最強講師陣セミナー その2「伊藤 哲也」さんレビュー:Nadesiko-mokoが で最強講師陣セミナー その2「伊藤 哲也」さんレビューを解説!



ブログトップ>カテゴリ :>最強講師陣セミナー その2「伊藤 哲也」さんレビュー

2006年03月02日

最強講師陣セミナー その2「伊藤 哲也」さんレビュー

あっ!

という間に3月ですね!!
はやっ!!


さてさて、レビューが押して押して
お待たせしました!!



今日はスーパーアフィリエイター

伊藤んの魅力について!レビューします!

『 伊藤 哲也 』さんって、ご存知ですか?

かかってこい英会話
というサイトで月に何十万も売上を上げている方です。

前回の 菅野さんが「情報起業家」のプロなら
伊藤さんは「アフィリエイト」のプロ!

セミナーでは、かなり詳細に実体験を元にした
サイト構築の話しをしていました。


っというかぁ・・・・・


ええっ!!



そこまで、話していいんですかぁ!!


と、私が思ったくらい・・・・。


稼ぐための2パターンを本当に詳しく
丁寧に講義して下さいました。


もう、私は目がギンギンだったと思います。
食い入るように、講義を聴いて
メモとりまくり(笑)


だって、知りたかったこと満載だったから!!


あのきっとね


あれ・・・・


伊藤さんの人柄ですね・・・・。


本当に「稼がせたい」という気持ちが
講義されているのが伝わってきました。

だって、講習しすぎて、次の信国さんの
講習時間を20分ぐらいオーバーしたんですもの(笑)

それだけ、熱のこもった内容だったわけです。






月に10万円以上稼ぐアフィリエイターになりたいっ!!
本気で熱望している方
師匠と呼べる方に指導をして欲しいと思っている人

伊藤さんのスクールは絶対にお薦めです!!



【資料請求】は、無料なので魅力を感じてしまった方は
一度、資料を取寄せてみたらどうでしょう?

私が薦める、その理由・・・・・


だって、何と言っても


「実績」 があります。


それと・・・・


「人柄」です。



実は、私以前行った「1人起業」セミナーで
伊藤さんお見かけしたんです。

でも、人気がありすぎて、近づけず
名刺交換出来ませんでした。


今回も全く接点は、ありませんでした。


しかしながら、前回のようになるまいと
【 懇親会 】の時、お声をかけさせて頂きました。
そして、帰り道で更に「質問」をぶつけました。


既にセミナーも終わっていますし
私は、伊藤さんのスクールにも入っていないので
全く接点ありません。


なのに「ある質問」を投げかけたら

「セミナーに来て下さった方だからいいですよ」って
( ↑ 超、優しい♪)

ご丁寧に、きちんと答えてくれました!
アドバイスも頂きました!!


あのね・・・・ぶっちゃけ

本当に温かい人です。


話していると、人柄の良さが
じわじわ、じわじわっ・・・・と
「あっ、ダメだめ・・・・ダメ・・・・」っていうくらい
にじり寄ってきます・・・・本当にいい方なんです


私、このことを絶対にレビューでお伝えしなければっ!!
っと、使命に燃えていて、やっとお伝えできました!



声を 「大」にして


言っておきます!!


伊藤さんなら絶対間違いありません!!

ほっ・・・・・やっと伝えられた。



・・・・・と、そうそう、実は

伊藤さんと同じ理論を唱えている方が
いらっしゃるんですよ!
知ってます?


それが、こちら谷口さんの商材です。
下手したら明日から売上あがる光速アフィリエイト


本当は、教えたくなかったんだけど・・・・。

知られちゃうと、ライバル増えるし・・・・。


でも・・・・もう、伊藤さんが200名にばらしちゃったし。

というくらい、私が出し惜しみしていた商材です(笑)
それくらい、これを実践したくて、したくて
しょうがなかったのですが


実は、ある1点につまずいていました。



それを、今回、伊藤さんに質問したわけです!


それが、解決!!

だから、がんばります!

近々、結果出しまーす!!


あっ、でね!

もし!私から購入された方がいたら

「初心者」がつまづきやすい点をまとめた

「無料レポート」つけますよ!

なので、後で買ったよって「こっそりメール」下さい(笑)

(※ info_moko@yahoo.co.jp )



それと・・・・実は
私DVDに顔出ししたっていったでしょ?
あれね、実はとんでもない「おまけ」がついていたんです!!



それは・・・・


インタビューで「やります宣言」をした内容を
セミナー終了後、20日たった時点で
信国さんに「経過報告」メールをしないといけません!!






ひゃぁ〜、どひゃ〜って感じです。



私はまだメルマガもやってないし
情報起業もやってない。


となると、唯一、直ぐに取組めそうなのが
伊藤さんの稼ぎ方だったんです。


『 光速アフィリエイト 』も購入したのはいいけど
実践できていなかったので、今回やってみようと思います。

そして、その成果報告や過程で得たことなどを
またこちらのブログでご紹介しますね!

お楽しみに!!


□■ 編集後記 ■□

最近、時間がないのでクリック応援は
会社のお昼休みにしています。
相互リンクの方へは、コメントかけなくても
ほぼ毎日、クリック応援してますので、勘弁してね!!


moko_moko2312 at 00:03│Comments(32)clip!

この記事へのコメント

こんばんわ!
コメントサンクスです。
会社での応援ありがと〜
本当に嬉しい(涙)
携帯に手を出したのが初めてなんだけど、
短い文章って逆に難しい。。。
>「あっ、ダメだめ・・・・ダメ・・・・」
ちょっとウケた(笑)
応援して帰りま〜す!
ポチ栗!
2. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年03月03日 02:17
モコさん、こんばんは♪


光速アフィリエイト持っておられるんですね^^

この商材も好きです☆


非常にわかりやすく解説されていますし、何より発想が大好きです♪


応援ぽちっ!!
支部長どの、こんばんはです!

モコさんは、
こんな強力なセミナーにも参加したことだし、
きちんと今あるノウハウを消化したら
すげーことになりそうですね♪

「あっ、ダメだめ・・・・ダメ・・・・」

夜中にそんなことささやかないでください。

破裂します。

応援ポチポチ★
おつかれヤロー!!!

有名な方ってみんな
暖かい方ばかりですよね。

だから成功するんでしょうね。

熱いエール完了!!!
5. Posted by 情報起業探検 ちう   2006年03月03日 03:43
モコさんモコさん

熱いねー

熱すぎるねっ!

で、熱すぎて

>伊藤んの魅力について!レビューします!

って伊藤んになってるぞ!

と突っ込みを入れておいて


そっかー

得るものいっぱいだったんだね。。

にしても

「あっ、ダメだめ・・・・ダメ・・・・」

ってモコさん!?

ちうも身をよじっちゃったじゃんか!!

(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪

モコさんモコさんもっこり〜♪^^
モコちゃん
釣り師です

僕もすっかり
ごぶさてしてしまって

ごめんなさい。

ええええ〜

モコやん

すごい約束をされてる・・・

きっとモコちゃんやるんだろうなー
7. Posted by わすけ   2006年03月03日 09:06
ギンギンなモコさんを見たい「わ」。

ギンギラギンに借り手なくなわすけです。
(もう、何が何だかわからない、自分でも…)

「第4回お笑い道場」開催しました。
気軽に参加してね♪
8. Posted by 情報商材大好きな、くらすたん   2006年03月03日 09:42
伊藤さんのお人柄について、別方面でも
聞かれました!!(笑)

本当にすごい方は、結果を出しても
変に成り上がらないですね。

「光速〜」の理論、そうでしょ!!
今の所、コレを越えて時間短縮できうる
考え方は少ないですね!


モコさんの今後の変身ぶりを、ドキドキしながら
見ています!!

応援ぽち!
9. Posted by 野田正美   2006年03月03日 10:26
モコさん
コメント有り難うございます。
野田です。
宜しくお願いします。

モコさんも長崎ですか。
良いお友達になれそうですね。

記事へのコメント拝見して驚きました。
皆さん有名な方ばかりですね。

それにモコさんもう結果出しているんですね。
伊藤さんの紹介や無料請求の誘い方上手過ぎます。

これからも宜しくお願いします。
『人はこころ』野田
10. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年03月03日 11:18
人柄・・・大事ですね〜、って言うか、それが全て・・・。

人柄がなってない人も多いですからね。

この記事に出て来た・・・あの人・・・とか。
利用されないように気をつけましょうね。
ポチ!押させていただきました。
11. Posted by はぴこ@そっかわかった!   2006年03月03日 11:52
なんだぁそういうことだったのかぁ。

一つの線になったわ。

よっしゃ!がんばれぃ!!!!!

トップも変わっていい感じ♪

がっこから応援だぜ。ぽちぽち!


本当にタメになりましたよね〜!!

あと少し!頑張って結果を出しましょうね!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
13. Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO   2006年03月03日 15:35
こんちゃぁ〜

熱演お疲れ様です・・・(笑)  

でも、ホントすっご〜〜く
良かったのね
思いっきり伝わってきました。

やっぱ偉大な人は
気持ちも偉大?なんだ

応援ぽちぽち!!
すいません日曜の夜まで
遊びに来れません・・・
モコちゃんへ

こんにちわぁ〜♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

やっぱり、実績とかは

人柄についてくるもんなんだネェ!!

わたし、全然知らないけど

想像できちゃうもん!

沢山の人に囲まれて

笑顔で話してるんだろうなぁって!!

う=ん!応援 ポチポチ!
15. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年03月03日 19:24


やっほ!おうちからだワーン▼・ェ・▼

16. Posted by 健康マニア 健   2006年03月03日 20:12
こんばんわ〜健康マニア 健です。
お忙しいようですね〜モコさんが毎日ぽちぽちしに来ているなら私も毎日ここに来てコメント残さなくてもクリックだけはしていきますね!

セミナーですっご〜くいろんな話が聞けて元が取れた感じかな?
正直うらやましいですよ〜!
でもいかなかったんだからしょうがない。
モコさんが成功するのを見送りますよ〜
応援クリックして帰ります。
モコちゃん、こんばんは!

コメントありがとね♪ モコちゃんも同じ気持ちだったんだね。自分のペースで行こうね!

この記事、すごいね!

モコちゃん、セミナーもよく行って、頑張って質問したりして、これなら近々かならず成果出るよ〜!! いける、いける!

お互いに自分のペースで楽しくやろうね♪

18. Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 ≪greentea≫   2006年03月03日 22:06
モコさん、はじめまして。

『ブログ解体新書』でアフェリエイトブログをやってますgreenteaと申します。

よろしかったら見に来てくださいね。

よろしくお願いしま〜す!!

応援クリックしていきます。( ^-^)σ
19. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年03月03日 22:17
モコちゃん、こんばんは〜♪

おお〜!すごい〜〜!!

モコちゃん、がんばって!!

ほんとに応援してるから!!

結果出しちゃってください^^
20. Posted by 情報商材アドバイザー榊   2006年03月03日 22:57
モコさん。こんばんは

僕のランキングが別ウィンドで
開かないと言ってましたが
何回やっても反映されないんですよ(汗)

あっそれと伊藤さん顔からして
優しいそうですね。

セミナーでもそういった人柄が
でているのでしょうね♪

応援ポチッ
モコしゃん。形が具体的になってきたみたいだね。

結果を楽しみにしてるよ。
私より一歩以上先に歩いている気がするなぁ。

私も頑張ろう
私ね、モコしゃんと出会えて良かったです。
これからも宜しくね。

それと、ランキングのカテゴリ変えたんだね。私のサイトへのコメントは、忙しいから飛ばしていいよんん。
22. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年03月03日 23:38
光速アフィリ持ってるよ♪

おかげでムフフ♪だけど。

簡単にできるし○○を使えば

無限にできるからね。

ただチョッと商品の選別が面倒だけど。。。

あの商材は初心者向きじゃない気が

するのはオイラだけだろうか。。。?



応援☆2
モコさん、こんばんは!

もうかなり突っ込まれてるけど、
>「あっ、ダメだめ・・・・ダメ・・・・」

反応しちゃったじゃないですかあ。

今後の実践結果を楽しみにしてます。

ポチポチン
24. Posted by ずぼら主婦@ともっち   2006年03月04日 00:00
こんにちは!

モコさん頑張ってますね♪

ものすごくやる気オーラが出てます。

そんな貴重な体験をされているので
余計かな・・・

でもそれってモコさんの努力の結果だしね。

私もテンパってないで頑張らなきゃ。
ちょっとやる気をもらいました。

ありがとう!
応援☆
モコさん、こんばんは!

既に突っ込まれてますけど、
>「あっ、ダメだめ・・・・ダメ・・・・」
なんて、反応しちゃうじゃないですかあ。。。

今後の成果報告、楽しみにしてます!!

ポチン
26. Posted by 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」   2006年03月04日 00:14
あ、すんません。
だぶっちゃいました。

削除していただけますか?

すみません。。。
27. Posted by musicmagicianくにい   2006年03月04日 00:42
こんばんは。

モコさんは連日セミナーに通われ、勉強されているのですね。

セミナーの興奮が文章からすごく伝わってきます!

ちょっと僕も興奮しちゃいました(笑)

どこかのセミナーでいつかお会いできること楽しみにしてますよー(^^)
モコさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
返事が遅くなってしまいました^^;
テンプレートは変えましたよ〜☆
最近仕事が忙しくてなかなかブログにあてる時間がないですが^^;
またじっくり記事を読ませてもらおうと思います!
応援ぽちっと☆
29. Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ   2006年03月04日 01:32
こんばんわ。
人柄って大切ですね。
つくづく感じます。
またきますね
応援ぽち
30. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年03月04日 01:36
モコさん、こんばんは〜♪


ついに風邪ひいちゃいました(汗)


昨日裸で●●●●だったのがきいたみたいです・・・


応援ぽちっ★
モコさん、コメントありがとうございました!
とても勉強熱心な方ですね^^

これからもよろしくで〜す。
32. Posted by ネットで幸せをつかむ会 クワハラ   2006年03月04日 05:26
朝早く、おはようございます!


人柄って大切ですよね!
モコさんの言いたいこと、
伝わりまくりました!

それでは、応援!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メルマガ
メルマガ配信!はじめます〜♪

『めざせ!ネットdeセレブ★
セミリタイア日記

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

登録フォーム





解除フォーム





まぐまぐ

アンケート
■情報起業に関するアンケート■
 □ご協力おねがいします□
アンケート
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード