「あーー、誇大広告」って

セールスレターも目に通さず
一瞬にしてパチっと閉じちゃったんです(笑)



多分、女性は私と同じ感覚が多いかも

「札束・・・・なんか、ね〜」って。


でもね、実際の菅野さんにお会いしてみると

そんな札束イメージとは違って



クリーン



ん?ってことは・・・・・

あ、考えない!考えない(笑)



とても


ビジネスマインドの高い方です!



運良く、私は懇親会とカラオケに
同席させて頂きましたが


ずっと、ビジネスパートナーへの
(ガッツリ会員の方)
アドバイスをしていましたね。

菅野さんの「がっつり稼ぐ会」は
次から次へと成功者を輩出。

あの、和佐さんもその1人だとご存知ですか?



ラッキーにも
菅野さんに個人的に頂いたアドバイス


「実力が伴わないのに、レベルが違うことを
 やろうとしても身につきませんから」


「やる時期(自分のレベルに合うもの)にはじめた方がいい」


・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




最近の私って、焦るあまり
余計なことをやっていたんじゃないか?
目が醒めました。


そんな中、昨日、菅野さんのメルマガ

チャラン♪と届きました。


そう、例のアレ


菅野さんのメルマガには

このように紹介されていました。

======== ここから =========

月100万以上稼ぐ、情報起業家が一挙集結した。

伝説のセミナー。
情報起業短期成功プログラム


■初心者は買わないほうがいいかも・・・

(省略)

なぜなら、ステップバイステップで、
一から手取り足取り教えるプログラムではないから。

ハッキリ言って、まったくのど素人がこれを手にしても、
すぐに成果に繋げることは難しいでしょう。

なぜなら、ノウハウのレベルが高すぎるから・・・

■「わたしは、これから行動する予定です」

という人。

「売れるサイトが作れない」

と悩んでいる人。

正直、今は、おススメはしません。
まだ、購入時期じゃないと思う。

ほんとレベルが高いノウハウばっかり詰まってるからね。
逆に混乱してしまうかも・・・

そんなあなたは、
まずは●●●●●●●の勉強から始めてください。

以上

========= ここまで ===================



●●●●●●●の勉強


これは、1人起業セミナーの西田さんも
同じことを言っていました。


●●●●●●●が重要です。



私も、基本に立ち返ります。

菅野さん、ありがとうございました!!


菅野さんのメルマガココで購読できます。


◇◆ 編集後記 ◆◇

明日は、第2の講師
スーパーアフィリエイター伊藤 哲也さん

についてレビューします。

お楽しみに!


moko_moko2312 at 00:33│Comments(22)clip!セミナー | レビュー

この記事へのトラックバック

1. ブログでアフィリエイトで必要なこと!!  [ ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★ ]   2006年03月01日 15:26
5 実践その78 ブログでアフィリエイトで必要なこと!! さぁ!あなたもどんどんと加速しましょうね! 本日の実践講座は他の人と差をつけよう! ってことです!!! ----------------------------------------------- ご感想!ご質問!相互リンクなんでも...

この記事へのコメント

モコしゃんこんにちは。
いいなぁ。
本当に言ってみたかったなぁ。
いつか、熱く語ってください。

そして、最後の言葉。
とても身にしみました。
自分の力を見極めなきゃだめですね。
高望みしたところで、何も得る事はできません。

一つ一つを頑張っていきます。
ありがとう

しかし、●の部分が気になる。。。
こんばんわぁ〜(⌒∇⌒)
REIKO早速参上♪

う〜ん身にしみる、お言葉・・・
実力が伴なわなわないのに・・・・・
私も、あまりにも多くの情報に
振り回されているかも・・・
前を行く人ばかり見すぎかな(笑)
今、私も何がしたいのか
もう1度考え直そうと思って・・・
人はどうか解らないけど
私は一気にジャンプ出来ないから
自分のペースで進めて行こうと思う

・・・って私はココで
何語ってるんだ〜〜〜〜(爆)
私も菅野さんのメルマガ読んでるよ

応援ぽち!!(長くてごめん)  
3. Posted by musicmagicianくにい   2006年03月01日 02:07
さきほど、ブログにコメントをいただいた、くにいです。

突然の申し出でビックリされたようで、申し訳ありませんm(_ _)m

おっしゃるように、まずはブログで情報交換していきましょう♪
4. Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ   2006年03月01日 06:42
5 モコさん、おはようございます。

菅野さんのアドバイス、自分に言われてるみたいで、身にしみました。

自分を見つめなおして、がんばろう!


モコさん、よかったら相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

応援ポチっと♪
5. Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June   2006年03月01日 07:42
基本が何につけても大事なのですね。

菅野さんにお会いされたのですね^^私も一度お会いしたいです。成功している人が言うことはやはり違いますね。

応援2クリック♪
6. Posted by モコのマブダチはぴこ   2006年03月01日 12:59
がっこから。応援。

うーーん。いいこときいた。いいこときいたよ。

なっとくwポチw
7. Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう   2006年03月01日 14:54
モコさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

まさに菅野さんのおっしゃるとおりですよね。

それによく見てると、何かの商材を購入した人のブログやメルマガが変わって行くんだよね。
それらのブログを見比べると、なんとなく商材の中身が見えてきます。

僕は自分自身でどーしても壁にぶつかった時に買おうと思ってます!

ぽちぽち。
8. Posted by 情報商材アドバイザー榊   2006年03月01日 16:57
こんにちは。モコさん

菅野さん意外と普通ですか〜
僕も最初誇大表現だと思いましたよ(笑)

あっそれと情報起業短期成功プログラムは
やっぱハイレベルなんですね。

ということで今日の最後のレビュー
参考になりました。

必殺応援ぽちっしていきま〜す。
モコちゃん こんばんは!

記事、すごくためになりました。

私も周りのいろんなもの見て、気持ちが焦って辛くなったりしてました。でも、私は私の鼻・・じゃない(笑)・・・花を咲かせたい。隣の花とは種が違うんだよね。

基本から、コツコツ頑張ります。そうすれば、時間かかるかもしれないけど、嵐にも負けない頑丈なお家ができると思うので。

一緒に頑張ろうね!応援ポチ☆
10. Posted by わすけ   2006年03月01日 18:28
焦っちゃダメよ、焦っちゃ。

汗っちゃダメよ、汗っちゃ。

セバスチャン、ダメよ、セバスチャン。

こんなネタじゃダメよ、わすけちゃん。
11. Posted by 健康マニア 健   2006年03月01日 20:36
こんばんわ〜健康マニア 健です。
菅野さんのメルマガは私も登録しています。
すごくためになりますよね。
背伸びして無理してもあんまり良い結果はでないですね〜言われて気づきました。
成功している方の真似するのは良いけれど、「成功している状態」の真似をしても仕方ないです。
「成功までの過程」の方がよっぽど大事ですね。

応援して帰ります。
12. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年03月01日 20:58
モコちゃん、こんばんは!

お体はすっきりリフレッシュしましたか?

菅野さん、いい事仰いますね!

今日の記事読んで、

心が落ち着きました。ありがとう
モコさん、こんばんは♪


おぉ!私もいつかリアル菅野さんを見てみたいです☆


応援ぽちっ★☆
こんばんわ!

菅野さんって僕にとっては何か雲の上の

人ですね〜。とりあえず本を読んで知ってる!

って感じで。見たら拝んじゃいそうです(笑)

応援ぽち!
こにちはモコッチ。めぐだお(*'-')

>最近の私って、焦るあまり
余計なことをやっていたんじゃないか?


あぁぁぁぁ。私まさにこれかも〜・・・。
ちょっと冷静にならないとね。
周りのお話聞いたりしてるとついつい、
あせってしまうのよね。

でわ応援ぽちん。
16. Posted by ネットで幸せをつかむ会 クワハラ   2006年03月02日 13:56
こんにちは!


菅野さんのアドバイス!


非常に為になりますね!


背伸びするより、自分の足元をしっかり見て
確実に前進していきたいですね!


それでは、応援!

モコちゃんへ

はろぉ〜!!!

キーシュだよんッ♪

なんかすごい人たちって

『人間じゃない!!』みたいに

見えちゃうところがあって

ちょっと人間味のある仕草とか目に入ると

『ドキッ!!』ッとしちゃいますよね♪♪

そっか、自分のステージに合わせてね・・・。

焦る過ぎずに、頑張ります!

応援 ポチポチ!
18. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年03月02日 14:30
大物といわれている方も結局は

普通の人ですからね。

私もセミナーにいかねば。。。

と心から思う今日この頃です。


応援☆2
おつかれヤロー!!!

でも、実際に会ってみると
そんなもんなんでしょうね

菅野さんじゃないけど僕も実際会ってみて
そうでした(^_^;)

次回も楽しみにしてます♪

熱いエール完了!!!
20. Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO   2006年03月02日 15:46
こんちゃぁ〜(⌒∇⌒)
REIKOどす


かんぱ〜〜い

応援だっちゃ凸
21. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年03月02日 22:42
モコちゃんこんばんは!

応援して帰るね!!
22. Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?   2006年03月05日 22:36
モコさん
こんばんは はじめまして yukkiです♪

コメントと応援ありがとうございました。
あさひさん すごくいい方ですよね

実を言うとモコさんのブログ以前から 何度か拝見させて頂いてました。
なかなかコメントする時間がなくて…
昨日も来て、コメント残せないまま 朝を迎えてしましました

セミナー行かれたんですね!

記事とても勉強になります。
人から得るものってとても大きいですね。

次の記事も楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メルマガ
メルマガ配信!はじめます〜♪

『めざせ!ネットdeセレブ★
セミリタイア日記

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム





解除フォーム





まぐまぐ

アンケート
■情報起業に関するアンケート■
 □ご協力おねがいします□
アンケート
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード